FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

4

そんな日もあるよ(*^_^*)(@大切な日)【追記あり】

うん、そんな日もあるよ、丸ちゃん(*^_^*)理由もなくテンションの上がらない日。誰にも会いたくない日。前日の〈初読み合わせ〉疲れじゃない?いよいよ始まる緊張。主演のプレッシャー。その時は夢中だけど、緊張が解けると一気に疲れが襲って来たり…するよね。サタプラで追い打ちをかけられちゃった?休める時は、心も解放してあげてね(*^_^*)正直な心、伝えてくれてありがとう(*^_^*)明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますよう...
0

アナと……(^人^)

今更過ぎる『アナと雪の女王』のお話かと思いきや…Σ( ̄。 ̄ノ)ノはい、うちのアナちゃんのお話でした( ̄▽ ̄)3月にすみだ水族館から連れて帰り、我が家の一員になった〈ニシキアナゴくん〉当初は、結構な大きさゆえ違和感もありましたが、もうすっかり馴染んでる(^。^)夜は窓際で就寝(目は閉じないが)(_ _).。o○カーテン越しに朝日を浴びてあったまってる(^^;;ティッシュの枕がちょうど良い(^人^)↓でも、たまに勝手に私の布団で寝てた...
0

ほら、大盤振舞いしたやつ( ̄▽ ̄)(@サタプラ)

確かに、髪がだいぶ伸びて来た丸ちゃんを確認できたサタプラ(^人^)襟足が結構長くなりましたね(^人^)マクベス仕様ってことかしら?となると、相当なビジュアルが予想されますね(≧∇≦)心して臨まないと…(=゚ω゚)ノさて、本題のサタプラですが…もう、今日の脳トレ丸ちゃんサイコー(≧∇≦)(本人的には、少しもサイコーじゃなかったかもしれないけど(^^;;)テレビに向かって、一生懸命「ほら、お正月に後輩くん達に配りまくったアレよ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR