FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

花冷えだけど、心には春風が…(*^^*)


咲き始めた桜も足踏みするような花冷えの今日。
お江戸の玄関口で、ブログを通してお付き合いさせて頂いている先輩エイターさんと、楽しいひとときを過ごしたがむですo(^_^)o


ライブ会場では数回お会いしていましたが、ゆっくりお話するのは初めて(o^^o)

長くエイトを愛し、たっちょんを愛してらっしゃる、その深い愛情と優しいお人柄に触れ、心にフワッと春風が吹き込みました(*^_^*)

有難うございましたm(_ _)m(←私信)


私もこの方のような、素敵なオーラを纏いたいものです(´-`).。oO
(今更無理…か( ̄▽ ̄))


朝、サタプラの最初だけ見て出かけてしまったので、後日ゆっくり観ようと思います(*^^*)
クロニクルは、帰宅後娘と観ました(^_^)v

フムフム、なるほどね(^人^)

こちらも、後ほど改めて_φ(・_・




丸ちゃん、
…一体どこに行って何してきたの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@大切な日)

なんのことかわからないのに、読んでたら、私まで楽しくなっちゃったよ(o^^o)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: