FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

この役は確か以前……(@坂本九さん)


……TOKIOの山口達也くんも演じてますよね(*^_^*)



今日、お友達のブログにお邪魔して、亮ちゃんがNHKのドラマで坂本九さんを演じることを知り、嬉しくなりました(*^_^*)

黒柳徹子さんのエッセイのドラマ化だとか。
黒柳徹子さんは、満島ひかりさんが演じるそうで…(*^_^*)

「ごめんね青春!」を思い出します(*^^*)


そして、〈坂本九さん〉で思い出したのが、ずっと前に観た記憶がある「坂本九物語」。
確か山口達也くんだったはず…

と思いネットで調べたら、やっぱりそうでした。

2005年8月放送。
日航機事故から20年の節目で放送された、ドキュメンタリーとドラマの混ざった番組でした。

事故現場が群馬ということもあり、それに関係するテレビ番組は、どうしても気になるので、観ています。

あの時、山口くんが演じると聞き、
「ずいぶんイケメンな九ちゃんだなぁ(^人^)」
と驚いた事を今も覚えてます(^^;;

あ、語弊がありますね(^^;;
九ちゃんはイケメンというより〈癒し系〉だから…ですよ(^◇^;)

今回、亮ちゃんと聞き、またまた
「イケメンな九ちゃんだなぁ(^人^)」
と思いました(*^^*)

髪を七三に分けて…って、ラブスーパーマンじゃん( ̄▽ ̄)
……と思ったことは、ナイショ(^◇^;)


放送が楽しみです(#^.^#)



東日本大震災の時も、「上を向いて歩こう」が励ましの曲として、よく流れてました。
今回も、亮ちゃんの九ちゃんが歌う「上を向いて歩こう」が、被災地の皆様の慰めになりますように☆彡


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




エイトくんを摂取(*^o^*)


先ほど帰宅して、昨日のジャムを観ようとテレビをつけまして…
HDDが起動するまで、ぼ〜っとテレビ画面を眺めておりました(o_o)

いくつかのCMが流れて、それをぼんやり見ていたら…

なんかゴヤゴヤしたCMが流れ…
ん?
なんだこれ(o_o)
……と思った次の瞬間、
信ちゃんを確認!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あっ(OvO)
これが噂の、オロナミンCの新しいCM(≧∇≦)

……と気づいた時はCM後半(^^;;

でも、全神経を集中させて画面を記憶に焼きつけました(=゚ω゚)ノ


今、思い出せるのは、すばるおとーさん?と、髪をなびかせる丸子?のみ( ̄▽ ̄)


ハイチュウの
「ハイハイ、ハハハイ…」
の時みたいに、皆様から出遅れて、いきなり画面で遭遇するパターンが定着しつつある、残念なアタシ(^^;;

でも、観られてよかった(*^o^*)



そして、ジャム。
今日も取り急ぎセッションだけ(^^;;

〈水曜日のカンパネラ〉さんとは(・・?)
オバサン全く存じ上げず(^^;;

カンパネルラかと思っちゃいましたよ(@銀河鉄道の夜)

で、楽曲が『桃太郎』~(・・?))
オバサン更に落ちこぼれる…(^^;;

そういや、次回のクロニクル、「新説桃太郎」だったなぁ…と、予告の映像を思い出しながら画面を見つめていました(^^;;

でも、な〜んか楽しそうだね(=´∀`)人(´∀`=)
信ちゃんにとっても合ってるね(^O^☆♪

亮ちゃん&丸ちゃんの高音域のコーラスと、丸ちゃんのスラップに魅せられました(^人^)


元気なエイトくんを摂取出来て、嬉しかった週明けのがむでした(*^_^*)



週末以降立ち寄るお店で募金箱を見つけるたびに、わずかですが募金をさせて頂いてます。
今自分に出来ることを、無理なく一過性にならないように、していきたいと思っています。



丸ちゃん、今日がジャムのリハーサルだったのかな?(@大切な日)
そして、夜散歩中に撮ってくれたのかな?
今日も空の写真をありがとね(*^_^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: