FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年の秋ドラマ…

一昨日の月曜日に月9の「カインとアベル」がスタートし、この秋のドラマが出揃ったのでしょうか?


エイトくんが出ていないと、どうしてもドラマを観る気が起こらない…というか、重きを置けない(⌒-⌒; )
それなりに面白そうなのはあるんですけどね…。


そんな中、観始めた2つのドラマ。

1つは、前述の「カインとアベル」

娘の好きなヘイジャンメンバーの山田君が出てるのと、私が好きな役者さんの桐谷健太君が出るので、2人揃ってスタートを楽しみにしておりました(^人^)

で、昨日録画を観ました。

ふむふむ、今後の展開が楽しみでもある…
が、やっぱりエイトくんの誰かが出てないと、重きを置けない(⌒-⌒; )

見続けるんだろうか、アタシ(−_−;)



もう一つは、もう、今日3回目放送の、石原さとみちゃんのドラマ。
「地味にスゴイ!」

なんでこれを観ようと思ったか…

ここじゃ何なんで、〈続き〉へ(^◇^;)



振り返ると、一昨年の秋ドラマは、あの「ぬ〜べ〜」、そして「ごめんね青春」の超豪華二本立て☆☆
去年は亮ちゃんの「サムライせんせい」☆

毎年この時期は、ツアーに想いを馳せつつ、ドラマにもワクワクドキドキして過ごしてたなぁ(´-`).。oO
プラス、アルバムの発売とか、それに伴って、聴き込む時間も必要で(=゚ω゚)ノ

そんな嬉しい忙しさに追われてたなぁ(´-`).。oO
…と、懐かしく思い出してます。


思いの外ポッカリと空いてしまった今年の秋クール。

買ったまま読んでない雑誌や、
今日お友達から届いたジャニ勉や(ありがとうございますm(_ _)m←私信)
丸ちゃんの貴重な映像やスポ紙のコピーや(ありがとうございますm(_ _)m←私信二つめ)

勢いで買った、さださんのベストアルバムや(←えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

それらをお供に過ごすと致しましょう(*^_^*)


でも、
来週にはツアーの当落も発表になるし(=゚ω゚)ノ
また、色んな悲喜こもごもが襲ってくるんだろうな〜(>人<;)

ドキドキ(@_@)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(o^^o)


つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: