FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ロケって個性が出るね(@クロニクル)

昨日観られなかったクロニクル。
恒例の《朝活》で、ガッツリ視聴(o^^o)



〈なのに〉さんを探せ!第2弾=3=3=3

これって、丸ちゃんいつも審査委員長でしょ?
…ってことは、丸ちゃんの〈お一人様に聞きました〉が進化したもの…と捉えればいいのかしら?

…ってことは、丸ちゃんはロケには出ないの?

う〜ん(~_~;)
丸ちゃんのロケ…爪跡残せませんでした?(´-`).。o

ま、向き不向き?もありますからね(^^;;


で、ロケに出たのはヨコヒナ&章ちゃん(o^^o)
3分の2は、ヒルナンデス(^^;;

面白かったのは、そのロケの日、くじに当たらなかったメンバーに
「何してた?」
って聞いて、
錦「しゃぶしゃぶ食べた」
す「耳鼻科」
大「入院してた」…(爆笑)

あ、その時ね…( ̄▽ ̄)

ツアー明け。
そりゃ、多少気も緩んで、ロケを忘れて酒飲むか…( ̄▽ ̄)(@ヨコちゃん)


三者三様のロケスタイル(^。^)
単独で乗り込むから、性格も出ますよね(o^^o)

だから、優しすぎる丸ちゃんは、ガツガツ行けないんだよね(*^^*)
でも、そこが丸ちゃんの良さなんだよ(*^^*)
自信を持ってp(^_^)q


…つい話が丸ちゃん寄りになっちゃいます(^^;;
戻しましょう=3=3=3


まるでヒルナンデスを見ているような、安定の信ちゃん。
話の引き出し方や、盛り上げ方、ノリ…
お見事ですね☆


人懐こく、どこにでも飛び込んで、すぐ馴染むヨコちゃん。
(勧められるまま呑みすぎだよ(゚O゚)\(- -;)


年齢問わず人懐こく、ちっちゃい子にもスッと馴染む章ちゃん。
ふんわりした空気が、相手を安心させるんでしょうね(o^^o)


1回目も面白かったけど、今回さらに面白かったですよ(^。^)/


錦戸さん、いつも外れるけど、錦戸さんの飛び込みロケも見てみたいぞ( ̄▽ ̄)
…と今後に期待するがむでした(*^^*)



そして…☆
来週は⤴︎
いよいよ⤴︎

丸ちゃんの⤴︎

《失敗しない男》第3弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〈食堂編〉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんなかなぁ(#^.^#)
予告が字幕だけだったから、収録はこれからなのかな(#^.^#)

また〈大切な日〉で、チラッと予告してね( ´ ▽ ` )ノ




まだお昼だけど…

今日この後も、明日も、
丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

はい!はい!はははい!…(≧∇≦)(@ハイチュウCM)

今朝テレビをつけた途端、目に飛び込んできたハイチュウCM(≧∇≦)

数回の失敗を経て、
《はい、はい、はははい…》
の声に条件反射出来るようになっていたため、今回は逃しませんでしたよ〜(^_^)v

さすがに録画は無理でしたが、とりあえず瞬きせずにガン見(OvO)


…もぉ〜ε-(´∀`; )
可愛いなぁ(#^.^#)

30代オトナ男子〈なのに〉キュート過ぎ(≧∇≦)

…って、昨日のクロニクルのテーマになっちゃった(o^^o)


うん、最初に岩ちゃんと間違えたのは、やはり丸ちゃんでしたね(^^;;
次に見られた時には、可愛いと評判のすばるくんにも注意しようと思います(^。^)

信ちゃんのキメてる単独ショットに、
あ〜、一番知名度あるしなぁ…
と眺めていたら、最後に
“あまり”の文字(^^;;

あ〜、納得( ̄▽ ̄)


このCM、エイトの番組中に流れないかなぁ(´-`).。oO(
捕獲したいのだo(^_-)O






拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事

季節は巡り…☆彡

あれから間もなく一年…☆彡

今日は、母の一周忌でした。


今年に入り1月末辺りからの日々は、色んな記憶が蘇り様々な感情と過ごしています。
去年の今日の時点ではまだそこにいましたが、法要を営むことで、気持ちも一区切りです(^_^)


そして、ちょうど父親の二三回忌、両親と同じくらい身近だった大好きな叔母の三三回忌も今年ということで、結構てんこ盛りな法要でありまして、母も喜んでいるのでは?と、兄妹で話しました(*^^*)

偶然と言えばそれまでですが、この巡り合わせも、必然かしら?などと思ったりもしています(*^^*)



去年のこの時期、このブログに頂いたお友達からの、本当に優しい言葉の一つ一つを思い出しては、感謝の気持ちを新たにしているがむです(^_^)

素敵なエイター仲間さん達と出会えて、幸せです(*^_^*)



…なわけで、今日は、サタプラを少し観ただけ(>人<;)
とりあえず、元気な笑顔の丸ちゃんの確認だけは出来ましたが、
腰、大丈夫?
…と、引き続き心配(´・_・`)
〈大切な日〉でも触れてないしね。
余計な心配させまいと、触れないのか、大丈夫だから触れないのか…。



クロニクルは…
まだ未確認(>人<;)
(番人いるし〜(´-`).。oO()

明日の朝までお預けだな、こりゃ(ーー;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


つづきを表示
関連記事

優しい言葉(@章ちゃんレンジャー)

夕べ遅くに読んだ、レンジャー。


何気なく読み始めた章ちゃんの文章に、涙が出ました(*_*)


最近とても多い、子供への虐待、高齢者への虐待。
そんな悲しい報道を見聞きしての章ちゃんの悲しみを、一生懸命綴ってました。

単に、
章ちゃん優しいね(*^^*)
では終われない、様々な思いが、私の中に湧いて来ました。

あえて、レンジャーに書こうとまで思った章ちゃん。

本当に一人でも多くの人に考えて欲しいとの思いの表れでしょうか。


最近、《児童虐待防止キャンペーン》なるものを見かけるようになりました。
キャンペーンってのも、アレですが。

そのテーマカラーって、オレンジなんですよね。

オレンジ…
お日様のイメージだから、子供たちの希望の象徴ってことなのでしょうか。


深くて、とても難しい問題。

章ちゃん、ありがとう。


関連記事

嬉しいプレゼント(*^^*)

卒業式を控え、ただいま《家庭学習》という名の、春休み中の次女(^^;;
今日はお友達と、電車で街のショッピングモールへ遊びに行っておりました(^。^)


帰宅して、しばらくお部屋にこもってた後、
“ちょっとちょっと…”
と呼ばれ、
“なになに〜?”
って行ってみたら…


「遅くなっちゃったけど、お誕生日のプレゼント(*^^*)」
…って言って、



次女からのプレゼント(*^^*)2016・2・19

プレゼントもらっちゃった(*^_^*)


彼女曰く…

「自分で稼いだお金でプレゼントしたかった」んだって。
(年末年始に初めて郵便局でアルバイトをして、初めて頂いたお給料は、先月末の入金(^ω^))

泣かせるねぇ(T ^ T)☆


可愛いオレンジ。文字も…ね(^_^)v(内緒(^^;;)
で、一つだけあったという、エイトマークの消しゴムも(*^^*)
(可愛い(^。^))

今日の陽気のように、心があったかくなったがむでした(^。^)

…ってか、あの子「自分で働いた…」と言わず、なぜか「自分で稼いだ…」と、いつも言う(^◇^;)
JKには不似合いな表現が、なんか可笑しくて、こっそり笑っちゃう母(^^;;




がっつりの自分ごと、失礼しました(^◇^;)




丸ちゃん、その後大丈夫?

おやすみなさい☆彡



関連記事

えっ、腰?Σ(゚д゚lll)(@大切な日)

いつものお昼に更新ならなかった丸ちゃんの《大切な日》
すぐに騒いでプレッシャーかけても可哀想なので、おとなしく待っていましたら…


夕方更新され、一安心(o^^o)
と思いきや…

えっΣ(゚д゚lll)

丸ちゃん、腰痛めてるの?

え〜(;゜0゜)
大丈夫?

気候が暖かいと、腰の調子も心持ちいい…って(*_*)
おじいちゃんみたいな事言ってるし(・・;)

それで、この間は9時に寝たの?
しんどくて、今日の更新遅れたの?

動けるの?
大阪への移動は大丈夫?
明日、早起きして生放送大丈夫?

健康番組やってる丸ちゃんだから、自分が一番分かってると思うけど、くれぐれも無理しないでね(´・_・`)
サタプラで習った事思い出して、大事にしてくださいm(_ _)m







あ、
丸ちゃん、ごめんね(´・_・`)
重たいファンで…


お大事に( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

嬉しい言葉☆(@すばるくん)

昨日のライブに入ったお友達が、お疲れにもかかわらず、夜、メールをくださいまして、すばるくんの様子や会場の様子を教えて下さいました。

Sさん、本当に有難うございました(*^_^*)/
疲れは取れましたか?(^^;;(←私信)


ライブハウスのライブって、オールスタンディングだから、熱気もすごいけど、体力もいるようですね(^^;;
終始、満員電車状態だったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、それを見越して私は国技館の着席エリアを希望したんですけどね。
(もちろんご縁はありませんでしたが)

長女がKREVAさんのライブに何度か行ってて、潰されそうで怖いって言ってたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後もライブハウス規模だったら、私はエントリーするのは難しいかもなぁ(´-`).。oO(


これから行かれる皆様、どうかおケガのないように(・ω・)ノ



そして、お友達が教えてくれた、すばるくんの言葉の数々(*^_^*)
読んでたら泣けて来ました(T ^ T)☆


《関ジャニ∞で歌ってる渋谷すばるです!》
《死ぬまでアイドルやります!》
そして、
《俺の家族、関ジャニ∞にも拍手を!》



私、前回のすばるくんのライブディスクを観た時、すばるくんがエイトから離れてしまうんじゃないか…って、急に不安になっちゃったの。

でもね、今は違う。

すばるくんの帰る場所はエイトなんだって、心から信じられるから(*^_^*)
この言葉の一つ一つからも、揺るぎないものを感じられるから(*^_^*)


すばるくん、頼もしいなp(^_^)q
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、昨日のレコメン、BARが開店する前しか聞けなかったけど、オープニングから、ちょっと雰囲気出してましたね(^ω^)

サタプラの時とはちょっと違って、少し早口で喋る、年相応の楽しそうな丸ちゃんを感じて、私も楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
西川先生からもチョコもらえて良かったね(^_^)v


明日の朝、今度はミセス仕様の丸ちゃんになって、ウットリさせてね(=^x^=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

たま〜に出る話題…(^^;;(@レンジャー)

そう、丸ちゃん時々この話するのよね(^^;;
…自分にはこれといった趣味がないこと。

私がブログを始めた頃、この事書いた記憶があるので、遡ってみたら…(´-`).。oO(


あったあった(^。^)

2014年9月14日の記事に、書いてました(^。^)
あの時は、雑誌の「QLAP!」の記事に、丸ちゃんが、自分が趣味がないことを〈謎〉だと言ってて。
雑誌では「家庭菜園でもやろうか…」みたいなこと言ってたみたいね(^^;;

今日のレンジャーを読んで私が思った事は、一昨年の記事に書いた事と全く同じ。
「趣味って、無理に見つけるものでもないんじゃない?」…ってこと。

あの時、私丸ちゃんに
「丸ちゃんの趣味は、お散歩なんじゃない?」
って書いてた(*^^*)

今日のレンジャーで、丸ちゃん、自分の趣味は夜散歩かな…って言ってるね(*^^*)
気づいてくれた?(^^;;


あの時の記事で私、趣味は《丸ちゃん》って書いてた(*^^*)
(スマホ版のプロフィールにもそう書いてたわ(^^;;)

今日丸ちゃんが書いてる《趣味》の定義、
《何も考えずに、ソレに没頭している間は幸せで、その分、他のことで立て込んでソレが出来ない時はストレス…》

その通り!

許されるなら、ほかの事は何もしないで、丸ちゃんの映像をずーっと観ていたいわ(´-`).。oO(
でも、日々、やる事も多くてなかなか没頭できない事がストレスでもあり…(−_−;)

そう!
今もやっぱり私の趣味は《丸山隆平》です(#^.^#)





でもさ、丸ちゃん。

趣味の欄に、これといった事が書けなくても、その時々で、自分が心地よい時間を過ごせれば、それでいいんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

私はそう思うよ(*^^*)



丸ちゃんが、いつも楽しい時間を過ごせますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡












関連記事

生谷生るライブツアー☆スタートo(^_-)O

〈生〉が一番!と訴えるすばるくん、レンジャーでは、とうとう名前が〈生谷生る〉になってた(^^;;

その、すばるくんのツアー、始まりましたね(*^^*)

今日の名古屋に入るお友達が、早速現地の様子や、グッズのお写真を送ってくれました(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)/(←私信)

ツアTが長袖らしいですね(*^^*)
冬だからかしら?
あと、絵本みたいなのの表紙と裏表紙のお写真を見ました(*^_^*)
裏表紙の絵と、帯の〈推薦の言葉〉みたいのがまた…ウケる(^^;;

見てたら、欲しくなった(´-`).。oO(

そう思いながら、さっきお友達のブログにお邪魔したら、お友達はグッズだけ買いに行くのだとか。

…(*^o^*)あ、そっかぁ!
グッズだけ買いに行けばいいんだ(^_^)v

そう思ったら、俄然楽しみになって来ました(*^o^*)

行けるのは、やっぱり国技館の週末しかないなぁ。
グッズ売り切れにならないでね( ´ ▽ ` )ノ

今頃はライブ真っ最中かなε-(´∀`; )
すばるくんと、会場のエイターさんが、〈生〉に酔いしれる、素敵な時間になりますように(*^_^*)/

インフルエンザがだいぶ流行ってるようですが、すばるくん気をつけてね(・Д・)ノ
そして、ファイナルの国技館まで元気に突っ走れますようにo(^_-)O




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

酢ショウガlife…

今日も寒かったですね{(-_-)}
インフルエンザも流行ってますが、皆様は大丈夫でしょうか?



さて…

少し前のサタプラで紹介された〈酢ショウガ〉☆
皆様続けてらっしゃいますか?

我が家は…というと。

あの放送をたまたま一緒に観ていたオットさん(は)食べてますね。
血圧高めだし…(^^;;

私?
私は…作る人(^^;;

いや、作った時にまず味見をし、その後サラダに乗せたりして、1、2回は食べたんですよ。
でもね〜σ(^_^;)

なんか、想像以上に酸っぱいな(>人<;)…って感じて、次第に疎遠に(^^;;

紹介された通りの量で作ったのですが。
ハチミツもちゃんと入れたんだけど…。
思ったほどマイルドにならなくて。
ショウガも、意外と辛いっ(>人<;)
あの時のスタジオでのリアクションからは、もっと食べやすいのを想像していたので、なんか違う?(*_*)…ってなって。

ま、私は血圧は普通だから、抵抗あるものを無理に摂らなくてもいいかな?って。

当面は、ひたすら作る人…かな(^^;;


毎日続いているのは、ホットヨーグルト(*^_^*)
これは美味しくて、お手軽で、日課になってます(^_^)v

前にも書いたけど、食後が良いとのことだったので、夕食後の洗い物をしながらレンジでチンして、ゴクッと飲んでカップも洗っちゃう…って流れ(^_^)v

去年、ライブ前に風邪引かないように飲み始めてから、ほぼ毎日続いてま〜す(o^^o)
おかげで、今のところ体調は良好p(^_^)q

ヨーグルトは免疫力アップや、どこかで花粉症にも効くって聞いたから、この春、少しでも楽になればいいな…(´-`).。oO(

身体に良いものの情報って溢れてるから、その中で自分に合うもの、続けられるものを探す事も大事だなって思う今日この頃です(*^_^*)



丸ちゃんは、お鍋であったまったのね(#^.^#)
よ〜くあったまって、ゆっくりできる時はのんびりして、元気な丸ちゃんでいてねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: