FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ありがとうエイト!ありがとう〈耳かけ〉!

どうしても年内に伝えたい《ありがとう》があり、またまた登場(=゚ω゚)ノ紅白のトップを飾ったエイト。ヨコちゃんの「ワン、ツー、ワンツー、ウー!」で国民的歌番組がスタートした瞬間(≧∇≦)…イェイイェイイェイ!…ブンブン!みんなが、あの振りで盛り上がってる(≧∇≦)最高の時間でした(o^^o)ありがとう(≧∇≦)さらに、さすがエゴサ王子(^人^)丸ちゃんは、世論で絶大な支持を集める《神の耳かけ》で登場(≧∇≦)ありがとう(≧∇≦)...
0

ありがとうマクベス(*^^*)

一つ前の記事で「良いお年を」をしたのに、また書いてる人(^^;;(書くことが好きなもんで…(⌒-⌒; ))おせち作りも一段落。ちょっと一休みです。おやつはなぜかコーヒーと〈みたらし団子〉(⌒-⌒; )(丸ちゃんがみたらしだから…というわけではありませんよ(^^;;)そして、amazonさんから今日届いた《STAGE SQUARE》の丸ちゃんのページを読みました(o^^o)この雑誌のロゴでさえ懐かしくて胸がいっぱいになる、あの数ヶ月が一気に蘇りました...
0

ありがとう2016( ´ ▽ ` )ノ

今日は大晦日。31日の《with MARU》は、これ(⌒-⌒; )大晦日は31日なので、トーゼンこれ( ̄▽ ̄)…眼福ですが、ちょっと寒そう(^^;;さて、2016年もあとわずかとなりました。こんな拙いブログですが、毎日書くことができ、さらに皆様にお立ち寄り頂き、拍手やコメントも頂けて、ただただ感謝ですm(_ _)m一日も休まず…って聞くとすごい事のようですが、書いてる本人はそんな気負いなど全くなくて(^^;;やっぱり私は書くことが好きみたい...
0

証し…(´-`).。oO(

遠征後、あとでゆっくり片付ければいいや…と放置していたレシートの束。そしたらこんなのも出てきました(o^^o)↓今回からグッズの購入時、レシートを頂けるようになったんでしたね(^人^)買った時は夢中で、すぐお財布にねじ込みそのままでしたが、こうやって後で見ると、楽しい思い出の証しでもある事に気付き、嬉しくなりました(*^^*)時間まで入ってるから、より鮮明に楽しい思い出が蘇ります(*^^*)一番ウケるのは、やっぱコレか...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR