FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

そんな日もあるよ(*^_^*)(@大切な日)【追記あり】


うん、そんな日もあるよ、丸ちゃん(*^_^*)

理由もなくテンションの上がらない日。
誰にも会いたくない日。


前日の〈初読み合わせ〉疲れじゃない?

いよいよ始まる緊張。
主演のプレッシャー。

その時は夢中だけど、緊張が解けると一気に疲れが襲って来たり…するよね。


サタプラで追い打ちをかけられちゃった?


休める時は、心も解放してあげてね(*^_^*)

正直な心、伝えてくれてありがとう(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉ヘどうぞ(^-^)/










拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




アナと……(^人^)

今更過ぎる『アナと雪の女王』のお話かと思いきや…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はい、うちのアナちゃんのお話でした( ̄▽ ̄)


3月にすみだ水族館から連れて帰り、我が家の一員になった〈ニシキアナゴくん〉

当初は、結構な大きさゆえ違和感もありましたが、もうすっかり馴染んでる(^。^)



夜は窓際で就寝(目は閉じないが)(_ _).。o○
カーテン越しに朝日を浴びてあったまってる(^^;;
ティッシュの枕がちょうど良い(^人^)







でも、たまに勝手に私の布団で寝てたり( ̄▽ ̄)






隣りの部屋を覗いてたり(^^;;






娘に巻き付いたり( ̄▽ ̄)





写真は撮れなかったけど、オットさんの下敷きになってたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



以上、
『アナと私たちの楽しい日常』
でした( ´ ▽ ` )ノ


あ、シチュエーション設定は、ほぼ娘の仕業です(^◇^;)


丸ちゃんちのアナゴさんは、どんな暮らしをしてるのかなぁ(#^.^#)
同じサイズのが丸ちゃんちにもいると思うと、それだけでニヤけちゃいます(^人^)

仕事を終えて、お部屋に帰ってムギュッとかするのかなぁ(#^.^#)
首に巻いたりしてるのかなぁ(#^.^#)
話しかけたりしてるのかなぁ(#^.^#)


と妄想しては楽しんでます(^◇^;)

思い切って買ってきてよかった〜(^人^)




【追伸】

思い当たる方だけどうぞ(^-^)/



「すご〜い」
の答えは「無料でメイクを教えてくれる」でした。
答えの前でブチっと切ってしまいましたね(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

関連記事

ほら、大盤振舞いしたやつ( ̄▽ ̄)(@サタプラ)

確かに、髪がだいぶ伸びて来た丸ちゃんを確認できたサタプラ(^人^)

襟足が結構長くなりましたね(^人^)
マクベス仕様ってことかしら?

となると、相当なビジュアルが予想されますね(≧∇≦)
心して臨まないと…(=゚ω゚)ノ



さて、本題のサタプラですが…

もう、今日の脳トレ丸ちゃんサイコー(≧∇≦)
(本人的には、少しもサイコーじゃなかったかもしれないけど(^^;;)

テレビに向かって、一生懸命
「ほら、お正月に後輩くん達に配りまくったアレよ!アレ!」
って教えてあげたんですけどね(=゚ω゚)ノ


CM明けのヤサグレ感がまた、可愛いのなんのって(#^.^#)

で、追い打ちをかけるように〈人間時計〉にまた引っぱり出されてるし(^^;;
ここでもグダグダ(^^;;

小堺さんがどんどん次に進行させて、メインMCおいてきぼり( ̄▽ ̄)


ドンマイ( T_T)\(^-^ )


でもね、やる時はやるってこと、ファンはちゃんと知ってるから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ


観光鉄道では、九州の〈オレンジ鉄道〉?に嬉しそうに反応(^人^)
も〜、可愛いなぁ(#^.^#)


最後の心理テスト。

《道に迷っている自分に近づいて来る人の印象→周りが見る自分の印象》

へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃんは、
《色黒のマッチョ》
…あ〜、(^。^)

マッチョのイメージはありますけどね(ジャニーズにしてはガタイが良い)
色黒?

ちなみに私は〈柔らかい笑顔の人〉
いつものように、パッと優しい丸ちゃんが浮かんだので(^^;;

だから、それが自分の印象かはわからないなぁ(~_~;)
いつも邪な気持ち入りだから(^^;;

丸ちゃん、今日も生放送お疲れ様でした(*^_^*)



さ〜て、私の10連休も残すところ、この週末だけ(。-_-。)
明後日から社会復帰できるんだろうか(~_~;)


では皆さんも良い週末を(^-^)/
お仕事の皆様、頑張ってくださいm(_ _)m






拍手有難うございますm(_ _)m

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: