オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

私の八月は誰にあげたんだろう…(´-`).。oO


♪今、君の八月の全てくれないか?♪
……と言われ続けて早2ヶ月。

その八月も今日で終わり。


そこで、はたと考えた。
私は八月を誰にあげたんだろうか?…と。


マクベスが終わり、私のリサイタル(新潟)まで約2ヶ月かぁ…
〈八月をくれないか?〉って言われたって、私が会うのは九月の終わりだよ(。-_-。)
…と、ちょっぴりの淋しさで始まった私の八月。


ざっと振り返ると…

上旬…
マクベスロスに陥りながら、雑誌の整理をして余韻に浸った。
マクベス後すぐ始まったリサイタル、丸ちゃんの体調や心に想いを馳せる毎日だった。

中旬…
オリンピックにワクワクし、人間の持つ力のすごさに感動した。
地元の祭りは暑くて大変だったけど、人との繋がりや触れ合いが嬉しくもあった。
そんな中飛び込んできた先輩グループの報道に、激しく動揺し言い知れぬ不安の中、エイトや丸ちゃんの事をずっと想ってた。

下旬…
あの事件報道に不愉快な気持ちになり、24時間テレビ直前で水を差されてしまったNEWSの4人に、心からエールを送った。
同時に〈芸能人〉というものについて、あれこれ考えた。
リサイタル会場に届くたくさんのお花の写真に、芸能人としてのエイトを誇らしく思った。

八月は、オリンピック中継でレギュラーのお休みもあったけど、クロニクルだけは欠かさず放送してくれて、いっぱいいっぱい笑った。


そんな私の八月は…


あれ?
振り返ったら、


な〜んだ(#^.^#)
やっぱりエイトに、丸ちゃんにあげてた(o^^o)
直接会えなくても、丸ちゃんやエイトはいつも側にいてくれてた。

明日から九月。
やっと、やっと会えるリサイタルはもう少し先だけど、九月も、そして十月も、…

これからもずっと、私の一年中全てを丸ちゃんに、エイトにあげるよ(o^^o)



日本中が振り回された大型台風も、やっと抜けていったようですね。
でも、大きな被害もあった様子。
自然は怖いです。
被害に遭った地域が早く元通りになりますように。


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Yさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記ヘどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q


続きを読む »

関連記事

受難続きのtorn(≧∇≦)(@クロニクル)


週末、他の事を書いてて今頃になってしまったクロニクル。


先週の〈いきなりドッジ〉は、久しぶりに何度も見たくなる傑作でした(≧∇≦)

上地君は、やっぱり愛されキャラですね(*^^*)
メンバーとも仲良しのようで、みんな〈素〉で楽しんでたみたい(≧∇≦)

〈昼休みに、校庭でドッジボールでバカ騒ぎをする男子生徒を教室の窓から見て笑う女子生徒〉の気分でテレビを観ておりました(^人^)

ツボは山ほどありますが、〈受難続きのtorn〉がイチバンd(^_^o)


【水難の相の亮ちゃん(≧∇≦)】

・まず何か飲み物をこぼす。

・牛乳をコップに注ごうとして、またこぼす。
(この時点で、たっちょんから〈水難の相〉の指摘を受ける(≧∇≦))

・椅子に座って牛乳を飲み始めたら、後ろから飛び出してきたボールがかすめ、牛乳を浴びる(≧∇≦)。
(濃い色の衣装に白い牛乳が、よく映える(^^;;)
(オネエになったたっちょんに「お祓い行きや」とアドバイスを受ける(^^;;)

・上地君に褒められていい気分のところ、いきなりたっちょんに当てられ、鼻水が出る(≧∇≦)
(水難の相確定(^^;;)



【かわいそう(可哀相)なたっちょん。】

・ボールのミッションである「上地君からの本気のケツバット」を受ける。
(少し時間をおいて襲ってきた痛みは最後まで引かなかった様子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

・すばる君が食べた激辛カレーパンを試食したら、辛さとお尻の痛みが連動し、カオスに(^^;;

・最後のミッションボール(ものすごく臭いものを嗅ぐ)も当てられ、さらなるカオスに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果、たっちょんは〈かわいそう〉という相が出たらしい(^◇^;)

……あ〜、笑った笑った(≧∇≦)

tornは、名古屋リサイタルで、揃って〈ものもらい〉だったとか?
受難続きですなぁ…(^◇^;)/


あ、そうそう…
丸ちゃんがね、まだマクベスヘアで、二の腕の内側に大きなアザがあり、お顔もシュッとしてて。
画面を観て笑いながらも、
「あ、この丸ちゃんは、あの頃の丸ちゃんなんだ…(´-`).。oO」
と、意識がフッと違う場所に行ってしまったがむでした(´-`).。oO

予告映像の時間までカオス映像だったから(^^;;、来週が何かわからなかった(^◇^;)


あ、そして番組中のCMで、music.jpのCMが捕獲出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
刑事の亮ちゃん、犯人?のすばる君、人質(刑事が人質になったの?)の丸ちゃん(^◇^;)
いつものようにシュールな、クセになるCMでした(^人^)


クロニクルさん、いつも笑いをありがとうございますm(_ _)m
早く全国放送にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




丸ちゃん、特番の収録でしたか(^人^)
(番組名ウロ覚えでごめん(^^;;)
年に数回だけど、毎回…っていうか回を追うごとに内容が充実してきてますね(^_^)v
丸ちゃんは国技館でプロレスでしたっけ?
丸ちゃんは〈脱ぎ〉担当が多く、嬉しい限り(#^.^#)
放送楽しみにしてますよ(^-^)/


お待ちかねの新潟リサイタルの発送メールもようやく届き、ワクワクして来ました(^人^)


Tさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記ヘどうぞ(^-^)/



拍手有難うございますm(_ _)m
日々の更新の励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

素敵なドラマでした(@ヨシノリ先生)



今朝のZIPは、24時間テレビの裏側を色々やってましたね。
毎年のことだけど、つい2年前、そして2011年を思い出してしまいました(^^;;
エイトもまたパーソナリティやらないかなぁ(´-`).。oO



さて、スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」ですが…
じっくり書きたかったので、今頃書いてます_φ(・_・

土曜日はオットが出かけていたので、次女と二人で心置きなく?観られました。

観る前は、小山くんの差し替えシーンがどんなだろう…と、失礼な事が頭をよぎってましたが、観始めたらすっかり引き込まれ、リハビリセンターのシーンになって、「あっ!」と思い出した程でした。

シゲちゃんの演技って、ちゃんと観たことなかったけれど…
見えていた頃の底ぬけの明るさ、廃人同然の頃の苦悩、そして、少しずつ希望を見つけ強くなって行く心の変化を全身全霊で演じておられて、見入ってしまいました。

沢尻エリカさんもとっても素敵でした。
以前のエリカ様の印象が強くて、ちょっと苦手でしたが、こちらも全身全霊で真弓さんになってて、惹きつけられました。
これからもっと素敵な女優さんになって行くんでしょうね(^人^)


すごく印象的なシーンは…、

夫婦がケンカをしていたところを義父(橋爪功)に聞かれてて、真弓さんが
「今まで何の反応もなかったんです。それが、今日初めて言い返してきたんです。枕なんて投げて。」
「ケンカができる日が来たんです。やっと。」
「ここからが始まりです。」
…って言って、泣き笑いするところ。

ヨシノリ先生に〈心〉が戻ったとき。

真弓さんや周囲の支えももちろん大きいけれど、戦うのは自分。
色々な恐怖や不安に潰されそうになっても、それに負けない強さは、教師に戻りたいというヨシノリ先生の強い意志に裏打ちされたものなんでしょうね。

今、学校の先生を取り巻く環境は大変だと、よく聞きます。
心を病んでしまう教員も少なくないとか。
そんな中、ヨシノリ先生のような存在は本当に貴重だと思います。

最近、視覚障害の方がホームから転落して亡くなるという、悲しい事故が報道されました。

視覚障害は特に危険ですが、その他様々な障害を抱える方たち皆が安心して外に出たり、楽しく生きられる社会であってほしいな…

話がだいぶ飛躍しましたが、ドラマを観終わり、そんなことを思いました。



あ、そういえば…
土曜日の昼、これは関東ローカルだったでしょうか?
「メレンゲの気持ち」というトークバラエティに、シゲちゃんが出てましてね(^人^)
自宅(書斎が欲しくて引っ越したんだって(*^^*))の映像が出まして。

本がビッシリ入ってる本棚の横に、シゲアキ先生が執筆する机_φ(・_・
いや、ホント!作家の先生のお部屋ですよ(=゚ω゚)ノ

執筆中のご本人も撮ってくれて(^人^)
頭にタオルを巻き(←髪が邪魔だから)
首に、なんだろ?、手動で空気を入れられるコルセット(首枕?)をしてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ずっとPCに向かうから、首を固定するんだって(・ω・)ノ
執筆は深夜からの作業_φ(・_・

あ、でも、机の後ろの壁にはギターや釣り道具があり、気が散るんだって(*^^*)
可愛い一面も見せてくれました(#^.^#)
二足のわらじは大変だと思うけど以前何かのメディアで、
「この両方があるからバランスが取れてる」
みたいなこと言ってましたね。

丸ちゃんのお誘いにも、よくお付き合いしてくださるシゲちゃん(*^^*)
お身体に気をつけて、頑張ってねp(^_^)q

丸ちゃんの大切なお友達…と思うと、シゲちゃんも愛しく思うがむでした(^◇^;)
(邪念付きの応援で、ゴメンナサイm(_ _)m)



台風の進路が少し予想とずれて来て、北日本が大変そうですね。
進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけてm(_ _)m






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

お疲れ様でした(@24時間テレビ)


先ほど無事に24時間テレビが終了しました。

昨日のドラマは観ましたが、他は、たまにチラチラ、終盤はわりとじっくり観ていました。

NEWSの4人の一生懸命な姿には、特に胸がいっぱいになりました。
(色々あって、グループとしての活動があまりできなかった時期を経て今4人で頑張る姿は本当に素敵でした)

マラソンも、噺家さんらしく最後は笑顔に包まれて、すごく後味の良い締め括りに、心が温かくなりました。

途中小池都知事が登場して、
「おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と思ったけど(^^;;


この番組は毎回色々言われたりしてるけど、年に一度、大切なことを思い出させてくれるので、私は好きです。


波留ちゃんも、ドラマで忙しい中、爽やかな笑顔をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
「ON」もあと少し、頑張ってねp(^_^)q




丸ちゃん、昨日はサタプラのあと、舞台を観たんですね(*^_^*)
観る側になるのは久しぶりなのでは?
難しい舞台だったのかな?

またいつか丸ちゃんも舞台にご縁があるといいね(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

「こそほど…」?(^^;;(@サタプラ)


名古屋3公演明けの丸ちゃん、お財布が見つかり一安心(だと思う)の丸ちゃんに会えました(*^^*)
髪はだいぶスッキリして、ぬ〜べ〜を思い出します(*^^*)


レコメンで久しぶりの生声を聞き、改めて、毎週生の丸ちゃんに会える有難さをしみじみ感じながら観た、今日のサタプラでした。


スタジオのセットは…

あれ?

以前とおんなじ(^人^)


先週丸ちゃんが、
「今日はいつもと違う…」みたいな事言ってたけど、ホントに先週だけだったのね(^人^)
ちょっと安心(*^^*)

やっぱりメインの3人にはいつもセンターにいて欲しい(*^^*)
(今日は小倉さんが丸ちゃんの隣だったけど)


そして、
サラッと聞き流しちゃったけど、勝間和代さんの《ムダ金0円講座》って、
「新コーナー…」
って言った?
…って事は、毎回朝一で喝を入れられるのかしら?(^^;;

一週間終わってフッと気が緩み、まったりと丸ちゃんを愛でたい土曜の朝に、先ずこのインパクトかぁ(^^;;

〈今週のニュース〉的なものはやめたのかな?
それとも今週だけ?

先週からCM明けにサタプラのロゴが入ったり、色々試してるのかしら?


天童よしみさんのコーナーを観ながら、エイトが紅白に初出場した時、確か天童よしみさんの曲でバックに付いたよね…って、懐かしく思い出しました(*^_^*)


〈足裏〉第2弾の冒頭、
「足の裏、見ない方こそほど…、ん?(^◇^;)、こ、そ、ほど?…(・・?)」
…途中小堺さんまで巻き込み、ようやく
「見ない方ほど、要チェックです(;^_^A」
と着地できた丸ちゃん(^人^)

久しぶりに〈ワイワイパニック〉を楽しませて頂きました(o^^o)


やっぱり、内容は二の次になってしまう視聴者でスミマセンm(_ _)m




丸ちゃん、今日は急いでリサイタル会場に移動しなくていいんだね(^人^)
週末ゆっくりできるといいね(*^_^*)

台風も逆戻りして来て、来週半ばは本州直撃のようだし。
気圧の関係もあるのか、なんとな〜くどんより気分の土曜日(´-`).。oO
今週は、嫌な報道が多かったからかな?
若い子の痛ましい事件や、あの事件や…(いちいち出る地元の地名、ぼやかしてあっても地元民にはわかる、あのビジネスホテル…、なんか嫌だなぁ(。-_-。))


(´-`).。oO(



今日明日は、24時間テレビ。
NEWSの皆さん、波留ちゃん、皆さん、頑張ってくださいねp(^_^)q

シゲちゃんのドラマ、直前で水を差されてしまい悔しいですが、シゲちゃんの心を込めたヨシノリ先生をしっかり観たいと思います。





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事

頑張ってるね、クロニクルさん(*^o^*)【追記あり】


少し前の記事で、リサイタル会場に届いた、クロニクルからのお花(のてっぺんの飾り)について触れましたが…

名古屋のもお見事でした(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日入ったお友達にお願いして、クロニクルからのお花の写真を送って頂きましたが、見事な《シャチホコ》ですね(≧∇≦)
もちろん、他のお花もみんな素敵で、エイトメンバーとスタッフさんの素敵な関係性を感じます。

Sさんとお友達さん、有難うございましたm(_ _)m(←私信)




タレントは、自分一人で(自分達だけで)やってるのではない。
その何倍、何十倍もの人達の力のおかげで成り立つもの。
そして、何を一番大切にしなければいけないか…。

色んな苦労を経ての今である事、そして自分達が置かれている立場の意味をよく分かってる彼らだからこそ、スタッフさん達にも愛されるんだと思う。




今朝、ワイドショーで一斉に生中継をしていた会見を見ながら、そんな事を思いました。



【追記】

先ほどお友達が、丸ちゃんのお財布が見つかったことを教えてくれました(^_^)☆
(嬉しいお知らせを、有難うございましたm(_ _)m←私信)

丸ちゃん、よかったね(*^^*)
ホントによかったね(=´∀`)人(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


関連記事

ろ、6〜?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@おみくじ男子)


昨日は5ヶ月ぶりの、丸ちゃんレコメンご出演(*^^*)

リアタイしたかったのですが、やはり絶不調の電波具合。
もちろん録音はいたしましたが、途中ちょっとだけ丸ちゃんの生声を確認し、寝てしまいました(>人<;)

朝になり、レコメンの公式サイトを見たら、結構詳細なレポが載っていて夢中で読みました(*^^*)
〈アラタ〉さん、有難うございますm(_ _)m

で、そのレポで、ざっくり様子は分かったところで、
早急に確かめなくては…(=゚ω゚)ノ
と思ったのが、〈生おみくじ男子〉のくだりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

レポでは、ただ〈大大大吉〉とあっただけで、一体《何》を引いたのか…(~_~;)
一抹の不安を抱え、録音を聞いたら…

聞いたら…

頂いたメールのリクエストに応えて《生おみくじ男子》をやる丸ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(数時間まえに、キラキラのアイドルやってた人…ですよね、あなた( ̄▽ ̄))

結果…
「1吉、2吉、…6吉」で大大大吉!(((o(*゚▽゚*)o)))
……って、みんな、何見て数えてんのよ(^◇^;)

朝からとんでもないものを聞いてしまい、妄想が…(^◇^;)

丸ちゃん、その後手は洗いましたか?( ̄▽ ̄)


《生おみくじ男子》に関しては、雑音の中聞いたのと、まさか…の半信半疑で、思わずお友達に聞いて裏を取ったという…(^◇^;)

Kちゃん、いきなり変なメールしてごめん(^◇^;)
でも、おかげで記事がアップできました(^人^)


他のコーナーでも、淳太くんとのコントとか、終始楽しそうなレコメンの様子(*^o^*)
合間を見て、聞こうと思います(^人^)


こうやって久しぶりにラジオで丸ちゃんの声を聞くと、
〈またラジオやってくれないかなぁ…(´-`).。oO〉
…ってしみじみ思います。

スバラジみたいに録音だっていいから。
短い番組でもいいから。
何かの番組の1コーナーでもいいから。

需要は絶対あると思うんだけどなぁ…(´-`).。oO(

でラジオなんて、いかがですか?(^人^)




丸ちゃん、エイトくん達、今日も名古屋リサイタル、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございますm(_ _)m


関連記事

応援団扇って、ある意味《直訴状》?(^^;;


昨日の記事で、シレッと団扇の文言をバラしてたがむです(^^;;
ま、リサイタルが終わったらうちわくんの部屋(アルバム)に加えます…



で、その団扇ですが…
昨日から今日にかけて作業に没頭し、先ほど完成いたしました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの自己満足ですが、自己満足なので、自分では満足してます(^^;;


今回、先輩グループの件などもあり、気分も(´・_・`)…だったので作るか迷いましたが、私にとって団扇は
《今、丸ちゃんに伝えたいこと》
を書いた直訴状でもあるので、やっぱり…と思い直し、作業を始めましたp(^_^)q


当初考えていた文言を変更し、どうしても直接伝えたい言葉を片面に配しました。
(マクベスじゃない方…)

ドームより小さい会場とは言え、何千の中で見つけてもらえるかはわからないけど、
《今伝えたいことを、目の前にいる伝えたい人に直に発信する》
…それが応援団扇の意味だと思うので、会場で丸ちゃんに向けてるだけでいいんです(#^.^#)


丸ちゃんはファンサマシーンだから、いつも色んな団扇がある(^人^)
若い子たちの団扇を見ると、ホントに色んな事が書かれていて(貼られていて)面白い(*^o^*)

ファンサを求めるもの(ほぼ応えてる丸ちゃん、アッパレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
想いを伝えるもの(どんな気持ちで作ったのかな…って想像するとほっこり)
グッズの団扇だって確実に「あなたが好きよ」を伝えてる(*^_^*)

直接想いを伝えられる唯一の場所で、伝えたい相手に向けてメッセージを発信する。

そんな《現代版直訴状》が、私は結構好き(*^^*)




丸ちゃん、名古屋は暑そうですよ(・ω・)ノ
ファンサでクルクル動き回って、目を回さないようにね(^◇^;)/


では、名古屋に集う皆さんが、素敵な時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ



mさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む »

関連記事

あれから1ヶ月…(´-`).。oO


今日、うちわを作り始めて、
「マクベスお疲れ様」
の文字をチョキチョキしながら気がついた…


1ヶ月前の今日、マクベスが千秋楽だったんだ…って(´-`).。oO


なんか、あの日々が遠い昔のような気がして、フッと淋しくなった。

夢中で過ごした日々。
毎日丸ちゃんの体調を心配したり、舞台が無事に終わるように祈ってた日々。
その最後の日から1ヶ月かぁ(´-`).。oO

当たり前のことだけど、記憶はどんどん上書きされていく。
楽しいことも上書きされていく。


よく、とても辛い経験、悲しい体験をすると
「あの時から時間が止まった」
っていう。

次々と記憶が上書きされていくこと…って、幸せなことなんだろうな。

でも、今日みたいな〈ちょうど〉の日には、マクベスが懐かしくて愛しくて…
もう一度戻れたら…なんて思っちゃった(´-`).。oO



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




【追伸】

この記事で、公開した記事がちょうど《1000》になりました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

クロニクル美術スタッフさんの底力…?(^人^)


リサイタルも4ヶ所目。
明日からは名古屋ですね(^人^)

名古屋のストラップは…
すばるくんでしたね(^人^)
どことなくシュール感漂う、なかなかのデザイン(≧∇≦)

…ここまで来ると全部集めたくなる(#^.^#)


さて、
今回、リサイタルの会場に届けられた、関係先からのお花の写真をよく見かけます(*^_^*)
どの会場にもたくさんのお花が飾られ、関ジャニ∞として、また個々としても、沢山の方々から愛されてる様子に胸がいっぱいになります(T ^ T)☆


そんな中でたまたま目にした、クロニクルからのお花。

幕張のは見られませんでしたが、埼玉のはお友達のブログで。和歌山のはお友達が写メを送ってくれて(*^^*)
どちらもてっぺんの飾りが凝ってますね(*^o^*)

あれって、てっぺんの飾りだけクロニクル美術スタッフさんが作ってるのかな?

最初、和歌山のくじらに
「わぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))」
となって。

確か埼玉のもどっかで見たぞ…と探したら、ローラさんとこにありまして(^人^)
「ほぉ〜っ(*^o^*)」
となりました。


タズラーGPで、毎回美術スタッフさんのクオリティが絶賛されてるでしょ?
(長〜い冷蔵庫とか、深〜い炊飯器などなど(^◇^;))

だからお花も、場所ごとに凝った物を届けてるのかなぁ(^人^)
…なんて思って、楽しくなりました(*^o^*)

名古屋はどんな飾りが付くのかな?



明日からの名古屋リサイタルに入るブロガーさん、クロニクルからのお花の写真、載せてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
もしくは写メ送ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ(←誰に言ってんの?)



では、明日からの名古屋リサイタルが、元気に楽しく行われますようにp(^_^)q






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR