彼らの魅力は無限大☆彡


昨日はベスア狂想曲のまま眠りについた、がむでした(^◇^;)

前半は家で一人だったので、いつ出てもいいようにテレビをかけっぱなしにして、音を絞って家事をしてました。
でも、なかなか出ない(ーー;)

いつ出るかとハラハラしてたら、TOKIOさんの『リリック』で《はらちゃん》と《田中くん》(≧∇≦)
懐かしくて泣けて来ましたT^T

…でも、その後も出なくて。
まさか次のジャニーズメドレーまで出ないの?(ーー;)
と思ったらその通り(>人<;)

10時前にもなると、さすがにオットも帰ってて。
チャンネルを変えたそうなオットを横目に、娘と必要以上にやいのやいの盛り上がり〈変えさせない〉オーラ全開に( ̄▽ ̄)

でも、諸々時間切れ(>人<;)
仕方なく《ぬ〜べ〜》を最後にチャンネルを泣く泣く譲りましたヽ(´o`;

なので、神の『NOROSHI』はリアタイ出来ず(>人<;)
お友達から〈スゴイ〉の連絡を貰い、翌朝まで待てず、オットがお風呂に行った隙にテレビに突進(=゚ω゚)ノ

……ε-(´∀`; )

その後寝らんなくなったのは、言うまでもありません(≧∇≦)



落ち着いておさらいすると…

ジャニーズメドレーまで出られなかったのは《鬼の手》の都合ってことですかね(^◇^;)

でも(≧∇≦)
元気コン衣装の〈鬼の手丸ちゃん〉(≧∇≦)
まだちゃんと残ってたのね(*^o^*)
しかも、丸ちゃん、鬼の手でマイク持てるようになったんだ(#^.^#)
馴染んでるね〜(^人^)

更に、元気コン衣装のたっちょん(ふわふわパーマが可愛い)(*^o^*)
ヤスくんも元気で安心(*^o^*)
すばるくんのテクノっぽいヘアスタイルがカッコよい(≧∇≦)
(ヨコちゃんの髪型に似てる?)
亮ちゃん信ちゃんが同じようなお坊ちゃん風ヘアで、またまた可愛い(≧∇≦)


その前のヘイジャンからの流れで、知念くん(まこと)が
「あ、ぬ〜べ〜だ!」
からの入りに感動(≧∇≦)
そう、あの声よね(*^o^*)
…ありがとう(T ^ T)☆


で、
いよいよ初披露の『NOROSHI』(#^.^#)
素敵なお衣装ねぇε-(´∀`; )
惚れ惚れします☆

今まで、あれだけがっつりの〈衣装〉でのバンド曲ってなかったと思うんだけど…。
去年、サムライになって『侍唄』やったけど(^◇^;)
(あれもドキッとしたけどね)

でも、今度は正式な衣装だから、パフォーマンスする時はいつもあの衣装なんでしょ?(#^.^#)
和装が似合うオトナの男たち(#^.^#)

「がむしゃら行進曲」の明るいポップさから、「NOROSHI」のオトコ感まで…
どんだけ振り幅広いんでしょε-(´∀`; )

もう、無限大の魅力にすっかりヤラレましたε-(´∀`; )

今日は今日で《Rの法則》
あ、もうすぐ始まる(=゚ω゚)ノ


もう(*^o^*)
もう(≧∇≦)

今日もエイトが、丸ちゃんが…
大好きだ\(^o^)/

エイトは永遠に私のベストアーティストだよ!丸ちゃん(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事

いっぱいの《今》をありがとう(*^^*)(@大切な日)


33歳になってからの《大切な日》には、写真がいっぱい載ってます(#^.^#)

丸ちゃんが過ごしてる《今》を、私達にもお裾分けしてくれてます(*^^*)

毎日とっても忙しいのに、マルターのことをいつも気にかけてくれる丸ちゃん(*^_^*)
《大切な日》の一言だって嬉しいのに、写真まで…(*^^*)

おかげで私達マルターは、いつも丸ちゃんを近くに感じる事が出来ます(*^_^*)

ホントにありがとね、丸ちゃんm(_ _)m


今は特に、ツアーの準備や次の準備で刺激的だから、丸ちゃん自身もワクワクしてるのかしら?
文面からも、丸ちゃんの充実ぶりを感じ、一緒にワクワクしてます)^o^(


以前、毎日空の写真を載せてくれてて、それが終わった時は寂しさも感じたけれど、それ以降は〈空〉に囚われることなく、また〈毎日載せる…〉に囚われることなく、折に触れ、色んな写真を載せてくれますね(*^^*)

突然とんでもないもの放り込んで来たり…(⌒-⌒; )

これからも囚われることなく、丸ちゃんが書きたいことを書いて、私達に見せたい写真を自由に載っけてね( ´ ▽ ` )ノ


何年も何年も、こうやって《大切な日》を続けていてくれる…
それだけで、ただただ感謝ですm(_ _)m

12/3までのバックナンバー公開。
マクベスの頃の丸ちゃんにもう一度会えて、キュンとなってます(#^.^#)


今夜はテレビで元気な《今》に会えるかな?(*^_^*)
うーん、エイトの出番をリアタイ出来るかはわからないけど…(~_~;)

ヤスくん、元気になったかな?p(^_^)q

7人で元気なパフォーマンス、頑張ってねp(^_^)q


えっ?

星野源さん、体調不良で欠席ですか?

楽しみにしてた方、たくさんいたでしょうね。
でも、お身体の事を一番に考えて頂きたいですしね。
どうか無理なさらずにm(_ _)m
早い回復をお祈り致しますm(_ _)m


インフルエンザが流行ってますね。
気をつけないと…ですね(・ω・)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)
関連記事

マルター対マル・第1ラウンド?(@大切な日)


ふわふわ〜っと心の旅に出ていた私をいきなり《今》に引き戻した、

オレンジのジャージ(下半身のみ)


これって、マルからマルターへの挑戦状ですか?( ̄▽ ̄)

『さぁ!どうする?マルターよo(^_-)O」
…って?

この写真を肴に「やいのやいの」「キャーキャー」と賑わうネットの中を覗いて、丸ちゃんが今度はマルターの反応を肴にニヤニヤしようとしてる?( ̄▽ ̄)

もぉ〜(≧∇≦)
冬になっても罪なヤツo(^_-)O

いつぞやの入浴ショットじゃないけど、なんとか透視を試みたがむでした(^◇^;)


丸ちゃんが言う《マルター対マル》って、こういう事?)^o^(

はい!
どんなん放りこまれても、受けて立ちますよo(^_-)O



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
夢の中なら透視できるかな?(#^.^#)\(- -;


関連記事

キャパオーバーのホントの原因は《心の旅》でした☆彡


昨日も書いた、キャパオーバーの件。

色々考えた末に、たどり着いたのは…

丸ちゃんのお誕生日にボイランゆかりのお蕎麦屋さんに行って以来、私はずっとあの四年前の夏に《心の旅》をしてたってこと。

頭の中、心の中の80%は田西に持って行かれてたんです(´-`).。oO(
で、残りの20%で日常業務、お付き合いごと、今のエイトごと…こなせるわけないですね(⌒-⌒; )
キャパオーバーにもなるわけだ( ̄▽ ̄)


一昨日あの席にはホントに田西先輩がいたのかもしれません(´-`).。oO(
きっといたんです、隣りに…。


あの後懐かしくなり、久しぶりにボイランを観たり、当時の大切な日を読み返していたら、あの夏が鮮やか過ぎるくらい鮮明に蘇って来てしまいました。

連ドラ初主演作。
その主題歌をエイトが歌うことになって、スタッフさんがとっても喜んでくれてる…
嬉しそうにそう語った、『あおっぱな』のメイキング映像での丸ちゃん。

あの頃の大切な日は、毎日
『今日もBOTRしてます』って書いてた。
そう、当時は《ボイラン》ではなく『BOTR』って言ってたんだ。

内容がちょっとアダルトだから?ファンの気持ちを察してなのか、毎日撮影で忙しいのに、いっぱいいっぱい想いを語ってくれてた。

…納得してもらう勤めをして、皆さんの元へ帰りますから、しっかり待ってて下さいね…
とか。
…何を言われようとも走り続けます。
とか。


ある日は「ただただ前に。」のタイトルで
…どうすれば正解なんて、生き方にはないでしょ?
…幸せなんて目に見えないものであって、追いかけたトコでつかめないモノなんやったら、今、どうするべきか。
…先々を考えて一喜一憂するより、今を全力で走りきるしかないって思うんです。

とかね。


あの夏は『パパドル』もあったり、『エイトレンジャー』もあったり、8周年の諸々で大忙しの頃。
《for No.∞》の写真集に載ってる、メンバーが撮った写真には、ボイラン中の丸ちゃんがいっぱいいて、更に懐かしくなりました(´-`).。oO(

真夏の撮影で、合間には氷で頭を冷やすキャストさん。
それを支えるスタッフさんたち。
スタッフさんが交代でブログみたいのを書いてくれてて、何度かコメントしたっけ。

世間的な評価、視聴率云々は…よくわからないけど、素敵なチームで一生懸命作り上げた素敵な作品だったと、私は思います。

クランクアップの時の、丸ちゃんの泣きそうなお顔、忘れられません。

初めての連ドラ主演をやり遂げた瞬間、その場所が地元で、私はただただ嬉しかったです(T ^ T)☆

今日は「あおっぱな」が懐かしくて何度も聴きました。
明日のベスアでは、次の連ドラ主演作である《ぬ〜べ〜》の主題歌、「がむしゃら行進曲」を歌うんですね(o^^o)

丸ちゃんの軌跡を辿るようで、特別な感慨があります(´-`).。oO(


すみません。
《今》の話題じゃなくて(^^;;


今日も丸ちゃんが大好きでした(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事

既にキャパオーバーヽ( ̄д ̄;)ノ=3


今月中旬の風邪以降、自分ごと、エイトごと、冠婚葬祭ごとなど…慌ただしく過ごしておりまして。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中降雪などのアクシデントも加わり、すっかりキャパオーバーになってます(>人<;)

更に、昨日いきなりチケット発送メールが来たと思ったら、今日、もう届いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもは発送メールをもらって、ワクワクドキドキしながら到着を待つのですが、今回はそんな間もなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、無事に届き一安心ヽ(´o`;
そして、安定のスタンド席(^人^)
よしよし(^_^)v


実は今回のお席。
去年一人で入った同じ日の席とほぼ同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
横にいくつかスライドしただけというミラクル(・ω・)ノ

初ライブの記念日はこの辺り…とでも決まってるのだろうか(⌒-⌒; )
でも、ワタシ的には見やすくて気に入っている辺りなので、有難いです(o^^o)


で、今日は新幹線の切符もやっと買いに行けて、なんとか予定の時間に移動できそうです(^_^)v

娘もグッズの一覧を見て、あれこれ算段を始めてる模様(^人^)

にわかに身辺が気忙しくなって来ました。


これから師走に入り、年末までは、主婦的にもしなければならない事がワンサカありまして。
平日は目の前のことで手一杯なため、一つ週末を逃すと1週間先になってしまうという焦りもあり、すっかりキャパオーバーです(>人<;)


なんなんでしょうね…
更年期のせい?
情報処理機能の低下?(←年中サタプラに脅されてるから、つい不安になる(´・_・`))

なんか、考えがまとまらないというか、集中力が落ちたというか。

あ、仕事はやってますが、お家ごとがどうもおろそかになりがち(>人<;)

反省m(_ _)m


丸ちゃんに会える日を励みにまた一週間、頑張ろp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)


関連記事

大切な日はやっぱり…(*^^*)(@丸山スペシャル)


まずは、
大倉さん、『疾風ロンド』初日、おめでとうございます(*^^*)
元気に舞台挨拶に登場されたんでしょ?p(^_^)q
(すっかり情報に乗り遅れてます(>人<;))
明日のシューイチや、月曜日のワイドショーを楽しみにします(^-^)/



そして、タイトルのお話…

はい。
今日のお昼は、例のお蕎麦屋さんにて《丸山スペシャル》を頂きました(*^^*)
(ちょうど土曜日で良かった(^人^))

確実に座れるように、お席を予約しておきまして…

せっかくだから、丸ちゃんが座った場所を写真に撮りまして…



20161126171316eed.jpeg


その後丸ちゃんの席に移ろうとして、ハタと考えました。
いつも丸ちゃんが座ったその場所に、ドッカリと座ってたけど、今日は隣りで食べようか…と。

丸ちゃんの席にはエア丸ちゃん(*^^*)
横に並んで《丸山スペシャル》を頂く…(^人^)

なんか、ミョーにドキドキしましてね(#^.^#)
ホントに隣りには丸ちゃんがいる気になりました(=^ェ^=)


そして、私が勝手に管理人になってる丸ちゃんノートを開いたら…

前回私が書いた9/3以降もいくつかメッセージが書かれていて、嬉しかったです(*^^*)
当選祈願に寄った方。
知らないで座ったら、そんな席だったの?の方。
お子ちゃまエイター(親子エイターさん?)の可愛い絵とか。

一番嬉しかったのは《男エイター》さんがこの席に座ってくれたこと(#^.^#)
ちゃんと一言メッセージも残してくださってました(*^^*)

ドラマから4年が経ち、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』も〈昔の作品〉という括りで片付けられてしまいそうですが、こうしてこの席がマルターさん、エイターさんの記憶の片隅に少しでも残ってくれていて、何かの折りには立ち寄ってくれる人がいる…。

それが心から嬉しいです(*^_^*)

これからも管理人続けますよp(^_^)q



サタプラの事もちゃんと書きたいけど、また改めて(・ω・)ノ
クロニクルは、外出していてまだ観られてませ〜ん(ノ_<)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




続きを読む

関連記事

丸ちゃんの大切な日(*^^*)



20161126111343b2a.jpeg





丸ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

私が丸ちゃんを好きになって7度目、このブログを始めて3度目の、大切な人のお誕生日。
今年も無事にここで「おめでとう」が伝えられる事に感謝です。

また、今年はサタプラでも、お誕生日の丸ちゃんに会えました(*^^*)
オレンジの衣装で、みんなにお祝いされて、照れながらも嬉しそうな丸ちゃん(*^^*)

特別なお誕生日になりましたね(*^^*)



丸ちゃんの32歳の大きな思い出は、やはり〈マクベス〉でしょうか?
私にとっても、あの数か月は宝物です。

チケットがなかった千秋楽に、グローブ座の外で、無事に幕が降りる事をひたすら祈りながら見上げた青空と、大看板。
今思い出しても涙ぐみそうです。

とっても大きなお仕事を堂々と全うし、また一つ大きく深く成長した瞬間を側で迎えられて、幸せでした。

今日から始まる新たな日々が、メンバーや周りのみんなの笑顔に囲まれた、楽しい日々でありますように(*^^*)
そして、病気やケガなく、元気にお仕事に取り組めますように(*^_^*)


丸ちゃん、同じ時間、同じ空間に居てくれてありがとね(*^_^*)
丸ちゃんのお父さん、お母さん、丸ちゃんをこの世に送り出してくれて、ありがとうございますm(_ _)m


33歳☆
ますます素敵な男性になっていってください(*^_^*)
ずっとずっと大好きです(*^_^*)


ワタシ的こだわり…11:26にアップしました(*^^*)(予約で)


20161119210320502.png





関連記事

兄ちゃんの愛情(*^^*)(@レンジャー)


今日は、幼馴染のお父様のお通夜に行ってまいりました。
車で1時間以上はかかる上に、交通量のめちゃくちゃ多い道を通って来たので、神経使って疲れました_| ̄|○

のんびりの田舎道に慣れてしまうと、もうヽ(´o`;
片側3車線なんて…
あ〜、怖い怖い(>人<;)


さて、
昨日書きそびれましたが、どうしても書きたい、ヨコちゃんのレンジャー(*^^*)

…もう、読みながらあったかくて泣けて来ました(T ^ T)☆

夜中になっちゃったのに、弟の誕生日のためにケーキを買って帰る35歳の兄ちゃん(*^_^*)
それを素直に喜ぶ弟くん(*^^*)
…そして夜中に兄弟でケーキとお酒で思い出話。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

横山家…
あったかいね(*^_^*)

ヨコちゃん、サイコーの兄ちゃんだね(*^_^*)

お誕生日は、その人にとっては一年で一度の大切な日☆
自分ではもちろんわかってるけど、周りからお祝いしてもらうのって、すごく幸せだよね(*^^*)

弟の大切な日は自分にとっても大切な日。
ヨコちゃんのそんなあったかい心が覗く、素敵なレンジャーでした(*^_^*)

ヨコちゃん、いつか世界一幸せになってね☆彡


そして…
明日は丸ちゃんにとっての、一年に一度の大切な日(*^^*)
ラッキーにも生放送で、お誕生日当日の丸ちゃんに会えますね(*^_^*)

楽しみです(#^.^#)


さっきニュースでやってたけど、インフルエンザの流行が例年より早く、もう始まってるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
妻夫木さんがインフルで…ってニュースは、舞台をお休みしたとか?
(よく聞いてなかった(>人<;))

ヤスくん、インフルだったのかな?
丸ちゃんや他のメンバーも気をつけてくださいね(・ω・)ノ

とりあえず明日の朝、無事に生丸ちゃんに会える事を信じて…




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

今年も締めくくりはお茶の間で(*^^*)


予報通りの雪に見舞われた関東内陸部。
予告通り、電車通勤のがむでした。

朝、駅に向かう時が一番ヒドイ吹雪(>人<;)
案の定電車も遅延…(~_~;)

思わずホームからの景色撮っちゃったよ( ̄▽ ̄)



20161124181108826.jpeg


やっと来た電車に揺られ、会社の最寄り駅に着いて。

もう遅刻は分かってるので開き直り…
歩きながら、今シーズン初の雪景色なんか撮ってやった( ̄▽ ̄)



20161124181106282.jpeg



先週後半からの満身創痍の身(風邪〜バリウム〜レディースデー)で、なんとか一日勤めて参りましたm(_ _)m


でも、そんな今日、嬉しいお知らせ(o^^o)

今年も紅白出場、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


お友達が速報を伝えてくれました(o^^o)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)

もう5回目なんですね(^人^)
なんだかんだ言っても、やっぱり紅白に出るって事は、本人達にとってもファンにとっても誇らしくて嬉しい事ですよね(o^^o)

出続けられる事はもっと誇らしいです(*^^*)

大晦日には、またお炬燵でワイワイ言いながら、エイトくん達の歌い納めを見届けようと思います(^人^)


そろそろ色んな歌番組の特番も始まるし、ツアーも間もなくスタート。
怒涛の師走がやって来ますね(=゚ω゚)ノ

ヤスくん、風邪早く治してね(・ω・)ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡


あ、丸ちゃん(・ω・)ノ
これって、椿なの?(@大切な日)
寒椿?
山茶花とは違うんだ〜。

綺麗な白だね(*^^*)

私が見た〈白〉は、雪だったよ(^^;;





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

シャッフル♬


昨日、グッズの一覧を見て、一気に〈いよいよ感〉が増してきた冬のツアー。
そういえば、東京ドームまで1ヶ月切ってるのね(=゚ω゚)ノ
(まだ新幹線の切符買ってないけど)


度々書いてますが、今回はアルバムのないツアー。
何を歌ってくれるのかワクワクしているわけで…。

最近は車で聴く時、ウォークマンに入っているエイトの全曲をシャッフルにして、新旧織り交ぜて聞いております(^人^)
(全曲と言っても完璧な全部ではないですが)

特に、久々に聴く〈PUZZLE〉の曲たちが懐かしいです(*^^*)
エイトと出会った頃のアルバムだから…かな?
エイトのライブ映像鑑賞もまだ新鮮で、食い入るように観てたっけ(#^.^#)
PUZZLEライブの時のエイトレンジャー、好きだったな(^人^)

ブラックがレッドに、
オレンジがイエローに、
グリーンがブルーに…

の『隣りの芝生は何色に見える?の巻』、面白かった〜(*^o^*)


楽曲でいえば「ローリングコースター」♬
今の彼らの演奏で聴きたい(o^^o)
あっちのバージョンの「渇いた花」も、丸ちゃんが色っぽくて好きだったし(o^^o)


あとは〈GIFT〉三部作も、冬になると聴きたくなるし(*^_^*)
「冬恋」の大サビの丸ちゃんソロ。
生で聴いてみたいなぁ(´-`).。oO(

新潟リサイタルで、ちょっと話題に上った「Heat is on」とかね(^人^)
「Explosion」で、バッと脱いでくれてもいいのよ(^人^)

うーん、頭の中もシャッフルだ〜(⌒-⌒; )


懐かしい曲やお待ちかねの曲など…(#^.^#)
今年は特に、何が飛び出すかわからない…(o^^o)

ワクワクしながら《その時》を待つ、ライブ前のこの時期が好きです(*^_^*)

気持ちよく出かけられるように、それまでに年末の主婦ごとを色々片付けておこうp(^_^)q


ところで…

この後ホントに雪になるのかなぁ(>人<;)
さすがにまだスタッドレスには変えてない(ーー;)

明日は電車で行って、その間にタイヤ交換をしておいてもらう予定。
(お隣りが車関係のお宅なので。)

も〜、
今年は天気に振り回されっぱなしヽ(´o`;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR