FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

人生の扉♪

私の大好きな歌。
竹内まりやさんの《人生の扉》


…♪気がつけば五十路を越えた私がいる
信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったら
どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ

…♪満開の桜や色づく山の紅葉を
この先いったい何度見ることになるだろう
ひとつひとつ人生の扉を開けては
感じるその重さ
ひとりひとり愛する人たちのために
生きてゆきたいよ





ワタクシ事ですが……
本日また一つ人生の扉を開け、新たな一年がスタートしたがむです。

平たく言うと、お誕生日でございました(*^_^*)
特に五十路になってからは、誕生日が来ると、この曲を聴きたくなります(*^_^*)

余談ですが、《あさが来た》の新次郎さん(字が違うかな(^^;;)の、玉木宏さんも今日がお誕生日です(^^;;
だから何?って話ですが……


そして、
朝イチから、ジャニーズWebのバースデーメッセージを見て、ムフッ(^.^)となりまして。
今日一日だけの特別なメッセージ動画なので、日付が変わるギリギリまで繰り返し観て、心に刻もうと思います(#^.^#)
気分はまさにシンデレラ☆


さらに、大切なお仲間さん達から頂いた、嬉しいメッセージの数々。美味しい頂き物など。
本当に嬉しくて、一日中ウルウルしておりました(*^_^*)☆
改めてお礼を申し上げます。

有難うございましたm(__)m


誰かが言ってたけれど(←分かる人には分かる?(=^ェ^=))、
“誕生日は、感謝に気づく一日でもある”

その通りだと思います。


今、こうして毎日を楽しく過ごせるのも、普通に暮らしていられるのも、素敵なお仲間、そして大切な家族のおかげ。

特に、ブログを始めたことでお友達の輪が広がり、毎日が本当に楽しいです(*^_^*)
ネットのない時代だったら絶対不可能だった、この繋がり。
有難いです。
これからも一緒にいつまでも、エイトや丸ちゃんを応援していけたらいいな…(#^.^#)
……そう心から願っています。


普段は慌ただしく過ぎていく毎日だけど、こうして区切りの日にはちゃんと立ち止まって、来し方行く末に想いを馳せることも大切。

そんなことを思うのも、over50だからかな(=^x^=)

あ、そうそう。
プロフィールに、しれっと〈うさぎさん〉と書き足しました_φ(・_・
一口にover50と言っても幅がありますからね(^^;;



今日からエイトはホームの京セラ4daysがスタート☆
自分のお誕生日だからと狙ったエントリーは、あっけなく夢破れましたが、今日エイトが楽しい時間を過ごしていた事が分かっている……それだけでもすごく嬉しいプレゼント。
それに大切なお友達が参加出来たことを、今日知って、また嬉しくなりました♪

さらにレコメンで、生丸ちゃんの声を少しでも聞けたので、さらに嬉しいお誕生日でした(#^.^#)
そういえば、去年の丸ちゃんのお誕生日当日も木曜だったよね(=^ェ^=)
ご縁があって嬉しいよ(#^.^#)


今日の丸ちゃんのレンジャーの〈追伸〉

人に喜んでもらえることを、一日ひとつ。
それだけで、心豊かに。

……この言葉、丸ちゃんから私への、お誕生日プレゼントだと思って、大切にしますね(*^_^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: