FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

原点への旅(@GUM)

爽やかな日曜日です(*^_^*)
お仕事の方お疲れ様ですm(_ _)m


さて、最近私と娘が浸っているのが、《8UPPERS》でして…☆

以前からパッチのアルバムは、部屋でBGM的に流すのにちょうどよくて、よく聴いていました。
で、数日前に、何故か急に
「ウインクキラーを観たい」
と娘が言いだして、各会場のをいくつか観ました。

いやぁ、懐かし過ぎて胸がいっぱいになりましたよ(T ^ T)
あの時の楽しみ方とはまた違った楽しみ方ができるんですね(*^_^*)

すばるくんが、ヨコちゃんや信ちゃんにラブレターを読むとこなんて…
今聞くとさらに感慨深くて(T ^ T)☆

ヤスくんが丸ちゃんに読んだやつは観なかったんだけど、あれも今観たら、違った感動があるんだろうなぁ(´-`).。oO


あ、発見もありましたよ(^人^)

クロニクルでブレイク?した『初老』のワード。
絶対服従ピラミッドで、信ちゃんがすばるくんに
『初老がおる』
って、既に言ってた( ̄▽ ̄)

信ちゃんの口癖?


で、ウインクキラーを観た数日後、一昨日になるのかな?

今度はパッチのMUSIC FILMを観ようってことになり、ほんっとに久しぶりに、あの《始末屋エイト》をノンストップで終わりまで観ちゃいました。

いやぁ、感動…、懐かしさ…、色々感じて、しばらくの間、心は6年前を旅してました(´-`).。oO


そう、私が丸ちゃんを好きになった頃(#^.^#)
好きになりたてだから、もう全てが新鮮で、彼の全てを知りたい、一挙手一投足全部、一瞬も逃すまいと夢中で追っていた頃(≧∇≦)

今見ると、やっぱり若い、丸ちゃん。
そして、私、この丸ちゃんで一気に落ちたんだった(#^.^#)

GUMのアクションシーンにドキドキしたε-(´∀`; )
おふざけGUMに大笑いした(≧∇≦)

格闘する時にいつもつけていたお面。自分の内面を隠すためだったかな。
それが、エイトくんのために乗り込んでった時には、一瞬付けようとしたお面を自ら捨て、GUMとして戦う。
あの瞬間の丸ちゃんの表情が、もうたまりませんε-(´∀`; )

私の〈がむ〉も、そのGUMからお借りしていますm(_ _)m


あれから6年。
当時全員が20代だったエイトも、今は全員30代。
丸ちゃんだけでなく、今見るとみんな若いなって思う(^人^)

変わったなって思う部分もあれば、変わらないなって思う所もある(*^^*)

あの時赤ちゃんだったエイトくん、あれが0歳児だったとすれば今は小学1年生?
本人に記憶はないと思うけど、どんな子になってるのかなぁって、懐かしく思った(*^^*)
ほぼ親戚のおばちゃん(^◇^;)



あのMUSIC FILM、当時のエイトにしては結構大人っぽかったな…と思う(=゚ω゚)ノ

30代の今だったらどうだろう(´-`).。oO
ふと、そんなことも思ったがむでした(*^^*)


昨日観られなかったクロニクル、やっと今日観ました(≧∇≦)
また後ほど(明日かな)…_φ(・_・




アタマパンパカパーンの丸ちゃん(≧∇≦)(@大切な日)
ゆっくり脳を休ませてね( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Tさん、拍手コメント有難うございました。
〈続きへどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: