FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

今度のショウガは…(^人^)(@サタプラ)【追記あり】

ドリフェスのワイルドな丸ちゃんからの、ほんわか丸ちゃん(o^^o)振り幅広いなぁ〜(*^_^*)若干ラフな感じの衣装が、春を感じさせます(*^_^*)そして、いきなり岡田准一君との密着取材(#^.^#)大好きなツーショットに、テンション⤴︎⤴︎普段あまり絡みのない先輩なせいか、緊張気味の丸ちゃん(^^;; 「マル」「マル」って話しかけ、自然に緊張をほぐしてくださる岡田君(*^_^*)さすがセンパイ(^人^)昨日のアカデミー賞のお話じゃないけど...
1

仲間っていいですね〜(*^_^*)(@ドリフェスO・A)

今日未明の放送だったドリフェス。朝一で確認しましたよ(^_^)vどんなふうに扱われているのか心配でしたが、出演者ごとにファイル分け…ってか、ちゃんと区切れていたので、編集もラクそうです(*^_^*)(後でまたチラッと出たりしないよね(^◇^;))Mステの弘中アナがカメラを持って、オフショットを捉えてくれました(*^_^*)リハの後、本番直前。そして本番直後を突撃(*^o^*)臨場感溢れるメンバーの表情、コメントに、朝からドキドキしま...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR