FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年11月

彼らの魅力は無限大☆彡


昨日はベスア狂想曲のまま眠りについた、がむでした(^◇^;)

前半は家で一人だったので、いつ出てもいいようにテレビをかけっぱなしにして、音を絞って家事をしてました。
でも、なかなか出ない(ーー;)

いつ出るかとハラハラしてたら、TOKIOさんの『リリック』で《はらちゃん》と《田中くん》(≧∇≦)
懐かしくて泣けて来ましたT^T

…でも、その後も出なくて。
まさか次のジャニーズメドレーまで出ないの?(ーー;)
と思ったらその通り(>人<;)

10時前にもなると、さすがにオットも帰ってて。
チャンネルを変えたそうなオットを横目に、娘と必要以上にやいのやいの盛り上がり〈変えさせない〉オーラ全開に( ̄▽ ̄)

でも、諸々時間切れ(>人<;)
仕方なく《ぬ〜べ〜》を最後にチャンネルを泣く泣く譲りましたヽ(´o`;

なので、神の『NOROSHI』はリアタイ出来ず(>人<;)
お友達から〈スゴイ〉の連絡を貰い、翌朝まで待てず、オットがお風呂に行った隙にテレビに突進(=゚ω゚)ノ

……ε-(´∀`; )

その後寝らんなくなったのは、言うまでもありません(≧∇≦)



落ち着いておさらいすると…

ジャニーズメドレーまで出られなかったのは《鬼の手》の都合ってことですかね(^◇^;)

でも(≧∇≦)
元気コン衣装の〈鬼の手丸ちゃん〉(≧∇≦)
まだちゃんと残ってたのね(*^o^*)
しかも、丸ちゃん、鬼の手でマイク持てるようになったんだ(#^.^#)
馴染んでるね〜(^人^)

更に、元気コン衣装のたっちょん(ふわふわパーマが可愛い)(*^o^*)
ヤスくんも元気で安心(*^o^*)
すばるくんのテクノっぽいヘアスタイルがカッコよい(≧∇≦)
(ヨコちゃんの髪型に似てる?)
亮ちゃん信ちゃんが同じようなお坊ちゃん風ヘアで、またまた可愛い(≧∇≦)


その前のヘイジャンからの流れで、知念くん(まこと)が
「あ、ぬ〜べ〜だ!」
からの入りに感動(≧∇≦)
そう、あの声よね(*^o^*)
…ありがとう(T ^ T)☆


で、
いよいよ初披露の『NOROSHI』(#^.^#)
素敵なお衣装ねぇε-(´∀`; )
惚れ惚れします☆

今まで、あれだけがっつりの〈衣装〉でのバンド曲ってなかったと思うんだけど…。
去年、サムライになって『侍唄』やったけど(^◇^;)
(あれもドキッとしたけどね)

でも、今度は正式な衣装だから、パフォーマンスする時はいつもあの衣装なんでしょ?(#^.^#)
和装が似合うオトナの男たち(#^.^#)

「がむしゃら行進曲」の明るいポップさから、「NOROSHI」のオトコ感まで…
どんだけ振り幅広いんでしょε-(´∀`; )

もう、無限大の魅力にすっかりヤラレましたε-(´∀`; )

今日は今日で《Rの法則》
あ、もうすぐ始まる(=゚ω゚)ノ


もう(*^o^*)
もう(≧∇≦)

今日もエイトが、丸ちゃんが…
大好きだ\(^o^)/

エイトは永遠に私のベストアーティストだよ!丸ちゃん(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト



いっぱいの《今》をありがとう(*^^*)(@大切な日)


33歳になってからの《大切な日》には、写真がいっぱい載ってます(#^.^#)

丸ちゃんが過ごしてる《今》を、私達にもお裾分けしてくれてます(*^^*)

毎日とっても忙しいのに、マルターのことをいつも気にかけてくれる丸ちゃん(*^_^*)
《大切な日》の一言だって嬉しいのに、写真まで…(*^^*)

おかげで私達マルターは、いつも丸ちゃんを近くに感じる事が出来ます(*^_^*)

ホントにありがとね、丸ちゃんm(_ _)m


今は特に、ツアーの準備や次の準備で刺激的だから、丸ちゃん自身もワクワクしてるのかしら?
文面からも、丸ちゃんの充実ぶりを感じ、一緒にワクワクしてます)^o^(


以前、毎日空の写真を載せてくれてて、それが終わった時は寂しさも感じたけれど、それ以降は〈空〉に囚われることなく、また〈毎日載せる…〉に囚われることなく、折に触れ、色んな写真を載せてくれますね(*^^*)

突然とんでもないもの放り込んで来たり…(⌒-⌒; )

これからも囚われることなく、丸ちゃんが書きたいことを書いて、私達に見せたい写真を自由に載っけてね( ´ ▽ ` )ノ


何年も何年も、こうやって《大切な日》を続けていてくれる…
それだけで、ただただ感謝ですm(_ _)m

12/3までのバックナンバー公開。
マクベスの頃の丸ちゃんにもう一度会えて、キュンとなってます(#^.^#)


今夜はテレビで元気な《今》に会えるかな?(*^_^*)
うーん、エイトの出番をリアタイ出来るかはわからないけど…(~_~;)

ヤスくん、元気になったかな?p(^_^)q

7人で元気なパフォーマンス、頑張ってねp(^_^)q


えっ?

星野源さん、体調不良で欠席ですか?

楽しみにしてた方、たくさんいたでしょうね。
でも、お身体の事を一番に考えて頂きたいですしね。
どうか無理なさらずにm(_ _)m
早い回復をお祈り致しますm(_ _)m


インフルエンザが流行ってますね。
気をつけないと…ですね(・ω・)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)
関連記事

マルター対マル・第1ラウンド?(@大切な日)


ふわふわ〜っと心の旅に出ていた私をいきなり《今》に引き戻した、

オレンジのジャージ(下半身のみ)


これって、マルからマルターへの挑戦状ですか?( ̄▽ ̄)

『さぁ!どうする?マルターよo(^_-)O」
…って?

この写真を肴に「やいのやいの」「キャーキャー」と賑わうネットの中を覗いて、丸ちゃんが今度はマルターの反応を肴にニヤニヤしようとしてる?( ̄▽ ̄)

もぉ〜(≧∇≦)
冬になっても罪なヤツo(^_-)O

いつぞやの入浴ショットじゃないけど、なんとか透視を試みたがむでした(^◇^;)


丸ちゃんが言う《マルター対マル》って、こういう事?)^o^(

はい!
どんなん放りこまれても、受けて立ちますよo(^_-)O



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
夢の中なら透視できるかな?(#^.^#)\(- -;


関連記事

キャパオーバーのホントの原因は《心の旅》でした☆彡


昨日も書いた、キャパオーバーの件。

色々考えた末に、たどり着いたのは…

丸ちゃんのお誕生日にボイランゆかりのお蕎麦屋さんに行って以来、私はずっとあの四年前の夏に《心の旅》をしてたってこと。

頭の中、心の中の80%は田西に持って行かれてたんです(´-`).。oO(
で、残りの20%で日常業務、お付き合いごと、今のエイトごと…こなせるわけないですね(⌒-⌒; )
キャパオーバーにもなるわけだ( ̄▽ ̄)


一昨日あの席にはホントに田西先輩がいたのかもしれません(´-`).。oO(
きっといたんです、隣りに…。


あの後懐かしくなり、久しぶりにボイランを観たり、当時の大切な日を読み返していたら、あの夏が鮮やか過ぎるくらい鮮明に蘇って来てしまいました。

連ドラ初主演作。
その主題歌をエイトが歌うことになって、スタッフさんがとっても喜んでくれてる…
嬉しそうにそう語った、『あおっぱな』のメイキング映像での丸ちゃん。

あの頃の大切な日は、毎日
『今日もBOTRしてます』って書いてた。
そう、当時は《ボイラン》ではなく『BOTR』って言ってたんだ。

内容がちょっとアダルトだから?ファンの気持ちを察してなのか、毎日撮影で忙しいのに、いっぱいいっぱい想いを語ってくれてた。

…納得してもらう勤めをして、皆さんの元へ帰りますから、しっかり待ってて下さいね…
とか。
…何を言われようとも走り続けます。
とか。


ある日は「ただただ前に。」のタイトルで
…どうすれば正解なんて、生き方にはないでしょ?
…幸せなんて目に見えないものであって、追いかけたトコでつかめないモノなんやったら、今、どうするべきか。
…先々を考えて一喜一憂するより、今を全力で走りきるしかないって思うんです。

とかね。


あの夏は『パパドル』もあったり、『エイトレンジャー』もあったり、8周年の諸々で大忙しの頃。
《for No.∞》の写真集に載ってる、メンバーが撮った写真には、ボイラン中の丸ちゃんがいっぱいいて、更に懐かしくなりました(´-`).。oO(

真夏の撮影で、合間には氷で頭を冷やすキャストさん。
それを支えるスタッフさんたち。
スタッフさんが交代でブログみたいのを書いてくれてて、何度かコメントしたっけ。

世間的な評価、視聴率云々は…よくわからないけど、素敵なチームで一生懸命作り上げた素敵な作品だったと、私は思います。

クランクアップの時の、丸ちゃんの泣きそうなお顔、忘れられません。

初めての連ドラ主演をやり遂げた瞬間、その場所が地元で、私はただただ嬉しかったです(T ^ T)☆

今日は「あおっぱな」が懐かしくて何度も聴きました。
明日のベスアでは、次の連ドラ主演作である《ぬ〜べ〜》の主題歌、「がむしゃら行進曲」を歌うんですね(o^^o)

丸ちゃんの軌跡を辿るようで、特別な感慨があります(´-`).。oO(


すみません。
《今》の話題じゃなくて(^^;;


今日も丸ちゃんが大好きでした(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事

既にキャパオーバーヽ( ̄д ̄;)ノ=3


今月中旬の風邪以降、自分ごと、エイトごと、冠婚葬祭ごとなど…慌ただしく過ごしておりまして。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中降雪などのアクシデントも加わり、すっかりキャパオーバーになってます(>人<;)

更に、昨日いきなりチケット発送メールが来たと思ったら、今日、もう届いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもは発送メールをもらって、ワクワクドキドキしながら到着を待つのですが、今回はそんな間もなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、無事に届き一安心ヽ(´o`;
そして、安定のスタンド席(^人^)
よしよし(^_^)v


実は今回のお席。
去年一人で入った同じ日の席とほぼ同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
横にいくつかスライドしただけというミラクル(・ω・)ノ

初ライブの記念日はこの辺り…とでも決まってるのだろうか(⌒-⌒; )
でも、ワタシ的には見やすくて気に入っている辺りなので、有難いです(o^^o)


で、今日は新幹線の切符もやっと買いに行けて、なんとか予定の時間に移動できそうです(^_^)v

娘もグッズの一覧を見て、あれこれ算段を始めてる模様(^人^)

にわかに身辺が気忙しくなって来ました。


これから師走に入り、年末までは、主婦的にもしなければならない事がワンサカありまして。
平日は目の前のことで手一杯なため、一つ週末を逃すと1週間先になってしまうという焦りもあり、すっかりキャパオーバーです(>人<;)


なんなんでしょうね…
更年期のせい?
情報処理機能の低下?(←年中サタプラに脅されてるから、つい不安になる(´・_・`))

なんか、考えがまとまらないというか、集中力が落ちたというか。

あ、仕事はやってますが、お家ごとがどうもおろそかになりがち(>人<;)

反省m(_ _)m


丸ちゃんに会える日を励みにまた一週間、頑張ろp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR