FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年03月

《えいたー》幟(*^o^*)


いよいよ今日は、すばるくんライブのオーラス☆
お友達から〈幟〉の話を聞いて、画像を探したら…


(^O^☆♪

あった〜!

《えいたー》と書かれた幟が、国技館にはためいてました(OvO)
す、すご〜い(=゚ω゚)ノ

すばるくんの想いに、胸がいっぱいになりました(T ^ T)☆

そして思ったこと。



…昨日寄れば良かった( ̄◇ ̄;)

またまたやらかした、がむです(^^;;


では…
すばるくんも参加するエイターさんも、素敵な時間になりますように☆彡




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事

ん?それって…(@大切な日)(追記あり)


今、何気なく見ていたネットで、
〈ラッキィィィィィィィ〉
の正体を発見した、がむです(=゚ω゚)ノ

あ、分からなかったのは私だけ?(^^;;


WESTくん達のライブのタイトルだったんですね(^人^)
でも、まだこれからのようですが?

「行った」
とは?


リハーサルにでもお邪魔したのかな?
パイセンらしく、差し入れ持って?

「してきた」?
後輩くん達とお食事とか?

引き継ぎ?もあるだろうしね(^^;;



…と、夜中にあれこれ妄想してたら、

あら?
日付が変わっちゃった(^^;;

レコメン以来夜更かしグセがついたか?( ̄▽ ̄)

もう寝ます(_ _).。o○


丸ちゃん、
おやすみなさい☆彡


【追記】

WESTくんのライブって、今もうやってたのね(^^;;
リハではないですね(^^;;
ライブにお邪魔したってことだったのね(=゚ω゚)ノ

Mさん、教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

花冷えだけど、心には春風が…(*^^*)



咲き始めた桜も足踏みするような花冷えの今日。
お江戸の玄関口で、ブログを通してお付き合いさせて頂いている先輩エイターさんと、楽しいひとときを過ごしたがむですo(^_^)o


ライブ会場では数回お会いしていましたが、ゆっくりお話するのは初めて(o^^o)

長くエイトを愛し、たっちょんを愛してらっしゃる、その深い愛情と優しいお人柄に触れ、心にフワッと春風が吹き込みました(*^_^*)

有難うございましたm(_ _)m(←私信)


私もこの方のような、素敵なオーラを纏いたいものです(´-`).。oO
(今更無理…か( ̄▽ ̄))


朝、サタプラの最初だけ見て出かけてしまったので、後日ゆっくり観ようと思います(*^^*)
クロニクルは、帰宅後娘と観ました(^_^)v

フムフム、なるほどね(^人^)

こちらも、後ほど改めて_φ(・_・




丸ちゃん、
…一体どこに行って何してきたの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@大切な日)

なんのことかわからないのに、読んでたら、私まで楽しくなっちゃったよ(o^^o)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

かけがえのない別れ(@レコメン)


丸ちゃん、もう大阪でしょうか?

レコメンを卒業し、今日はどんな気持ちで過ごしたのかな(´-`).。oO



私は一日中、昨夜の丸ちゃんの話し声、笑い声、丸山サウンドの音…、そして丸ちゃんの息遣いを思い出してたよ(´-`).。oO

レコメンの丸ちゃんは、いつもより早口で、年相応な感じ(*^_^*)

しょーもない事を、熱く語ったり( ̄▽ ̄)
(念願の「おみくじ男子」のくだり、聞けて良かったぁ(≧∇≦))

お兄ちゃんっぽくなったり…
中学生みたいなノリだったり…

丸ちゃんも言ってたけど、〈深夜〉の自由さの中で、伸び伸びとやりたい事やらせてもらえてたんだね(^人^)
(たまに、後でお偉いさんに叱られたり?)

だから、丸ちゃんにとってレコメンは〈憩いの場〉なんだね(*^_^*)
リスナーにとっても〈憩いの場〉だったよ(*^_^*)



昨日の丸ちゃんの〈レンジャー〉の追伸の言葉…

『どんな出会いよりもかけがえのない別れを』

を噛み締めるがむでした(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ありがとう、憩いの場( ´ ▽ ` )ノ(@レコメン)


丸ちゃん、3年間お疲れ様でしたm(_ _)m


丸ちゃんらしく、笑い声に溢れた最後のレコメンでしたね(*^^*)

最後の曲紹介で流れたヘブンリーは、懐かしい方のでしたね☆彡

エンディングで流れた「無限大」で、我慢してた涙腺崩壊(T ^ T)

でも、ちゃんと最後のご挨拶まで聞けたよ(*^_^*)


雑音まみれで、よく聞き取れなかったけど、丸ちゃんと同じ時間、確かに繋がってる事を感じられた最終回。

ありがとう☆







丸ちゃんと繋がれた思い出の証し(*^_^*)
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR