オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ありがとうエイト!ありがとう〈耳かけ〉!



どうしても年内に伝えたい《ありがとう》があり、またまた登場(=゚ω゚)ノ


紅白のトップを飾ったエイト。
ヨコちゃんの
「ワン、ツー、ワンツー、ウー!」
で国民的歌番組がスタートした瞬間(≧∇≦)

…イェイイェイイェイ!
…ブンブン!

みんなが、あの振りで盛り上がってる(≧∇≦)
最高の時間でした(o^^o)

ありがとう(≧∇≦)


さらに、
さすがエゴサ王子(^人^)
丸ちゃんは、世論で絶大な支持を集める《神の耳かけ》で登場(≧∇≦)

ありがとう(≧∇≦)



は〜ε-(´∀`; )

もう今年、思い残すことはございません(#^.^#)



関ジャニ∞、最高\(^o^)/





関連記事

ありがとうマクベス(*^^*)


一つ前の記事で「良いお年を」をしたのに、また書いてる人(^^;;
(書くことが好きなもんで…(⌒-⌒; ))



おせち作りも一段落。
ちょっと一休みです。

おやつはなぜかコーヒーと〈みたらし団子〉(⌒-⌒; )
(丸ちゃんがみたらしだから…というわけではありませんよ(^^;;)

そして、amazonさんから今日届いた《STAGE SQUARE》の丸ちゃんのページを読みました(o^^o)

この雑誌のロゴでさえ懐かしくて胸がいっぱいになる、あの数ヶ月が一気に蘇りました。
舞台終了後暫くしてのインタビュー記事ってのもいいですね(o^^o)

「あの頃を振り返って…」
と聞かれ、即座に
「充実してました」
と答えられる丸ちゃん。

《シェイクスピアのマクベス》という大きなお仕事に、全身全霊で向き合えた日々は、丸ちゃんのこれからに大きな自信を与えてくれたことでしょう。

全32ステージで、毎回少しずつ感情の流れやセリフのトーンが変わるのが分かる…


この言葉を読んで、私の中に抱えてた疑問が解けた気がしました。

たまたま2日続きで観られた時、ある台詞が1日目と2日目で全く違う感じになっていて、すごく気になってたんです。
で、どうやらそれ以降は変えた方の言い方に落ち着いたらしく。

何があったんだろう?
裕美さんと協議して、急に変えたのかな?
…と、気になってました。

でも、この記事を読んだら、
〈あの日は、新たなマクベスの感情が走り出した時だったんだ…〉
と納得出来ました。


今年最後の日に、この記事を読めて良かったです(*^^*)
これでマルベスにも「ありがとう」を伝えて、年が越せます(o^^o)



丸ちゃん、後程…ね( ´ ▽ ` )ノ



Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



今度こそ、良いお年を(^-^)/





拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

関連記事

ありがとう2016( ´ ▽ ` )ノ


20161230090451f5c.jpeg


今日は大晦日。

31日の《with MARU》は、これ(⌒-⌒; )
大晦日は31日なので、トーゼンこれ( ̄▽ ̄)

…眼福ですが、ちょっと寒そう(^^;;




さて、
2016年もあとわずかとなりました。

こんな拙いブログですが、毎日書くことができ、さらに皆様にお立ち寄り頂き、拍手やコメントも頂けて、ただただ感謝ですm(_ _)m

一日も休まず…って聞くとすごい事のようですが、書いてる本人はそんな気負いなど全くなくて(^^;;
やっぱり私は書くことが好きみたいです(*^^*)
丸ちゃんへの思いや、毎日の生活の中で感じることを書くのが楽しくて…
ただそれだけですね(o^^o)

丸ちゃんが毎日webを更新してくれる、その同じ世界で同じように毎日更新する事で、丸ちゃんをすぐ側に感じられて幸せです(*^^*)

今年はエイター仲間さんの輪も広がり、とっても刺激的で楽しい一年でした(o^^o)
楽しい思い出も沢山出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

一方、エイトについてや、アイドルってもの、ジャニーズってものを色々考えさせられた一年でもありました。

来たる2017年がどんな年になるのか、ワクワクもあるけど不安もちらつくのは歳のせいかな?(^^;;



丸ちゃん、今年もいっぱいの笑顔と優しさと色気と迫力と誠実さと、変な気持ちにさせてくれてありがとね(o^^o)
マクベスと向き合った今年は、丸ちゃんにとっても私にとっても忘れられない年になりますね。

役者の丸ちゃん、MCの丸ちゃん、アイドルの丸ちゃん、ベーシストの丸ちゃん…
いろんな丸ちゃんに触れられて幸せでした(*^_^*)

新しい年も、健康で色んなお仕事に挑戦してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずっと応援してます(*^^*)



そういえば、31日の《with MARU》の言葉は…


素敵な
予感だけ
感じていて



新しい年に向けた、エイターへの丸ちゃんからのメッセージと捉えました。


うん、そうするね(*^_^*)
未来には不安がつきものだけど、
素敵な予感だけ感じて、2017年を迎えましょう(o^^o)



では、丸ちゃん、皆さん、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

今さらの名古屋ライブ感想・その2(ネタバレです)

続きを読む »

関連記事

証し…(´-`).。oO(


遠征後、あとでゆっくり片付ければいいや…と放置していたレシートの束。

そしたらこんなのも出てきました(o^^o)


20161230130431214.jpeg


今回からグッズの購入時、レシートを頂けるようになったんでしたね(^人^)

買った時は夢中で、すぐお財布にねじ込みそのままでしたが、こうやって後で見ると、楽しい思い出の証しでもある事に気付き、嬉しくなりました(*^^*)

時間まで入ってるから、より鮮明に楽しい思い出が蘇ります(*^^*)


一番ウケるのは、やっぱコレかな( ̄▽ ̄)


20161230130430581.jpeg


文字だけ見ると

(・・?)

ですね(^^;;

買う時も、私多分「バッグ」って言ったはず(^^;;




おっと…

少し動いてはこんな事してるから、片付けがはかどらない〜(⌒-⌒; )





ではまた(^-^)/




関連記事

広がるオレンジ色(*^^*)





リビングに飾ってあるオレンジ色のお花(*^^*)
カランコエです。


10月始めに買った時はこんな可愛らしく、


201610021830577ed.png

さりげなく飾っていましたが…


3ヶ月近く経った今は、上の写真のように、かなりの存在感(^^;;
鉢も一回り大きなものに替えました。


でも、
オレンジって、ホントに元気が出る色p(^_^)q
お部屋が明るくて、ちょっと凹んだ時でもこのお花を見ると、また頑張ろうって思えますp(^_^)q





ただ…

私がこのお花に丸ちゃんを重ね、日々愛しんでいる事を、

家族は知らない……(⌒-⌒; )



さーて、
今日もお家ごとに励みましょっp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

豪華すぎるお歳暮(//∇//)/(@レンジャー)


夕方6時過ぎ。

あ、年内最後のレンジャー見なきゃ(*^o^*)

…と、いつものように丸ちゃんから読み始め、

「あら、お写真?」

…と開いたら、

開いたら…



(O_O)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(//∇//)=3=3=3


……ってか、これ、大丈夫なの?(^◇^;)


なんとも豪華なお歳暮でございましたε-(´∀`; )


早速スクショにて保存。
思わず拡大し、一本一本愛しく見つめましたとさ(⌒-⌒; )
(やっぱ変態…( ̄▽ ̄))


来年のレンジャーも、宜しくお願いしますね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
(何を?)




丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事

年末感(=゚ω゚)ノ


201612291652566d7.jpeg


今年もあとわずかとなった今日は、こんな空から始まりました。


今朝はすっごく寒くて、明け方目が覚めてしまい、靴下を履きました(^^;;
日中も寒くて、大掃除もはかどりません(>人<;)

それでも頑張って何カ所か片付け、一息ついてます。


ネットのニュースを覗くと、紅白のリハの様子や、出演者のインタビュー記事やらがたくさんあり、嫌でもネタバレさせられてます( ̄▽ ̄)

見なきゃいいって話なんですけどね(^^;;
タイトル見ると、つい中まで見たくなってしまいます(^^;;

《渋谷すばる、有村架純にどう絡むか計画中》
とか( ̄▽ ̄)

すばるくんだけに、(⌒-⌒; )…と思ってしまいましたが、内容を見るとアヤシイものではなく安心しました(^^;;
(当たり前)

信ちゃんが、まずは先輩SMAPさんたちへの想いを語ったりね。

丸ちゃん、調子いいみたいね(#^.^#)
今年の漢字は《全》…と_φ(・_・
で、
『来年は〈チョンチョンを付けて、《金》に(^人^)』
ですって(#^.^#)

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとした事言ってる(≧∇≦)

(失礼ですね)(^◇^;)


もう明後日は大晦日。
早いなぁ。

丸ちゃん、エイトくん、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

今さらの名古屋ライブ感想(^^;;(ネタバレです)

続きを読む »

関連記事

《年末主婦》発動…、でもその前に(⌒-⌒; )


今日は《エイター主婦》のがむです(^◇^;)/


なぜなら…
オットは今日が仕事納め。
ってことは、一人を満喫でき、且つテレビも独占できるのは、今日しかないのですよ(・ω・)ノ

主婦業務はオットがいてもできるけど(むしろオットの前で主婦をアピールしておきたいものだ( ̄▽ ̄))、エイター業務は、オットがいると、途端に滞る…( ̄ー ̄)


な訳で、何をしたかと言うと…
とりあえずクロニクルのダビング作業に専念しまして、なんとか発送までこぎつけましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(あ、これ、私信ですね(^^;;)


もう、先週後半からバタバタしていて、諸々録画したまま放置。

Mステスーパーライブのエンディングさえ、今日初めて観ました(^^;;
今年はちゃんとカメラさん、後ろに来てくれたのね(^_^)v
せっかくなりきっても、ほとんど(若しくは全く)映らないんじゃファンも悲しいもんね(^◇^;)

しっかりのツーショットに、今頃
『キャッ(≧∇≦)』
っとなりました。

土曜日のクロニクルも、実は今日、編集しながら初めて観たという…(^◇^;)

いやぁ、実に面白い(*^o^*)

いつも面白いんですが、クリスマスイブ放送という事もあり、充実した内容でしたね(#^.^#)
久しぶりにクロニクルで大笑いした(^^;;

真実堂書店、回を重ねるごとに、すばるくんが言うように、脂が乗ってきてますね(^_^)v
すばまるコンビと、それに対峙するたちょヒナのやり取り、おっもしろいなぁ(*^o^*)
(詳細は長くなるので割愛)

そして、久しぶりの、ラブスーパーマン(≧∇≦)
(あのコーナー終わってなかったのね、よかった(#^.^#))
久しぶりの登場で、亮ちゃん、照れながらもまたまたベタな事言ってスタジオ(スタッフ)大爆笑にしてるし(≧∇≦)

CC2に至っては、園児とコラボしちゃってるし(≧∇≦)
ヤスくんは保育士さんみたいだし、すばるくんは、参観日のちょっと歳のいったおとーさんみたいだし(^人^)
でも、ホッコリ(#^.^#)

女性の保育士さんに挟まれてご満悦のすばるくんが可愛い(≧∇≦)

そんなクロニクル。
新春SPは、斗真君と瑛太ちゃん。

丸ちゃんと瑛太ちゃんの再会(ワイルド7)に、テンション上がります(*^o^*)
斗真君は、昔からの仲良しだしね(#^.^#)
FNSの感動ふたたび…?(≧∇≦)

新年が楽しみ(^人^)


あ、それから、ダビング作業しながら、ミヤネ屋観てたら、

新年1/4のミヤネ屋に、エイト君達出るみたい。
ライブの関係らしいけど。

ネタバレ回避中の方は、逆に要注意ですね(⌒-⌒; )


そんなこんなで、もう夕方となり、まだ全然手つかずの関ジャム(何週も観てない気がする…( ̄ー ̄))や、長時間歌番組の編集やら、まだまだエイター業務は終わらないのですが、今のレコーダーは、HDDの容量が前の2倍以上なので、整理しなくても、年末年始大丈夫そう(^_^)v

年末年始は、オットが出かけた隙を狙って、ディスクに移したり、こっそり観たりしようと思いまーす(^-^)/


25日のライブの感想もいっぱい書きたいんだけど…
いつになったらかけるやら(´-`).。oO(

今夜書けるかなぁ…(´-`).。oO(



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


あ、丸ちゃん(・ω・)ノ
プライベートの忘年会もいいけど、感染症に気をつけてね(・ω・)ノ
おてて、よーく洗うんですよ(°_°)\(^-^ )


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR