FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんを求めるのは現実逃避?

……急にそんな事を思ってしまったがむ(´・_・`)

丸ちゃんを想うことで、キュンキュンしたり、ドキドキしたりできる。
それって、現実の日々がつまらないから?

逆を言えば、現実が満たされていれば、こういう異空間は必要ないのだろうか……?
異空間を生きる支えにしているような私は、現実で満たされない淋しい人間なのだろうか……?




よくわからないけど……

こうして、毎日アイドルっていう夢の世界の丸ちゃんを想い、丸ちゃんを生きる支えにしてるけど、私が一方的に〈勝手に仕上がって〉るだけ。
これって、現実じゃないのかな?




じゃあ、現実ってなんだ?

丸ちゃんは確かにそこにいるし、同じ時間を生きてる。
住む世界は違っても、私も丸ちゃんも、現実の時間を生きてる。



ってことは、丸ちゃんを想う時間も、私の立派な現実だよね。
丸ちゃんにときめいて、丸ちゃんを生きる支えに頑張れる毎日も、私の立派な現実だよね。



じゃあ、
私の現実の日々だって充実してる………って思っていいのかな?丸ちゃん。




丸ちゃんへの想いが溢れ過ぎて、たまーに、こんなふうにブラックホールに迷い込んじゃう。
がむは、そんなメンドくさいヤツ(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







関連記事
スポンサーサイト




2016年、さらに進化するクロニクル(≧∇≦)

久しぶりの通常の土曜日。

今朝は出かける用があったので、サタプラは、始めのご挨拶しか観られてません(ノ_<)
なので、サタプラについてはまたあらためて(^^;;

あ、でも、丸ちゃんの髪型がサイコーだったことだけ、ここに記しておきましょう(#^.^#)



そして、リアタイできたクロニクル(≧∇≦)

いやぁ〜(o^^o)
ますます絶好調(≧∇≦)
さらに進化して行きますね(≧∇≦)

ってか、よくこれだけ次から次へと思いつきますね☆

で、その与えられたテーマを、芸人でもないのに、よくここまで完成させられるもんだ(=゚ω゚)ノ

と、驚くばかり(≧∇≦)


今日は、お正月SPの続きの、大久保さんたちに囲まれての討論会。
〈独身アラサー女性の理想の夫婦像〉

うーん、これは、既婚者の立場だと、あれこれ言いたいこと、感じることは山ほどあるけれど、ここで書いても仕方ないのでやめておきましょう(^^;;

丸ちゃんのお考え……(*^_^*)

素敵だよね(#^.^#)
〈愛する人を産んでくれた親なんだから……〉のくだり。

うん、確かにそうだけど、それだけでは生きていけないのだよ……と、心の中で呟く結婚25年の妻(^^;;


ま、それは置いといて……(^^;;

ヨコちゃん、どちらも合ってたね(=^x^=)
さすがお兄ちゃん☆と思いました(=゚ω゚)ノ


で、今日のイチバンは、後半のコーナー(≧∇≦)

《新説・桃太郎》制作記者会見(O_O)

それぞれが自分で決めた役になり(衣装をつけて)登場し、アドリブで制作記者会見をするってやつ。
登場するまで、周りのメンバーが何の役になってるのかわからないのです(^^;;

わかりにくいけど、要は鬼が何人もいちゃったり、家来がサルしかいなかったり。
でも、それでなんとか制作発表の場を成立させるってこと。


実際、登場してみたら、

ヤスくん→桃太郎
信ちやん→おじいさん
すばるくん→サル
丸ちゃん・錦戸さん・ヨコちゃん・たっちょん→鬼

っていうキャスティング(≧∇≦)

で、記者さんからの質問にアドリブで答えて行くうちに、どんな内容かとか、設定とかが勝手に作られて行くっていう展開(≧∇≦)

あ、記者さん役はマキタスポーツさん(また、これがうまいっ(≧∇≦))


鬼が4人もいることで、桃太郎ではなく、鬼が主役になってるし。
しかも、錦戸さんの一言で、丸ちゃんが鬼のリーダーってことになり、何故かヨコちゃんはオネエの鬼(≧∇≦)
たっちょんはあんまり出ないと自分で言っちゃってるし。
(戦うシーンだけ出るんだそうだ)

で、お婆さんがいないことで、桃は千疋屋で買い、ゆえに桃太郎は高級な桃から生まれた、ええとこの桃太郎なんだとか(⌒-⌒; )


一体これがどんな作品として完成するのか……(≧∇≦)
今後の展開が楽しみでなりません(≧∇≦)


……アドリブでこれだけのストーリーを次から次へと作り上げて行く、エイトの瞬発力には感動すら覚えます(=゚ω゚)ノ

誰かの適当な発言を受けて、うまくまとめて行くこのチームワーク☆

さすがですね(*^o^*)


今年も、クロニクルから目が離せません(o^^o)

早く、全国放送にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





拍手、有難うございますm(__)m



関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: