FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

注文はしましたけどね、両方…(^^;;(追記あり)


一日中いろんな事が頭の中でグルグルしていた、がむです。

あ、一応お仕事はしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ディスクの詳細を見て、
なるほど…(~_~;)
と、一瞬どちらかだけにしようか迷いましたが、結局両方セットのを、◯天さんに注文しました(^人^)

〈限定生産販売〉だかの脅し文句(←脅してるつもりはないだろうが)を見たら、一刻も早く注文しないと、締め切られちゃうんじゃないかと焦りましてね(^^;;


それにしても…

やっぱりオーラスの映像なんですね。
(朝も同じ事書いた(^^;;)

今もやっぱり同じ事考えちゃう。

うーん、フクザツ(~_~;)


でも、発売がいつもより遅れたって事は、エイトくん、スタッフさん達がいっぱい検討して協議して、この形になったって事なんでしょうね。

そして、ファンは示されたものを、自分の意志で観るなり観ないなり、決めるしかないって事ですよね。
全エイターが満足するものなんてないし。
それは、今までのライブディスクも同じ事。

ただ、今回のは…
あまりにも…(書けない(´・_・`))


そんな中、楽しみなのは
《スペシャルメイキング〜EIGHT+PLUS〜》

DVD、Blu-ray両方に入ってるんですね(*^_^*)

きっと、いろんな想いでいるであろう全エイターが、少しでも納得できるものを…と、エイトくん、スタッフさんが時間をかけて、作り上げてくれたのでしょう(*^_^*)

だから、いつもより遅くなったんでしょう(*^_^*)


今朝のZIPで、あの映像の後、コメントを求められた山口くんが
「絆を感じますね」
みたいな事話してたような。

確かにその通りですけどね(^^;;

伝言板のキャッチコピーも
「関ジャニ∞ライブ史上、最大の試練となった1.17を映像化!」
って言ってる。


たっちょんもすっかり元気な今だから、そういった言葉にまとめられるのかもしれないけど…
あまりにも重くて深くて複雑な、その行間を思うと、まだ素直に受け止められない自分がいます。


いつものライブのオーラスで、メンバーが感極まって流す涙とは違う涙。

今朝見ただけでも、色々思い出しちゃって辛くなった。
全編観られるだろうか…。


あと2ヶ月弱。

その時の心に任せるとするか…。



丸ちゃん、闇に浮かび上がる緑の葉っぱ。
たっちょんを思い出しちゃったよ(*^_^*)
あ、狙った?今日の発売告知に合わせて…(^^;;
だとしたら、相当な知能犯(^人^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、sさん、Tさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追記】

Mさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉の下のほうへどうぞ(^◇^;)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




6月15日!


取り急ぎ…

元気が出るLIVEのDVD発売日が発表されましたね。


オーラスの映像なんですね。

朝からウルウルしてしまいました。

やっぱりオーラスの映像なんですね。



嬉しいけど、ちょっと複雑です……


諸々、後は夕方書きま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あ、時間が……ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: