FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

時を超えて……

『時を超えて…』って、小田さんの曲のようですが…ではなくて、昨日見てきた《遺跡》のお話です(^^;;最近、車で行ける距離のところに、たいそう価値のある遺跡が発見されましてね。考古学の知識は教科書程度の一般人なので、ここでもうまく説明はできないのですが、《日本で初めて》レベルらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんでも、古墳時代のこの辺りの首長の拠点遺構が、近くの山の噴火で火山灰に埋まったことで、当時のままの状態で発見さ...
0

再び、錦戸九ちゃん(*^o^*)(@トットてれび)

昨日の『トットてれび』は、3人でお夕飯を食べながら観ました。亮ちゃんの九ちゃんは、ほぼずっと出てくれたし、フツーに面白い(*^o^*)大笑いしながら観ました♪昔のハチャメチャなテレビ現場の裏側など、今だから笑って見てるけど、当時は必死だったんだろうなぁ…とか、こんな綱渡りな修羅場?をこなして来た人達にとっては、今のテレビの現場ってどう映ってるんだろう…なんて、あれこれ思いました。ま、草創期を知る方達も、亡く...
0

THE 至近距離(≧∇≦)(@サタプラ)

昨日ほとんど観られなかったサタプラ。早速今朝じっくり観ました(#^.^#)そしたら、まあ(OvO)こんなオイシイ場面があったとはε-(´∀`; )ワイシャツの袖をまくり、エプロンをして(片方の紐がねじれてるのもポイント高い)、アボカドはちみつヨーグルトをスタジオで作ってる〜(≧∇≦)点心教室の時もそうだったけど、手元のアップはいいですねぇ(^人^)しかも昨日は、実際に隣で作ってくれてる錯覚に陥るほどの近さ(OvO)綺麗に切ってあ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR