オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

感無量…(ネタバレなし)





マクベス、行って参りました☆



感無量…☆



放心状態のまま、お友達と別れ(まともにご挨拶もできず、失礼しました)、放心状態のまま山手線、中央線と乗り継ぎ、放心状態のまま東京駅でペットボトルの水を一気に飲み、ようやく我に返りました。


あ、娘にお土産を…と、ふら~っとお土産屋さんに入り、目に飛び込んだこのお菓子を、半放心状態で買い、今新幹線を待っています。
(無意識にmaruの字に反応)



相当なエネルギーを使いました

丸ちゃんはもっともっとすごいエネルギーを使ったはず。


ホントにお疲れ様でした_(._.)_


今日は夜の公演もありますね。
少しでも休めますように。



丸ちゃん、丸ちゃん…

ただただあなたが誇らしいです☆


今はこれしか書けません。


ケータイよりφ(.. )
関連記事

エイトの丸ちゃん(#^.^#)(@テレ東音楽祭)


がむ家の〈歌番組あるある〉

娘と2人で観てて…
いよいよエイトの出番(*^o^*)
……の瞬間帰ってくるオットさん。

2人、「えぇ〜(>人<;)」

ほんと、8割くらいの確率でこの展開。
車の中でタイミングを合わせてるんじゃなかろうか…(-。-;

でも、せっかくの生放送。
歌う数分くらい待ってよ(-_-)
と、観させてもらいますっ(・ω・)ノ


マクベス公演を終えての丸ちゃん(#^.^#)
ホント、絞りましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はじめに映った時、二本指をクロスさせてたのは、マクベスの〈剣〉だったの?
パンフの表紙が〈剣〉だったよね。


全開の笑顔と元気な丸ちゃんやメンバーにワクワクしました(*^o^*)
途中から水着のおねーさん達に囲まれて、嬉しそうだったね( ̄▽ ̄)

さらに美輪ちゃまが参加(≧∇≦)
有難い事で…m(_ _)m

もう長い付き合いだから、仲良しなのね(=´∀`)人(´∀`=)

最後の方はオットさんのご飯の準備で、画面見てられなかったけど、真っ黄色になってたね(^^;;


お疲れ様でした。



明日もマクベス頑張ってねp(^_^)q
楽しみです(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

THE・再現V俳優☆(@ありえへん)【追記あり】


昨日すっごく久しぶりに「ありえへん」を観ました(^^;;

いつもこのくらいの時間は、オットが観たいのがついているので(ほぼWOWOW)、リアタイなんて無理。
昨日はまだ帰ってなくて、娘もまだ。私1人でした。

ありえへんは、実は録画もしてません(^^;;
以前はしてましたが、見きれないのとワイプ中心だし…(^^;;

でも、なんでしょ、昨日は虫の知らせだか、急に観ようと思いついてテレビをつけまして。
デコ丸ちゃんにムフッとなったり(^人^)
同じくデコ章ちゃんにおぉっとなったりしてたら…

信ちゃん主演のドラマが…(注:再現ドラマ)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この間レンジャーで言ってたのはこれの事だったのね(≧∇≦)
「エイトレンジャー」を思い出しました(^◇^;)


うん、なかなかの爪痕を残せたようで( ̄▽ ̄)
ジャニーズ初の〈再現VTR専門俳優〉の道も……
有りかもよ( ´ ▽ ` )ノ



さ〜て、今日はテレ東音楽祭ですね(^O^☆♪
テレ東さんはエイトを丁寧に?扱ってくれるので、どんなパフォーマンスになるのか楽しみです(#^.^#)
丸ちゃん、今日は昼公演のみ。
でも…
テレ東音楽祭、生出演は…ないですよね(・ω・)ノ
無理しないで(´-`).。oO
って思います。
VTRの方が丁寧で良い作品?になってたりするし(^◇^;)

【追記】

……お昼に〈大切な日〉を見たら
『今年は生出演』だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マルベス後の丸ちゃん(*^o^*)
嬉しいけど、大丈夫?
うん、大丈夫なんだねp(^_^)q

余計な心配してないで、応援しなさいって事ね(^◇^;)

テレ東音楽祭後、24時間以内の丸ちゃんの生丸ちゃんに会えるのかぁ…(^人^)
(明日のマクベスで)
ドキドキ(#^.^#)



「丸ちゃん、今日の公演も頑張ってp(^_^)q」
……雨空にそう声をかけたがむでした。




拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q
関連記事

今後のライブの参考に…d(^_^o)(@関ジャム)


マルベス絡みで落ち着かなくて、昨日観られなかった日曜日の関ジャム。
やっと観ました(^_^)v


レキシさんって初めて拝見しました(*^^*)
ビジュアルからして、タダモノではないですね(^^;;

亮ちゃんって、色んなアーティストさんと仲良いのね(*^_^*)


ザキヤマさんと丸ちゃんのコンビもまたサイコー(≧∇≦)
同じ匂いがする…( ̄▽ ̄)


で、すごく興味深かったのは、嵐さんのライブ演出☆

遠隔操作でのペンラの波とか、メンバーの心拍数の表示とか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
〈広い会場のどこにいてもメンバーを身近に感じてもらいたい…〉
の発想って、ファンにしてみたら、本当に嬉しいですよね(*^_^*)

あれ?
嵐さんのライブ演出って、MJ担当でしたっけ?

すごいアイディアマンなのねd(^_^o)

エイトさんも〈ファンの近くに〉を意識してくれてて有難い(*^^*)
でも、たとえ物理的には遠くても、心を近くに感じられれば、ファンは幸せだよ(*^_^*)


あと、MVの変わった演出も興味深かったですd(^_^o)

他のアーティストさんのMVなんて普段見ないから、色々なんだなぁ…って面白かった(#^.^#)
エイトくんのこれからのMVの参考にしてね( ´ ▽ ` )ノ


セッションでは丸ちゃんがボーカル(#^.^#)
3人でのボーカルだなんて、豪華ね(o^^o)

丸ちゃんの高音にキュンキュンしました(#^.^#)


そしてDAIGOさんの「KSK」☆
素直で素敵な曲に、DAIGOさんの誠実さを感じました(*^_^*)
あの衣装って、結婚披露宴の時と同じ?(白のタキシードにブルーのお花)

あらためて〈お幸せに…〉って思いました(*^_^*)


今日の〈大切な日〉の更新がなかなかなくて……
何かあったの?
なんて、すごく心配しちゃいました(´・_・`)
でも、夕方になり更新されててホッとしました(*^_^*)
真っ暗な空の写真と共に。
遠くから応援しているファンに向けての言葉まで入れてくれて…(T ^ T)

裕美さんとの対談でも、
「ファンの方への恩返しの意味もある…」
って語ってたね。

丸ちゃん、無理しないでね。
そして、ありがとう(*^_^*)



丸ちゃん、今日はゆっくり休めましたか?

では、明日も丸ちゃんが元気に舞台に立てますように…p(^_^)q
毎日空に向かって「頑張れ」って言います(*^_^*)




丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
関連記事

てるてる亮ちゃん(*^o^*)


丸ちゃん以外の事を書くのは久しぶり?(^^;;


4月からBSで再放送されている「てるてる家族」
亮ちゃんが出るので、気合を入れて始めは見ていましたが、なかなか石原さとみちゃん達にならず(^^;;
当然、亮ちゃんもなかなか出てこなくて…(~_~;)

しばらくご無沙汰してました。

で、そろそろ出てもいい頃じゃない?
と、試しに今朝のを録っておいたら…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出たぁ!

プフッ(#^.^#)
若い!&可愛い!

でも、わぁ!確かに亮ちゃんだぁ!


私、過去の亮ちゃんのお芝居はほとんど知らないので、今こうして大好きなメンバーとしての亮ちゃんの過去のお芝居を観られて、すごく嬉しいです(*^_^*)

毎日録画しておこうp(^_^)q




あ、そういえば…
この間お蕎麦屋さんで会った、可愛いエイターさん達。
昨日のマクベスに行ったはずd(^_^o)
元気に行って来れたかな?
マルベスの世界、じっくり味わえたかな?(*^_^*)







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

キーワードは《マルベス》(=゚ω゚)ノ


今朝、ワイドショーが気になり過ぎて、やたらと早起きしてしまったがむです。

そして、ZIPでやっとマクベス(マルベス)様に謁見。
舞台の様子もチラッと流してくれて有難かったです(*^_^*)

そして、しきりに
「マルベスを見てください」
と語る丸ちゃんでした。

凛々しく頼もしい姿でした(*^_^*)


そして、今日発売の舞台誌2誌を購入(^_^)v

そこでもやはり〈マルベス〉のお話(^人^)
インタビューの時点ではまだ2マルベスだとか、初日までに10マルベスにする…とか。
単位か?(^^;;


《丸山隆平にしかできないマクベス=マルベス》

それがどんなものなのか…
非常に楽しみです(*^_^*)


〈自分が初めて観たシェイクスピアで、吉田鋼太郎さんがシェイクスピアの世界に連れて行ってくれた。今度は自分が観客を連れて行く番…〉

雑誌の裕美さんとの対談で、そんな感じの話を2人でしてました。
今日の〈大切な日〉の言葉はそういう事なのかな?


4年ぶりの舞台。
丸ちゃんの舞台を初めて観るファンもたくさんいますよね。


ギルバートの時、丸ちゃんは〈大切な日〉でいつも観客のマナーの良さを感謝してました。
共演者の方々からも驚かれるほど、観客のマナーが良かったそうです。
丸ちゃんは、それをすごく誇らしいと書いてくれてました(*^_^*)

だから、今回もそんな、丸ちゃんが誇りに思える観客でいたいです。



以前娘と、ジャニーズの若いグループのメンバーが主演した舞台に行きましたが、考えさせられる事もありまして。
主演のその子が出ていない時、平気で席を立つとか…、おしゃべりをするとか。
とうとうその子が自分の綴っていたwebで、やんわりとお願いしてました。
とても残念な事だと思いました。


役者として舞台に立っている時は、せめてその役で見ないと失礼になる。
改めてそう意識しました。



丸ちゃん、これからほぼ毎日すごいエネルギーを使うわけだから、お肉モリモリ食べて頑張ってねp(^_^)q









拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

無事終わったようですね(*^_^*)(@マクベス)


結局一日中ソワソワしてたがむです。

そろそろ終わる頃かなぁ…
と、9時過ぎあたりから、ネットをチラチラ見て、またまたソワソワ┌(; ̄◇ ̄)┘


10時頃から、観てきた方々の一言が次々に登場して来まして…
へ〜、とか、わぁっ、とか色々一人で騒いでました。


とにかく、無事に初日を終えた丸ちゃん、

お疲れ様でした(*^o^*)/


千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆様、怪我や病気なく、みんなで駆け抜けてくださいp(^_^)q



丸ちゃん、おやすみなさい☆彡
皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手有難うございましたm(_ _)m
関連記事

マクベス開幕(*^_^*)


ただいま午後7時。


丸ちゃんの4年ぶりの主演舞台「マクベス」が、開幕しました。
(開幕したはず…)


丸ちゃん、おめでとう(*^o^*)/


今日の〈大切な日〉でも言っているように、とにかく怪我のないように、そして体調を崩すことのないように、千秋楽まで元気に駆け抜けられることを、みんなでいつも祈ってます(*^_^*)




今年の冬、自分の今を〈サナギ〉と表現した丸ちゃん。
綺麗に羽ばたいてみせるから、迷わないで付いてこいよ!
…そう言ってくれた丸ちゃん。


羽ばたく時が来たね(*^_^*)


大丈夫だよ、丸ちゃんp(^_^)q


関連記事

心ここにあらずですが…(^^;;(@クロニクル)


本日初日を迎える我らが丸ちゃん(#^.^#)

彼をこよなく愛する者としては、今日は心はすっかりグローブ座。
身体だけがここで動いてます(^^;;


でも、この週末のクロニクルのことだけでも書いておかないと忘れちゃうので_φ(・_・


金曜日のSPは全国放送でしたから、感想だけちょっと_φ(・_・

波留ちゃん、可愛いなぁ(#^.^#)
「あさが来た」を懐かしく思い出しながら、またジャニ勉に波留ちゃんが出た時の靴下談義などを思い出しながら、楽しく観ました(^人^)


丸ちゃん、最初に波留ちゃんを当てちゃったから?
なんか、露骨に「いやだ」なんて言われたり、急にクッション取り上げられたり(^^;;

やんちゃ小僧と学級委員の女の子みたいで可愛いかった(≧∇≦)


バッキバキは……。
初めてフルコーラス聴いて観ましたが…

すっごい気に入っちゃったんですけど(^O^☆♪

実は「罪と夏」より気に入った(^◇^;)

曲だけ聴いてても、メンバーの声が一人一人しっかりわかって、カッコよくて(≧∇≦)
なんか、歌詞もいいんじゃない?

さらに体操も付いてるとなれば、鬼に金棒p(^_^)q
(例えが昭和?)

発売が俄然楽しみになりました(*^o^*)



で、次にレギュラーでのクロニクルですが…

先週(前回)のと今回の、共に総集編めいていて、
ん?
って思った(^^;;

メンバーが忙しいから?
SPのため?

ま、いまさらいっても仕方ないけど(^^;;


前回のは、SPを楽しむための予習の体で、今までのドッジの見どころを振り返る感じ。
全部保存してあるんだけどなぁ…
と思いながら、また保存してダビングもしました(^◇^;)

バッキバキの解説をする信ちゃんと一緒に出たキャラクター〈バキオ〉は、SPに出るかと思ったら出てないね( ̄▽ ̄)
今後どこで使われるんだ?


昨日のは、今までの〈一番成長したメンバー〉の目先が変わったやつね(^^;;

〈ヨコちゃんが嫉妬した大賞〉

ま、そういう目線も面白い……のかな?(^◇^;)


でも、こうして最近のを振り返って見ると、ワタシ的にツボなのは亮ちゃんなんですよね( ̄▽ ̄)
なんだろ、
元々コロコロ表情が変わる人だから、見ていて飽きないし(^^;;
さらに、最近とにかく〈面白い〉(≧∇≦)
新喜劇の影響かしら?


来週は新コーナー。
有名人に似ている(自称?)人が出て、誰かを当てるみたいな?
(地震速報の字幕が被っててよくわからなかった(^^;;)

なんか、昔こういうの《いいとも》でやってた?
あ、フジテレビだ…


2年目に入ったら、やっぱり少し変わってきましたね。
更に色んなことに挑戦させるようになった…というか(^^;;

とりあえず色々やらせて、ウケが良いのが残って、そうでもないのはそれっきり…になっていくんでしょうかね。
淘汰されるってことか。


今回のSPの様子で、だんだん放送エリアが拡大していくことを、切に願いますm(_ _)m



では、
丸ちゃんの初日が成功しますようにp(^_^)q





拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事

初日を前に…(@マクベス)



またまた丸ちゃんのことで、すみません(^^;;

いよいよ…と思うと、つい(^^;;



梅雨であることも実感しないほど、室内で過ごしている丸ちゃん。
すごく濃くて、ヘビーな時間を過ごして来たんだね。

そして、初日を明日に控えた今頃、丸ちゃんは何をしてるのかな?
エイトのお仕事もあると思うけど、せめて初日前は舞台の事だけに集中できてますように(*^_^*)


さっき、ギルバートの頃の〈大切な日〉を読み返したら、前日には両親や弟妹から励ましのメールを貰ったことが書いてあったよ(*^_^*)

今回も家族の励ましメールもらってるかな?(^人^)



丸ちゃん。

丸ちゃんは大丈夫p(^_^)q

いっぱいいっぱい苦しんで乗り越えて、光を見つけてまた進んで、壁にぶつかってもまた乗り越えて…
そうやってマクベスに向き合ってきたんだもの。

私は信じてるからワクワクしてるよ(*^_^*)
丸ちゃんは大丈夫って信じてるから、自信を持って初日の舞台に立ってね(*^_^*)

丸ちゃんの手の写真。
全部を出した写真の次は半分だったね。
次に全部手を出せる時を楽しみにしてるよ(*^_^*)/
自信を持ってマクベスを掴んだら、その手をまた見せてね(*^_^*)



梅雨を実感できない丸ちゃんに、梅雨らしいコレをプレゼント(^人^)
前にも載せたけど(^^;;








では、丸ちゃんが明日、無事に初日を迎えられますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR