FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

かけがえのない別れ(@レコメン)

丸ちゃん、もう大阪でしょうか?レコメンを卒業し、今日はどんな気持ちで過ごしたのかな(´-`).。oO私は一日中、昨夜の丸ちゃんの話し声、笑い声、丸山サウンドの音…、そして丸ちゃんの息遣いを思い出してたよ(´-`).。oOレコメンの丸ちゃんは、いつもより早口で、年相応な感じ(*^_^*)しょーもない事を、熱く語ったり( ̄▽ ̄)(念願の「おみくじ男子」のくだり、聞けて良かったぁ(≧∇≦))お兄ちゃんっぽくなったり…中学生みたいなノ...
0

ありがとう、憩いの場( ´ ▽ ` )ノ(@レコメン)

丸ちゃん、3年間お疲れ様でしたm(_ _)m丸ちゃんらしく、笑い声に溢れた最後のレコメンでしたね(*^^*)最後の曲紹介で流れたヘブンリーは、懐かしい方のでしたね☆彡エンディングで流れた「無限大」で、我慢してた涙腺崩壊(T ^ T)でも、ちゃんと最後のご挨拶まで聞けたよ(*^_^*)雑音まみれで、よく聞き取れなかったけど、丸ちゃんと同じ時間、確かに繋がってる事を感じられた最終回。ありがとう☆丸ちゃんと繋がれた思い出の証し(*^_^*...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR