FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年03月19日

脳内キャパオーバー(@ ̄ρ ̄@)(@マクベス)


今日は一日中、脳内が沸騰状態で、すっかりキャパオーバー(@ ̄ρ ̄@)
偏頭痛を発症しております(^^;;


一日中フワフワしていて、何かをしなきゃ…と思いながら、何をして良いのかわからず(^◇^;)


結局、ブログに何度も記事を書いてみたり…_φ(・_・

あ、そうだ!
初めてコンビニで〈スポーツ紙〉を買いました(^◇^;)
でも、もう午後だったので、大きく載ってるのはなくて。
でもせっかくなので、買ってきましたよ(^_^)v




それからこんな事も…(^^;;





この間、少し大きめの《まるだるま》くんを見つけ思わず買ってしまい、飾ってたんですが、舞台の成功を祈って、片目を入れました(*^_^*)
千秋楽が終わったら、もう片方も入れる予定です(*^^*)


こんな感じに願掛けを…m(_ _)m





あ、文字の上手下手はスルーしてください(^^;;
球体に書くのって意外に難しいんだから(^◇^;)/


チケット当選も願いたいけど、何よりも舞台の成功が一番の願いですから(´-`).。oO




丸ちゃんへ(*^_^*)

改めて、ホントにおめでとうございます(*^_^*)

一昨日のレンジャーを読んだ時から、土曜日を迎えるのが怖くてね…。
もう、色んな事想像しちゃって、どんどん悪い方に行っちゃって。

だから、今朝一報を見た時は涙が止まらなかったよ(;´Д`A
ホッとしたのと嬉しいのと、色んな気持ちが溢れちゃった。

「BOB」から、もう4年も経つんだね。
初舞台の「ギルバート・グレイプ」からは5年。

この間に、色んな舞台を観たり、色んな世界に触れたりして、引き出しを増やしてきたよね。
〈大切な日〉でも、お芝居への意欲を語ってくれてたね。

今日の〈大切な日〉は、やっとオープンにできた喜びに溢れてて、読んでる私も幸せな気持ちになったよ(*^_^*)

シェークスピアのお芝居。
難しいと思うけど、プレッシャーもあると思うけど、丸ちゃんは絶対大丈夫だからp(^_^)q

ギルバートの初日直前に出た《少クラプレミアム》で、憧れの亀田誠治さんから、
「役を頂いたのは、あなたがそれができるから(*^_^*)」
…そんな感じの言葉を貰い、目を潤ませてた丸ちゃんが忘れられないよ。

今度もそういうこと。
丸ちゃんならできるから、そのお仕事が来たんだよ。
久しぶりの舞台に、気合いも充分みたいだしねp(^_^)q

これからの充実した日々を、怪我や病気なく、元気に過ごせますように(*^_^*)

いつも応援してるよ(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事
スポンサーサイト



この演出家さんは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早くもマクベス公式サイトのトップページをネットにアップされてる方がいらっしゃりビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこに書いてあった演出家のお名前にまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鈴木裕美さん


去年のヨコちゃんの「ブルームーン」の方ですね(OvO)
さらに楽しみになりました(*^o^*)




ちょいちょい記事書いて、すみません(^^;;

私、SNSできないもんで、Twitter代わりに記事書いてる人(^^;;
関連記事

マジメに〈酢ショウガ〉生活宣言p(^_^)q(@サタプラ)


今朝のビッグニュースの興奮を抱えながら、サタプラを観たがむです(*^o^*)

一昨日?の丸ちゃんのUSJ目撃情報の答えが、早くも登場し、テンション上がりました⤴︎⤴︎

それにしてもホットな映像ですこと(#^.^#)


高所恐怖症の丸ちゃんの、乗る前のテンション(−_−#)
降りてきた丸ちゃんの、髪の毛ハネハネ、少年のような
「うす!」( ´ ▽ ` )ノ
…に、もうすっかりヤラレましたよε-(´∀`; )

口内炎も治り、元気な丸ちゃんに会えて、幸せなひとときでした(*^o^*)
(風に吹かれまくり、全開のデコも好きだよ(#^.^#))


そして…
タイトルのお話になりますが。

《酢ショウガ》の絶大なる効果Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

う〜ん、こりゃ私も始めるしかないかなぁ(^◇^;)

オットさんが毎日食べるので常備はしてありますが、どうもこの辛さ、刺激が苦手で(>人<;)


でも、6〜7月に元気にグローブ座に行くためには、やはり健康な身体にしておかないとねp(^_^)q
(今も、そんなに不健康ではないはずだけど(^^;;)

…ってか、行く気満々p(^_^)q
(なんとしても当てたいっ(~_~;))


んなわけで、サタプラ終了後、せっせとショウガを刻んだがむでした(^◇^;)


Kさん、Cさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
続きを読む
関連記事

輝ける舞台へ(*^o^*)/



丸ちゃん

おめでとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



舞台

マクベス

主演

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サタプラ見よっ(^O^☆♪


USJの丸ちゃん出るんだ!

(*^o^*)/







関連記事

若手の活躍☆


今日は夕方から長女が来ていて、ワイワイしてまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ネットを見る間もなく、先ほどの記事を書くのに一生懸命で、知らなかったのですが。

レコメンの交代の件、ネットで騒がれてたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幾つかのブログを拝見して初めて、
「あー、そういう捉え方もあるのか( ゚д゚)」
と気づくお気楽者(^^;;

ま、いろんな考え方がありますからね。

私は、実際ほとんど聞けてなかったので、前の記事のようなことを思っただけでした(^^;;

もうだいぶ前のことなので白状しちゃうと、一回だけメールを読まれたことがあり、丸ちゃんが名前を言ってくれたという宝物の思い出がありまして(*^^*)

素敵な思い出をくれたレコメンに感謝です(*^_^*)


レコメンの新レギュラーの桐ちゃん、淳太くんに関しては、頂いたチャンスを最大限に活かして、リスナーを楽しませて頂きたいですね(*^^*)

昔から、エイトのライブ映像のバックにいた彼らが、こうして少しずつ活躍の場を広げていくのは嬉しいことだなと思いました(^_^*)


最近、ジャンプくんの活躍も目立ってきてますね☆

娘が最近テンション高くて⤴︎⤴︎⤴︎

なんでも、いのちゃんのレギュラーが急に増えたんだとか(^_^)v
裕翔くんも役者で頑張ってるしね。

昨日のジャニショでも、若手グループの写真、いっぱいあるなぁ!と驚きまして。
ジュニアくんたちのコーナーもいっぱいあって。
こうしてどんどん若い子たちが活躍し、ファンも途絶えることがないのが《ジャニーズ》ってものなんだろうな…

と、行列に並びながら、そんなことをぼんやり思いました。


年齢だけはどうしても確実に一年一年上がっていってしまうわけだし。
長くアイドルをやっていく中で、それぞれが自分の方向性なども模索してるんでしょうね。






丸ちゃん。

私はどんな報告が来ても、丸ちゃんを愛してるよ(*^_^*)

《迷ってんなよ、ついてこい!》

そう言い切った丸ちゃんに、どこまでもついていく覚悟はできてるよ。




丸ちゃん、おやすみなさい☆彡
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR