FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっぱりエイトは最高で最強☆

…♪ココロ空モヨウいつだって
気持ち次第で世界は変わって
突然のドシャ降りだって
僕らはきっと楽しめる♪

(@ココロ空モヨウ)



オーラス終演後、続々と入ってきた公演の様子を読みながら、泣いて笑って、また泣いて……(T ^ T)☆
そしたら、この歌詞が頭に浮かびました。




たっちょんの衣装を着るヨコちゃん。
ユニットに代理で登場したすばるくん。
(ランドセル姿見たかったな(^^;;)
たっちょんの団扇を持つ章ちゃん。
KINGのラップでメンバーを紹介する時、
「腸閉塞のたっちょん」
と言う信ちゃん(^^;;

オープニングのキングオブ男で、〈大倉〉の名前を入れ込む気まずいコンビ♪

そして……

〈元気が出るSONG〉の、丸ちゃん。
自分のところを
《…♪今日の日の出来事
いつの日か笑って話そう》
くだらないことでもいいよ
僕らにだけわかればいい♪

って替え歌にしたんだって(T ^ T)☆


最後にすばるくん。
〈6人でも7人でも8人でも、これが関ジャニ∞です〉
って挨拶したんだって(T ^ T)☆


多分さらに続々とレポが拡散されていることと思います。

こういう時にSNSの良さを実感します。
瞬時に、知りたい情報が駆け巡るんだから。

Webには、直ぐにたっちょんからのメッセージがアップされてた。



二つ前の記事ともリンクするけど、今日のオーラスほどエイトとエイターの想いが一つになったものはないのでは?
京セラでエイトと一緒にいるエイターも、遠くにいるエイターも、みんなが一緒にライブを作ってたと思う。


続々と伝わるレポのどれもが、エイトらしくて。
エイトを誇らしく思えて。
メールのやりとり、コメントのやりとりでお仲間さん達とも想いを分かち合えて。

エイトの絆、エイター同士の絆、エイトとエイターの絆を再確認出来た、忘れられないオーラスでした。


たっちょん、辛いと思うけど、たっちょんのいる関ジャニ∞ってグループは、やっぱり最高で最強だね(*^_^*)/
だから、ゆっくり治療に専念して、元気になってまた笑ってね( ´ ▽ ` )ノ

それまでは、笑袋のたっちょんの笑い声を聞いて待ってるから(=^x^=)


丸ちゃん、ヨコちゃん、信ちゃん、すばるくん、錦戸さん、章ちゃん、そしてたっちょん。
元気が出るLIVEツアー、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


沢山のエイターがいっぱいいっぱい元気と愛をもらったよ(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
たっちょんが早く元気になりますように。

おやすみなさい☆彡



Tさん、拍手コメント有難うございます。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




心配……

たっちょん、急性の腸閉塞で、オーラス欠席なんだ……


びっくり。


何よりもたっちょんの身体が心配。

たっちょん、つらいね。

大事に至らないことを、ただただ祈ってます。

大丈夫だよね、大丈夫だよね。

お医者にかかってるんだから大丈夫だよね。
……って、こんなアホみたいな表現しか浮かばないのが情けない。


大丈夫、大丈夫……



丸ちゃんも、ヨコちゃんも、すばるくんも、信ちゃんも、章ちゃんも、錦戸さんも、つらいね。

6人のオーラス。
エイトとエイターで、がんばって(´-`).。oO(

関連記事

一緒に……(*^_^*)


今日は阪神大震災から21年目の日ですね。

去年の20年を節目として、慰霊行事などが減少しているとか。
諸々の事情で仕方ない部分もあるかもしれませんが、被災したり大切な人を失った方々にしてみれば、何年何十年経っても、その日の記憶は消えないことでしょうね。

新聞やニュースでは触れていることなので、節目の年でなくても、遠くから手を合わせたいと思います。 合掌。






さてさて……
今日はエイトツアー最終日☆

入られるお友達の事を想いながら、丸ちゃんをはじめエイトのみんなの事を想いながら、自分は入らないのになんか落ち着きませんσ(^_^;)

素敵なオーラスになりますように☆




ところで……
今日午前中は、ここ数日溜めていた〈大切な日〉の書き写し作業をしておりまして、一昨日の更新(前日書くと思うので、14日の言葉?)にあった、
「一緒に幸せになろう!」
の言葉に、今頃ドキッとなってます(≧∇≦)

14日更新のレンジャー日記の素敵な言葉は、私のブログタイトルの下に置き(PC版)毎日見ていますが、この一言はサラッと見ただけでした(^^;;
(丸ちゃん、ごめんヽ(´o`;)


〈一緒に〉って、素敵な響きだなぁ……と、改めて感じています。

ライブで同じ場所にいるような、物理的に一緒なのは一番嬉しいけど、たとえ離れていても想いが同じなら〈一緒〉を感じられる。

今回のアルバムの〈元気が出るSONG〉の言葉のように、
〈ずっと一緒〉
って言ってくれると、見えない未来にも希望が持てる。


……見えない未来だから、何が起こるかわからないけど、でも、信じようって思える。


見えないものを信じるって、時にはすごく難しいけど、信じたい。
人間って、そういうもの。

……ぬ〜べ〜の最終回で、ぬ〜べ〜が覇鬼に向かってこんな感じのこと言ってたよね(=^ェ^=)



いつまでも、丸ちゃんと一緒に、
いつまでもエイトと一緒に、
いつまでも、素敵なエイター仲間さん達と一緒に、いっぱい笑って人生を過ごしていきたい(*^_^*)


遠い西の街に想いを馳せつつ、そんなことを想うがむでした。









拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: