FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年02月

隠れヒナ?(^^;;(@関ジャム)


うーん、寒いっ(>人<;)

明日、娘の卒業式ですが、自宅より更に少し寒いとこにある学校周辺は、雪が降ったらしい(; ̄O ̄)
《なごり雪》ってか?

子供達には先生から
「明日はカイロいっぱい貼りな〜」
とお話があったそうだ(^^;;

式は正装だから、黒タイツやセーターってわけにいかないしね(>人<;)
親子で頑張ります(^^;;



さて、昨日のジャム。(観たのは今日ですが)

もう、出る曲出る曲、みんな
「あ〜(#^.^#)」
と、頷く《まさしチルドレン》の私(o^^o)

「親父の一番長い日」
当時歌番組で歌わせてもらえるのか?とか、話題になってましたね。
秦さんが言ってたように、一編の映画のようだから、どこも切れないんですよね、さださんの曲は。
スタジオでこれを聴いて、目が潤む章ちゃん。
〈兄目線〉に、
丸ちゃん、自分の妹さんのこと思った?

「無縁坂」
あの頃も聴く度に泣いて、今聴いたら母を思い出してしまい、結局また泣いてました(^^;;

「道化師のソネット」
そういえば映画、ありましたね〜(´-`).。oO
私にさださんを教えてくれたお友達が大好きな曲でした(*^^*)

そして…
セッションの「秋桜」
百恵ちゃんのも好きですね(*^^*)

すばるくんが“難しい”というのは、相当なもんですね。
でも、さすがすばるくん☆
しっとりと、丁寧に、でもすばるくんらしく歌ってくれてありがとう(*^^*)

丸ちゃん、章ちゃん、たっちょんも、しっとりと演奏。
素敵な空気感でした(*^^*)


あ、タイトルのこと。

言われて思い出した
「隠れさだ。」
うんうん!
たしかにあったわ( ̄▽ ̄)

で、さださんがおっしゃるように、エイトだったらそのポジションは、信ちゃん?
ってことは…
「隠れヒナ」?( ̄▽ ̄)

さださんは元落研だから、しゃべりは天下一品ですよ(^人^)

あ〜、面白かった(*^^*)




【追伸】

で、その信ちゃんの件ですが…

今日ア◯ゾンさんに注文しておいたテレビジョンが届きました(*^_^*)
まだパラパラとしか見てないけど、まるでアイドルのような信ちゃんがいっぱいいました(*^o^*)
(あ、アイドルだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
ネコさんに向ける優しい眼差しが素敵(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


美香さん、マリさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



ライブ感…☆(@Love music)


昨日はバタバタしていたため、書きそびれていた、金曜日のLove music♬

すばるくんが気持ち良さそうに歌う〈ファンキーモンキーベイビー〉を観ながら、聴きながら、
ライブってこんな感じなんだろうなぁ(#^.^#)
…って思いました。

お客さんとの近さも、ライブハウスみたいな感じだったし、お客さんを巻き込む感じも、ライブハウスでのライブっぽい(*^^*)

ライブには行けないけれど、こうして歌番組でライブの雰囲気を味わわせてくれて、有難いです(#^.^#)

次の歌番組のご出演は、NHKの歌謡コンサートですね(*^^*)
ほぼ演歌中心の歌番組にすばるくん(^。^)

歌唱の面では少しも引けを取ってないですからねp(^_^)q
雰囲気的にもさほど違和感はないと思われるし( ̄▽ ̄)

あ、堂々としてるという意味ですよ。
決して初老だから…じゃないですからね(^◇^;)

確かあの番組、生放送ですよね(^。^)
NHK的Mステ?(^^;;

今サイトを見たら、布施明さんが「ファンキーモンキーベイビー」を歌われるようで(・Д・)ノ
すばるくんは、「元気を出して」ですね(*^^*)

このような歌番組に出ることで、すばるくんの望むように、様々な年代の方にエイトやすばるくんを知って頂けたらいいですね(*^^*)

一昨日のLove musicでも、
「関ジャニ∞の渋谷すばるでした」
って言ってくれてて、誇らしかったよ(*^_^*)


あ、そういえば、今日のジャムは、さださんがゲストなんですよね(^。^)
自称・元祖まさしチルドレンとしては、楽しみでございます(*^^*)

希望としては、いつか谷村さんにご出演頂き、ワタシ的元カレ&今カレ(丸ちゃん)の奇跡のツーショットを見たいものだが…(^◇^;)

さださん、谷村さんのお友達だし、紹介してくれないかなぁ(´-`).。oO(
(テレフォンショッキング化しちゃうか(^^;;)


丸ちゃん、伏見稲荷に行かれたんですね(*^^*)
せっかく毎週関西に帰ってるんだもの、たまには地元の空気に包まれるのもいいね。
リフレッシュ出来ましたか?(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
続きを読む
関連記事

今度は棒寒天?(@サタプラ)


今日は、クロニクル終了後すぐに出掛けて、夕方一瞬帰ってまた出掛けて=3=3
慌ただしかったがむです。


予定では、すばるくんの〈Love music〉ご出演の件や、サタプラの事などをのんびり書くつもりでしたが、一つ前の記事のように、丸ちゃんで胸が一杯になってしまいました(T ^ T)☆


思い出す度、胸が熱くなります(T ^ T)☆


でも、サタプラの事も忘れないうちに…と思い、書き始めました(*^_^*)


まず…
丸ちゃん、左頬(お口の横)、なんか色の違う所があったけど…?
あざ?
かぶれた?~(・・?))

気のせいかな?(^^;;

でも、いつものふんわり微笑む丸ちゃんでした(*^^*)

ところで、
ドクタープラスで紹介していた《棒寒天》!
血中のコレステロールを減らすのに効果があるとか?

トマト寒天…
美味しいのかな?

トマトじゃなくても、寒天のデザートでも効果はあるんでしょ?
今度買ってこよう(^人^)

あ!
また売り切れ続出かなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それから、マネープラスのアンミカさん☆

ず〜っと前。
まだジャニ勉が30分番組で、こちらでも観られていた頃、ゲストで出演されたのを覚えてます(*^^*)
ってか、ジャニ勉で、アンミカさんのお名前を知りました。

あの時は、男運がないってお話で盛り上がってたっけ。
なんか、付き合った人がスパイだったとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいお話をされていた記憶があります。

でも、こんなに幸せになられて、良かった良かった(^_^*)
(ほぼ親戚のおばちゃん(^^;;)

そして…
恒例の心理テスト。

落とした鍵を拾ってくれた人。
相談出来る人かぁ。

丸ちゃんは章ちゃんなのね。当たってる当たってる(^人^)

ちなみに私は、錦戸さんでした。
相談出来る人かぁ。
ラブスーパーマンだもんね(^^;;

丸ちゃん、今週もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


あ〜、やっぱり今日は《失敗しない男(諦めない男)》の丸ちゃんしか考えられない(T ^ T)☆




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


コメント欄へのお返事、明日いたします。
申し訳ありませんm(_ _)m








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
続きを読む
関連記事

ひゃくにじゅういちぃ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@クロニクル)


取り急ぎ、どうしても書きたい_φ(・_・=3=3=3


丸ちゃんの失敗しない男。

なんと、テイク121。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、テイク6で成功しながらも、最後のダンスの振りを忘れて止まってしまいNG((((;゚Д゚)))))))

そこからの地獄(>人<;)


何度も失敗し…(>人<;)
心折れそうになっても…_| ̄|○

スタッフさんや周りの方を気遣い(*^_^*)

自分にはとことん厳しく…( ̄^ ̄)ゞ
絶対に諦めない男、丸ちゃん☆


そして、121テイク目で成功した丸ちゃん!


思わずカメラさんにまで駆け寄りハイタッチ(≧∇≦)

そして…
そして…


一瞬涙ぐむ丸ちゃん(T ^ T)☆

もらい泣きしちゃったよ(T ^ T)

丸ちゃん(T ^ T)

丸ちゃん…(T ^ T)

6時間の収録。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

大好きだよ(T ^ T)☆


これから出かけなければならず、取り急ぎ感動だけお伝えしました(^^;;
(少し後で修正しました(^^;;)
関連記事

女子会(^人^)


今日は、母の命日でした。
一周忌は済ませたけれど、今日もまた実家に行き、春休み中の次女と一緒にお墓参りをして来ました。
丸一年経ち、この時間には、もう母は生きていなかったと思うと、なんだか、吹っ切れたと言うか…。
本当に一巡りしたんだな、
と実感するのでした。



さて…

その後は、夕方から長女が来てまして、しかもオットさんは不在ということで、久しぶりに女子3人で尽きないお喋りをしながらご飯を食べました(*^^*)

「何がいい?」
と聞くと、
「煮物」

というわけで、普通の晩御飯を3人で囲み、長女が家にいた頃のようです(*^^*)

で、4月から女子大生となる次女に、私服コーデのレクチャーしてもらったり(^^;;

長女と違って次女は私服に無頓着。
春から毎日私服を着なければならず、同じく無頓着な母では心もとないので、オシャレ番長の出番となったわけです(^^;;

オットさんがいればいたで、また楽しいけれど、女子だけでワイワイするのって…
楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いっぱい笑ったがむでした(*^o^*)



丸ちゃん、大阪ですばるくんのライブに参加しちゃったのかな?(^人^)
参加はしてなくても、ライブ終わりのすばるくんに会えてるかな?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日も素敵な笑顔、待ってま〜す(*^o^*)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




【追伸】

長女がこの間お友達と金沢に行ってきまして、お土産ですって(*^^*)


長女の金沢土産(2016・2・26)

オレンジ風味の塩バウム(OvO)
美味しゅうございました(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR