オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

再びの『どひゃ〜っε=┌(; ̄◇ ̄)┘』



今日お友達から頂いた画像に、タイトルの言葉を叫んだがむです(^◇^;)


グローブ座の看板が、あの
《マクベス》

になってるε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あんな巨大看板に、あの丸ちゃんですよo(≧ω≦)o

お近くの方、電車から見る方々、大丈夫ですかぁ?(←何が?(^^;;)


み、見たい……
早く看板見たい…ε-(´∀`; )


あまりの衝撃に、乱心のがむでした(^◇^;)

丸ちゃん、自分で見たら照れちゃうかな?(^◇^;)



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
関連記事

ナゾとギモン…(~_~;)


今日は地球火星の距離がとっても近いらしいd(^_^o)

うーん…(^人^)
漆黒のヨコじゃなくて、漆黒の宇宙で寄り添う《》かぁ…☆彡☆彡

……とこじつけて、宇宙のロマンを感じているがむです(#^.^#)




さてさて、本題に…(=゚ω゚)ノ

最近公開になった映画「オオカミ少女と黒王子」に出てらっしゃる二階堂ふみさん。
可愛らしくて、明るくて…素敵です(#^.^#)

最近は、バラエティにも出ているようで、「ぐるナイ」のレギュラーにもなったんですね(=゚ω゚)ノ


あの〜、
二階堂ふみさんって、「味園ユニバース」ですばるくんと共演した、あの二階堂ふみさんですよね〜(=゚ω゚)ノ


なんか、急にキャラが変わった?
別人かと思うほどのイメージの違いに、テレビで拝見するたびに驚いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

味園の時なんて、すばるくんと二人揃って人見知りって言ってて、宣伝に出た情報番組なんか、見てるこっちがハラハラしちゃったけど。
(ズムスタの時とかね(^^;;)

味園のメイキング見ても、今みたいな弾け感はないし…

すばるくん怖そうだったのかな?(^^;;
確かに人見知りではあっても、すばるくんは、優しいし(*^_^*)
撮影の合間の二人は穏やかに談笑したり、一緒にギター弾いたりしてたよね(*^_^*)


今度の映画は共演の山﨑賢人くんと歳も近いし、可愛い女子高生役だからこっちが本当の姿なのかな?
それとも無理してる?(←大きなお世話)

うーん、ナゾ…(~_~;)


そして…

WOWOWで、その映画絡みでなのかな。二階堂ふみさんの特集があって、「出演作品放送!」ってあるのに「味園ユニバース」入ってないの( ̄Д ̄)ノ

主演作だけなのか?と思ったけど、そうでもないし。
何故?

ギモンだ〜!?(・_・;?


ま、味園ユニバースは、少し前に何度もWOWOWでやってたから、今回はやらないのかな?


あまりのイメージの違いに、
《味園ユニバースに出た二階堂ふみさんと、今の二階堂ふみさん。二人いるんだ!》
…と、訳のわからない結論を出しそうになった、がむでした(^^;;



リサイタルのパンフかぁ…(#^.^#)(@大切な日)
着々と準備が進んでますね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

今年は地元テレビとのコラボはないのかな?
準備とか大変だもんね(>人<;)
ましてや一般の方々との共演は、なおのこと。

エイトくん達だけで充分ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

リンクに追加しました( ´ ▽ ` )ノ



少し前から行き来させて頂いている、ローラさんのブログ、

《干物じゃないよ フカヒレだよ!》

をリンクに追加しました(*^o^*)



偶然にも同じお誕生日のローラさん。
あ、もちろん私より、ずーーーっとお若いですよ(^^;;
20年以上若いはず(^^;;
でも、勝手にご縁を感じてます(^人^)


丸ちゃん愛を楽しく語るローラさんのブログに、いつもクスッと笑ったり共感したりしてます(*^_^*)


宜しくお願いします(*^o^*)/


関連記事

大変よくできました(*^o^*)(@関ジャム)


肌寒い一日でした( ̄ー ̄)
この寒暖差、なんとかならないの?

丸ちゃん、体調大丈夫?(=゚ω゚)ノ



さてさて…
昨日の関ジャムですd(^_^o)

いつものようにとりあえずセッションだけ観ましたよ(*^^*)


本番30分前の練習風景(≧∇≦)

必死の三十路ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
白のタンクトップ(≧∇≦)

「焦るな…」
とつぶやきながら真剣に振りを覚える丸ちゃん♪(o・ω・)ノ))

もうそれだけで大満足ですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

つぶやきまで拾って字幕にしてくれて有難うございますm(_ _)m


そして迎えた本番♪(/・ω・)/ ♪

亮ちゃんの全開笑顔と全力のダンスが、予告の時からツボでした(≧∇≦)
後ろで髪振り乱し全力で乱舞する丸ちゃんも、可愛すぎ(≧∇≦)

キュートな振りが意外に似合うヨコちゃんと、キュートはお任せの女子力男子のヤスくん(#^.^#)


この曲をこんなに繰り返し聴くのは初めてだったけど、可愛い歌詞なのね(*^o^*)


「はい、OKで〜す」
の後、崩れ落ちる32歳○| ̄|_

そして引き上げながら一言…
「32歳の限界を感じました」

正直ですね(^◇^;)


それにしても、先週までバンドセッションが続いてたから、昨日の全開ダンスはすごく新鮮だったなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

ニズムのライブを思い出しましたよp(*^-^*)q


お疲れ様でしたm(_ _)m

そして…
「大変よくできました(花丸)」o(^▽^)o




丸ちゃん、いよいよシングルの情報も出始めるんですね(@大切な日)

元気な夏ソングかな?
昨日予約を完了しましたよ(^_^)v


今週中にはリサイタルの当落も出るし(=゚ω゚)ノ
せっかく3種買うんだから、リサイタル行けるといいなぁ(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

目印は《黒》d(^_^o)(@サタプラ)


昨日ほとんど観られなかったサタプラ。
今朝大体観ました(^_^)v


それにしても関根さん。ホントに運が良かったですね(=゚ω゚)ノ
こんな事ってあるんですね。


検診の大切さは分かりましたが、なかなか心臓ドックまではね〜(~_~;)
普通の心電図までがせいぜいかと。

その代わり?、悪玉コレステロールの数値でリスクがわかるんですね(=゚ω゚)ノ


私は悪玉コレステロールが高めなので要注意だわ(~_~;)

ただ、先月お医者さんで聞いた事なんだけど…

私、特定健診の結果で悪玉が140以上あって、別の、成人病健診に詳しいお医者さんに相談に行ったんですよ。
で、そこで測った時は正常値。
そして、コレステロール値の測り方は2種類ある事を知りました。

特定健診では、善玉悪玉それぞれを測る。
もう一つは、全体から善玉を引く。

特定健診で測る機械は結構な誤差が生じる。

……のだとか。


ま、元々悪玉が少なければ、どんな機器で測ろうと正常値になるはずだから、私はどっちにしろ〈警戒レベル〉ってことみたいですが(^^;;

甘いもの好きだしなぁ(>人<;)


気をつけよう( ̄Д ̄)ノ
そして、引き続き〈氷酢たまねぎ〉摂ろうp(^_^)q


そして、《黒》いモノですねd(^_^o)

この間記事に書いた、あんまり飲まない豆乳の〈ショコラ〉。
成分見たら、ポリフェノールがいっぱいだった(=゚ω゚)ノ

じゃあ飲もうp(^_^)q
(今飲みながら書いてるし(^人^))

単純なヤツ(^◇^;)



まだまだこれからっていう心を表した、丸ちゃんの手(の一部分)(@大切な日)
丸ちゃんが堂々と手を全部出せる時まで、そしてそのあとも、いつも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ざっくりと…(^^;;


今月は4分の3、土曜日に外出してたがむです。
ゆえに、今月は土曜日のメニュー、完璧に見てるのって、ないかも…(~_~;)


今日も用事を二つハシゴして、帰宅したのは夕方。
色々済ませて落ち着いたら、こんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ねむっ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


なので、今日もサタプラ丸ちゃんは、髪型をチェックしたのみ。

だいぶ伸びましたね(=゚ω゚)ノ
しかも前髪の厚さが…(O_o)

今後どうなるのだろう~(・・?))
サイトの写真で、マクベスの雰囲気はわかったけど、千秋楽まであの写真の感じをキープするのって、諸々大変だよね(; ̄ェ ̄)

2010年の時みたいに、引っ詰めしちゃう?(^^;;
GUMみたいに。

でも、サタプラにあの引っ詰めで登場するわけにはいかないしね( ̄▽ ̄)
(私は好きだけど)



さて、夜になってようやく観られたクロニクル。
〈なのにさんを探せ〉でしたね(^人^)
初〈なのにロケ〉のたっちょんの自由さと、可愛い子好き…(^^;;
罪な奴よ( ^ω^ )

それぞれ好みがあると思うけど…
今日も面白かったけど…
私はやっぱりエイトだけがいいな(´-`).。oO

なので、来週の〈いきなりドッジ〉が今から楽しみで〜す( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、今週は新幹線で爆睡できたのね(@大切な日)

シャワー浴びる間もなく移動だったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お疲れ様m(_ _)m

脱水にならないように、水分ちゃんと摂ってねd(^_^o)
あ、お酒じゃないよ( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

愛しい言葉の数々…(*^_^*)



難しいと思うものをやりきれたら、
素敵なことが人生に残るはず。




今日買った2冊の雑誌の中で、一番心に響いた言葉でした(*^_^*)


2誌とも、まだ稽古前の丸ちゃんの言葉。
自分なりの心構え、マクベスの捉え方、役者としても一世一代の大役に立ち向かう、正直な想いが語られてました。

マクベスという大きな山を目の前にした期待と不安。
批判も覚悟の上…という強さ。


そんな愛しい丸ちゃんの言葉の数々を踏まえた上で、今日の《大切な日》を読むと…
そこにある素直な丸ちゃんの言葉が、さらに愛しくなります(T ^ T)☆



雑誌の時点ではまだ一度しかお会いしてなかった、演出家の鈴木裕美さん。
鈴木裕美さんのツイッターを見ると、
「…綺麗な顔立ちばかりなのにボケ比率高し…」
の言葉(^◇^;)

これ、丸ちゃんのことも入ってるよね〜(≧∇≦)
…って、お友達と話しました(^^;;

そんな楽しく厳しい演出家さんや、ともにマクベスという山を目指すキャスト、スタッフ仲間たち。

その方達を、「新しい家族が出来たような感覚…」と思える丸ちゃん(*^_^*)
そして「…独りじゃないから頑張れる…」って(*^_^*)

素敵だね(*^_^*)


丸ちゃんは今、毎日稽古で色んな事を感じ、色んな事を一つ一つ乗り越えていってるんだ…。
そう思ったら、雑誌の写真の全てが愛しくなり、髪の毛一本一本、シャツの隙間から覗くうなじ、唇の筋一本一本まで、ひたすら見つめ続けたがむでした(←私こそ病んでるかな?丸ちゃん(^◇^;))(@大切な日)


明日はサタプラ。またトンボ帰りかな?



明日は午前午後と用事があるから、テレビはお預けだな(´・_・`)
サタプラ丸ちゃん、チラッと見られる程度だと思う(>人<;)
ブログ書くのも夜になりそうだ(´-`).。oO

ま、頑張ろうp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



美香さん、mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



続きを読む »

関連記事

おぉっ(OvO)(@ザ・テレビジョン)


毎日テレビ誌を買ってるがむです(^^;;


今日は、手に取って表紙を見た瞬間、タイトルの言葉を(今日はお店なので、心の中で)叫びました。


すばるくんと亮ちゃんだなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
珍しいんじゃない?
(私が知らないだけかな(^^;;)


一体なぜこのコンビ?
…と思って中を読んだら、

イケメンカメラ目線で満点を出した〈イケメンエリート〉コンビなんですね(o^^o)
ナットク( ´ ▽ ` )ノ


この二人がワチャワチャしてるのって、なんか笑える(^◇^;)
そして…
うん、すばるくんも亮ちゃんも、だ〜い好き(*^o^*)
…って改めて思いました(#^.^#)

亮ちゃん、オンエアでは〈ラブスーパーマン〉飛ばしちゃうんだ( ̄▽ ̄)
可愛い(≧∇≦)

一年の振り返りを読んでたら、一年経って、クロニクルにも色んな伝説が生まれてるんだなぁ…って、感慨深かったです(´-`).。oO

初老も、信ちゃんの英会話も、失敗しない丸ちゃんも、名シーン満載のドッジも…
どれも狙ったわけじゃないのに、伝説がいっぱい(*^o^*)

前にも書いたけど、エイトとスタッフさんの信頼関係の賜物ですね(=´∀`)人(´∀`=)


あ、そういえば来月?
全国放送のSPがあるんですね!
普段見られないとこの皆さん、よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

満を持しての、レギュラーの全国放送は、いつなんでしょうね(´-`).。oO
フジテレビさん、みんな待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ




丸ちゃん、プールで撮影(森林浴込み)って、なんのお仕事?(@大切な日)

お仕事とはいえ、自然の中で過ごせる時間ができてよかったね(*^_^*)
リフレッシュできましたか?



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

どひゃっ(≧∇≦)(@TVnavi)



今朝、会社に行く途中のコンビニでお昼のサンドイッチを買い、一緒に「TVnavi」を買いました(^_^)v
そして、待ちきれず信号待ちの時丸ちゃんのページを探し、見た瞬間……

タイトルの言葉を発してました(^◇^;)

車なので誰にも遠慮なく、
「どひゃっ!」(≧∇≦)



……ちょっと〜、そんな見られたら恥ずかしいわ〜ε-(´∀`; )
と、「仕上がれ」のヤスくんのセリフまで飛び出す始末(^◇^;)


今から仕事しに行くことを、暫し忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


記事もね〜(#^.^#)

まだマクベスを語る丸ちゃんの記事、あまり出回ってないから、一言一言が新鮮で、稽古に入る前の丸ちゃんの想いを感じられます(^人^)

この先出る雑誌では、稽古に入ってからの想いなんかも聞けるのかな?

忙しい合間の雑誌の取材。
いくつも続けて受ける事もあるよね。
でも、一つ一つ丁寧に言葉を選んでお話してるであろう丸ちゃんの姿が目に浮かびます(*^_^*)

ギルバートから5年。
あの頃の雑誌の記事を思い出すと、今の丸ちゃんの心の大きさ、強さが頼もしいです(*^_^*)
この5年の間の色々な経験が、全て丸ちゃんの血や肉になってるんだね…(*^_^*)

色んな自分を肯定できるようになったという丸ちゃん。
一番大切なことだね(*^_^*)

そんな丸ちゃんが大好きだよ(*^_^*)/



私が頑張ってるのはねぇ…

夏に向けてに限ってはいないけど、この間から挑戦を始めたモノと、今夏に向けて…だと筋トレだよ( ´ ▽ ` )ノ(@大切な日に勝手に答えてる(^^;;)

今日は元気コンのTシャツでやったから、背中への視線(「ニャー!」)がちょっと恥ずかしかったけどね(^◇^;)

無理はしすぎないけど、丸ちゃんも頑張ってるから私も頑張れるよp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

今日、西のお友達から頂いた、京都の可愛いお菓子(*^o^*)
カラフルなお色(^人^)
せっかくなので、このツーショットにしました( ̄▽ ̄)



有難うございますm(_ _)m(←私信)








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

マクベスに想いを馳せる(@関ジャム)【追記あり】


昨日観られなかったジャム。

今日こそは…と、帰宅後家事をさっさと済ませ、スタンバイ(*^^*)


ミュージカルの裏話は非常に興味深いので、始めから見始めたんだけど…
やっぱり夕方の時間は貴重なので、途中を抜かしてセッションへ(=゚ω゚)ノ


ミュージカル界のプリンスと並んでも、全く引けを取らない我らが丸ちゃん(#^.^#)
声量もあるしね(^_^)v

いつかミュージカルの舞台に立つ丸ちゃんを想像しながら、ウットリ眺めましたε-(´∀`; )

キッと前を見つめる眼光に、ふとマクベスを感じました。
今回のお話、色々勉強になったでしょうね(*^^*)



初日まで約1ヶ月。
限られた時間の中で納得のいくものを作り上げるのって大変だよね。
毎日課題が出てくるだろうし。
丸ちゃんは、他のお仕事もいっぱいある中で、更に限られた時間になっちゃうしね。
でも、そんなのわかって向き合ってるんだよね(*^_^*)

大好きな舞台のお仕事に向き合える喜びに溢れる《大切な日》を読んでると、私も嬉しくなるし、
『丸ちゃんが頑張ってるんだから、私も頑張ろうp(^_^)q』
…って、前向きになれる。


急に暑くなって来たけど、体調管理に気を付けてね、丸ちゃん(*^_^*)/



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR