FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年04月17日

ココにいるからね。(@大切な日)(追記あり)



昨日から、丸ちゃんの〈大切な日〉は、最後の一言が消えました。


代わりに、一生懸命想いを伝えてくれる。


…必要とされる限り、ボクはいつものようにココにいるからね。
…そして空の写真。
(大切な日より)



丸ちゃんの想い、キミに届け(^-^)/


【追記】

マリさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



ここにしかない景色



引き続き、被災地の大変な様子がテレビに映り、胸が痛みます。
避難生活も長期化するかもしれませんね。
どうか周りの方々と助け合って、孤立することのないように……

早く、必要な支援が届く事を祈ります。



ワタクシ事ですが、大分や熊本は、26年前に新婚旅行で訪れた所です。
湯布院は行きませんでしたが、別府、そして、熊本は熊本城の近くに宿泊し、熊本城にも行きました。
(新婚旅行は、その後長崎をまわって帰路に着きましたが。)

テレビに映し出される、思い出の場所の痛ましい映像に、悲しくなりました。



それから…

お友達が教えてくださって思い出した、《ここにしかない景色》のPV。
メンバーがそれぞれ思う〈ここにしかない景色〉を訪れる映像。
信ちゃんが熊本城に行ってるんですね。

先ほど懐かしく観ました(*^_^*)

信ちゃんの熊本城はめちゃくちゃ雨…(^^;;
その時は、天守閣の改修だかで、中にも入れなかったみたい。
石垣の前で写真を撮ってましたね。
丸ちゃんと来たのは《47》の時だったんですね(*^_^*)
写真集や《47》ディスクも観たくなりました(^人^)


きいこさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




《ここにしかない景色》のPVは、すごく久しぶりに観たので、ひたすら懐かしかったです(´-`).。oO

京都の竹林を歩く、丸ちゃんの優しい表情や、観光客に気さくに話しかける姿に、当時キュンキュンした事を思い出しました(*^_^*)

「県庁おもてなし課」のロケ地を訪れた亮ちゃんの清々しい表情も素敵(*^_^*)
やっぱり海が似合うなぁ(#^.^#)

ライブ会場(味スタ)を選ぶすばるくんの、感慨深い表情。こんな小さいおっさんが、この広い会場の7万人の聴衆を魅了するんだよ…。私も感慨深い…(*^_^*)

雪景色の白川郷に溶け込んじゃいそうな美白のヨコちゃん(^^;;
衣装が濃い色でよかったね(^^;;
素直に感動する姿が印象的(*^_^*)

同じく雪景色を選んだたっちょんは、オシャレに北海道の〈ICE・CAFE〉(氷で出来たカフェ)での撮影。
カッコいいたっちょんにピッタリ(#^.^#)

「仕事ですからね」とわざわざ断りを入れるヤスくんは、大好きな沖縄の海に潜る(^人^)
ルーツが沖縄(奄美)というのも納得(#^.^#)



誰もが認める綺麗な景色はもちろん、日本中、いや世界中、どこをとっても、そこに住む人たちにとっては、かけがえのない《ここにしかない景色》。



地球の内側で、何が起こってるんだろう。
どうかそんなに怒らないで下さい…
どうか〈ここにしかない景色〉を壊さないで下さい…

そう、地球にお願いしたいです。







拍手有難うございましたm(_ _)m
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR