FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年05月03日

久々に買ったよ(@TV LIFE)


午後、お散歩がてら10分ほどのところにある本屋さんに行き、『TV LIFE』を買い帰宅後、お友達から頂いてあった〈丸山珈琲〉を飲みながら、エイトくん達に癒されてます(*^_^*)




これは、歩き出してすぐ、お隣のお宅に咲いていたツツジ。





お隣さんは、何年も前からどなたも住んでないんですが、こうして毎年綺麗なお花が咲きます。
主のいないお庭に咲くお花…。
どんな思いで咲いてるんだろ?

ま、おかげで、ほとんど庭のない我が家でもお花を楽しませて頂いてるわけですが…(^^;;



……と、こんなのんびり記事を書くと、連休もお仕事の皆様に申し訳ないようですが(^^;;

一応お休みでも、ダラダラはしておりませんよ(=゚ω゚)ノ
昨日は外回り、今日はお風呂を念入りにお掃除して…ました(何の報告?)


最近雑誌も買ってなかったし、来るべき《マクベス雑誌祭り》に備え節約してはいるのですが、皆さんブログで絶賛されているので、つい…(^◇^;)

クロニクル、関ジャムともに1周年を迎える節目でもあり、楽しく読みました(^人^)


クロニクル総合演出の方の、各メンバーのお話、良かったなぁ。
本当に、メンバーとスタッフさん達の信頼関係や、スタッフさんのメンバーへの愛を感じます(*^_^*)

ジャニーズには色んなグループがいて、それぞれみんな良いグループだけど、エイトの良さを本当に上手く引き出してもらってるのがクロニクルだと思うので有難いですm(_ _)m
(一つ前の記事同様、どっから目線だ?( ̄▽ ̄))


あ、そのクロニクルのことまだ書いてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


次の記事にします(^^;;




丸ちゃん、今度はダンスダンスダーンス?(^O^☆♪(@大切な日)
次のジャムセッションは、ベース山さんじゃなく、ダンス山さん?(OvO)
早く観たいなぁ(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



これぞ音楽バラエティ(@関ジャム)


昨日観られなかった、一昨日の関ジャム、今朝観ました(*^_^*)


この番組も1周年を迎え、色々な意味で落ち着いて来たなって思います。
(どっから目線?( ̄▽ ̄))

始めの頃は作る側も観る側も、肩に力が入ってたなと、今は思います。

でも、季節が一巡し、エイトが一番忙しいツアー時期も乗り越えて、スタートから1年。
他にはない質の良い《音楽バラエティ》になったと思います(*^^*)
(やっぱり、どっから目線だ?( ̄▽ ̄))


《関ジャムTUNES》は、自分の知らない曲に触れることが出来たり、懐かしい曲をまた聴きたくなる、好きなコーナー♪

今回の、ヤスくんが紹介した、BESさんの『Tears』
お話を聞きながら、スタジオが涙したように、私もウルウルして聴きました(T ^ T)

ユーミンの『卒業写真』、伊勢正三さん(イルカさんの方がよく聴いたけど)の『なごり雪』などなど…。
連休中に、昔のCD引っぱり出して聴こうかな(´-`).。oO

セッションは、Alexandrosの『ワタリドリ』。
すばるくんがハーモニカ持ってないのも久しぶりで新鮮だった(OvO)

ガァーっとギターを掻き鳴らすすばるくんを見ていたら、《JUKE BOX》のライブディスクが無性に観たくなりましたε-(´∀`; )


来週はJ-POP検定で、また丸ちゃんとハマ•オカモトさんの師弟コンビが見られそうで、楽しみです(#^.^#)
セッションは丸ちゃんが、TEH ALFEEの『メリーアン』に参加(≧∇≦)



1年前、《仕分け》が終わって《関ジャム》が始まった頃、ネットなどでは、
…視聴率を稼げず、深夜に降格…
などと書かれていたけれど、あの頃もエイターさんはみんな『降格』なんて思ってなかったと思う。
少なくとも私は、良かったなって思った。

ゴールデンで、視聴率のために誰の番組だかわからなくなってるものに、〈いるだけ〉のエイトは見るのが辛かったから。

深夜だろうと、これだけ充実した冠番組を持たせてもらえて、2年目も続いてくれるのは、エイトの音楽に対する真摯な姿勢の賜物。


クロニクルでエイトの楽しい部分に、ジャムで音楽の部分に毎週会える今は、とっても有難いです(#^.^#)


メンバーそれぞれが、忙しい合間に一生懸命練習して取り組むジャムセッション。
いつか《ジャムセッション集》のディスク(もちろん映像)、出しませんか?テレ朝さん(^-^)/




拍手有難うございます。


今日もお仕事の皆様、頑張ってくださいm(_ _)m



subakoさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
後ほどそちらにお邪魔しまーす(^-^)/

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR