FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

冬うた♪

先日、お友達のブログで〈Brilliant Blue〉のお話を拝見してから、急に2009年の京セラのカウコンの事が懐かしくなり、同時にあの時期に立て続けにリリースされた《GIFT》赤・白・緑を引っ張り出して聴いています(#^.^#)


あの時期は、私がエイトを知ったばかりの時で、まだ〈好き〉というより〈面白い〉だけで彼らを見ておりました(^^;;
同時に神の《関パニ》を放送していた貴重な時期でもありました。
当然《GIFT》三部作は買っておらず、買い揃えたのは翌年、丸ちゃんに落ちてからです(^^;;


エイトに夢中になりたての時期に出た、京セラの初の単独カウントダウンのライブDVDは、もう毎日仕事が終わってからの楽しみで、日課でした(#^.^#)

実は私、丸ちゃんに落ちる前の数ヶ月はたっちょんが好きでした(^^;;
なので、毎日観ていたのは〈torn〉(=^x^=)


あのカウコンでは、リリース間もない《GIFT》三部作もたくさん歌ったので、冬うたがいっぱい聴けましたね。

ちょうど寒いこの時期にぴったりの曲たちなので、繰り返し聴いては、カウコンDVDの映像や、関パニXmasスペシャルの映像を懐かしく思い出しています(#^.^#)


私のイチバンは、やっぱり《冬恋》かなぁ、ベタだけど(=^ェ^=)
カウコンのエンディングも素敵だったし、私が好きなのは、関パニXmasスペシャルで冬恋を歌った時、大サビのソロを一生懸命歌う丸ちゃんを、隣りですっごく優しい表情で見守る錦戸さん(#^.^#)
一瞬なんだけど、すごく温かい空気感が伝わる、大好きなシーンです(*^_^*)

関パニの《雪をください》の時のおふざけ丸ちゃんと、思わず顔を背けて笑いをこらえるすばるくんも可笑しかった(*^o^*)


《GIFT》三部作は、全部好きだなぁ。
錦戸さんとヤスくんが作った《Snow White》も素敵な曲ですよね(*^_^*)

あと、少し前にネットで知ったんだけど、《One day in winter》の作詞の〈M.com〉って、丸ちゃんのことなんですか?
今はちゃんと名前を出してるけど、以前は〈HANNYAMAN〉とかも、名乗ってたような(^^;;

……ちょっと昔に遡るのも面白いですね(=^ェ^=)



エイトのライブツアーは、いつも冬だから、たまには《冬恋》とか歌ってくれないかなぁ(#^.^#)

「おぉっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*」

ってなるよね、きっと(#^.^#)


急に冬らしくなりましたね。
明後日からはいよいよ最後の場所、京セラ4daysですね☆

私は叶いませんでしたが、入る皆さんが元気に楽しめますよう、遠くから祈っております。
そして、もちろん丸ちゃん、エイトのみんなも、オーラスまで怪我なく元気にゴールできますようにp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】

連休、またまた管理画面を覗きながら、あれこれいじって、テンプレートなどを変えて遊んでました(^^;;
PC用は今日ですが(=^x^=)

いろんな素敵なのがあって目移りするばかり……(^^;;

そのうち、また変えるかも(^^;;






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト




顔認証とやら諸々……(・ω・)ノ

締め切りが明日に迫っている、すばるくんのソロツアーのエントリー。
この連休中に無事エントリーを済ませました。
あとは〈神のみぞ知る〉で(´-`).。oO(

それにしても、私にとっては〈初〉が多いこの方式。

一名義につき一公演。
これは仕方ないでしょうね。
嵐さんのツアーは、既に以前からこの方式だし。


エントリー時に、顔写真データを添付して、入場の時に照合する。
厳しいですね。
ま、転売出来ないのは何よりですが、お譲りも出来ないわけですね。

で、この顔写真、娘と撮り合ったのですが、なんとも奇妙な光景(^^;;
楽しそうに撮り合うわけでもなく(ある意味、証明写真だから)、
やれ、目元が影になってるとか、
メガネのフレームの位置が……とか(私の場合)。

何度も撮り直し、なんとか送信。却下されてないみたいだから、大丈夫かな(・・;)


で、デジタルチケットだから、当日は携帯端末が命(・Д・)ノ
実物が目の前にないと不安な昭和世代には、中々のハードルでございます(^^;;

ちなみにエントリーは娘名義で、娘のスマホから手続きしました(^^;;
あの子、結構色々当ててるので、あとやっぱり若い子の方が良いのかな?なんて、下心だらけのエントリーですσ(^_^;)

今回唯一行けそうなのが《国技館》なので、そこの着席ブロック狙いで……。
ただ、最終公演の週末なので、ほぼ当たるとは思えませんが、それでも、やはりすばるくんの歌声を聴きたいので、エントリーだけはしました。しないで後悔したくないので。

ダメもとでも、土俵に乗らないことには……ね(=^x^=)
(国技館だけに……ってか?(^^;;)






拍手有難うございますm(__)m


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: