FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

愛しい言葉の数々…(*^_^*)


難しいと思うものをやりきれたら、
素敵なことが人生に残るはず。




今日買った2冊の雑誌の中で、一番心に響いた言葉でした(*^_^*)


2誌とも、まだ稽古前の丸ちゃんの言葉。
自分なりの心構え、マクベスの捉え方、役者としても一世一代の大役に立ち向かう、正直な想いが語られてました。

マクベスという大きな山を目の前にした期待と不安。
批判も覚悟の上…という強さ。


そんな愛しい丸ちゃんの言葉の数々を踏まえた上で、今日の《大切な日》を読むと…
そこにある素直な丸ちゃんの言葉が、さらに愛しくなります(T ^ T)☆



雑誌の時点ではまだ一度しかお会いしてなかった、演出家の鈴木裕美さん。
鈴木裕美さんのツイッターを見ると、
「…綺麗な顔立ちばかりなのにボケ比率高し…」
の言葉(^◇^;)

これ、丸ちゃんのことも入ってるよね〜(≧∇≦)
…って、お友達と話しました(^^;;

そんな楽しく厳しい演出家さんや、ともにマクベスという山を目指すキャスト、スタッフ仲間たち。

その方達を、「新しい家族が出来たような感覚…」と思える丸ちゃん(*^_^*)
そして「…独りじゃないから頑張れる…」って(*^_^*)

素敵だね(*^_^*)


丸ちゃんは今、毎日稽古で色んな事を感じ、色んな事を一つ一つ乗り越えていってるんだ…。
そう思ったら、雑誌の写真の全てが愛しくなり、髪の毛一本一本、シャツの隙間から覗くうなじ、唇の筋一本一本まで、ひたすら見つめ続けたがむでした(←私こそ病んでるかな?丸ちゃん(^◇^;))(@大切な日)


明日はサタプラ。またトンボ帰りかな?



明日は午前午後と用事があるから、テレビはお預けだな(´・_・`)
サタプラ丸ちゃん、チラッと見られる程度だと思う(>人<;)
ブログ書くのも夜になりそうだ(´-`).。oO

ま、頑張ろうp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



美香さん、mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: