FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年02月11日

涙活(T ^ T)☆…そして終活?(@フラジャイル)


今日は朝から「フラジャイル」で〈涙活〉(T ^ T)
章ちゃんの優しくて切ない笑顔に、涙腺崩壊(T ^ T)

お金の有る無しで人生の選択肢が変わってしまう現実に、やるせなさも感じたり。
命の期限を示された時、どういう過ごし方を選ぶのか…の〈終活〉についても考えさせられたり。
朝観るには少々ヘビーでありました。
(元々は、夜の番組ですからね(^^;;)

切なかったけど良いお話でした。


安田章大って役者は、良い意味で〈普通〉だから、色んな役に馴染みますね☆
医大生だったり、脚本家の卵だったり。
引きこもりの青年だったり、頭は良いのに、友人を妬んで陥れようとしちゃう高校生だったり(「ヤスコとケンジ」のこれはちょっと古すぎ?(^^;;)

最初にも書いたけど、切なくて優しい笑顔や、堪えきれずに子どものように泣きじゃくる姿。
一瞬覗く冷めた眼差しなどなど。
章ちゃんの渾身の演技に、つい見入ってしまいました。

空を見上げながら泣き笑いする姿が、切な過ぎ(T ^ T)

章ちゃん、お疲れ様でした。

あ、あの園児くんのお名前が〈しょうた〉だった事と、ベッドで曲を書く小早川君の持つ鉛筆が〈青〉だった所に、スタッフさんの愛を感じました(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


丸ちゃん、神武天皇…〈じんむ〉天皇かな?(^^;;
(しんむ…って聞こえたような(^^;;)







拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですo(^_^)o
続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR