FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《異空間》に感謝……(*^_^*)

のんびりし過ぎの年末年始休暇を終え、今日からまた職業婦人の日々=3=3=3
(パートですけど(^^;;)

予想通り、若干の片頭痛を抱えて過ごす仕事始め(-。-;
(気分が乗らないと、すぐ頭が痛くなる→私の片頭痛は、ただのぐうたら病かも(^^;;)


3時のお休みには、名古屋で買ってきたお土産のお菓子を、せっせと配りました(^_^)v
(今回買ったのは〈なごや嬢〉というお菓子♪美味しいっ(#^.^#))

で、当然の問いかけ、
「名古屋はどこ見てきたの?名古屋城?」
(……うーん、ナゴヤドーム(^^;;)


事情を知っているお友達からは、
「追っかけだもんね〜( ̄▽ ̄)」
(……うーん、そういう意識ではないのだよ(^^;;)


こんなオバサンにも好意的な、一回りくらい下の優しいおねーさん達からは、
「おっ!関ジャニですね(^_^)v」
(遠征だよ〜(^_^)v)
とか、

「交通費とか、宿泊費とか、チケット代とか、結構お金かかりませんか〜? 」
(うん、あとグッズ代もね(^^;;)

「ってか、わざわざ遠くまで行くエネルギーが、すごいですね〜」
(帰ってくると力尽きるけどね(^^;;)

「でも、ライブに行くと元気になりますよね〜。楽しそうでいいですね〜」
(さすが、お若いから分かってる)

などなど。


普段それを当たり前に感じている仲間といると、たまにこうして客観的な(一般的な)意見を聞くのが新鮮で、面白かったです(*^o^*)


確かに、50を越えたオバサンが、はるばる遠くまでアイドルのライブに行くって……
身近にはいないなぁ(^^;;


でもね、この間の団扇の話じゃないけど、エイトに出会わなければ、一生知らなかったこの《異空間》のお陰で、どれだけ毎日幸せか……(#^.^#)

確かにお金はかかる(^^;;
でも、丸ちゃんやエイトからもらう元気や幸せは、その何倍も何十倍もの価値がある☆


一年(365日ほど)の中の、ほんの2日か3日。
主婦やら、妻やら、母やら、ヨメの立場やら、自分の歳さえもぜーんぶ忘れて《エイター》になる。
そんな時間があってもいいじゃない?(#^.^#)
……そう思います。

一年間の自分へのご褒美。
そう割り切って、楽しませてもらってます(^_^)v

そして、この《異空間》があるから、《日常》に感謝もできるんです。
文句も言わずに《異空間》に行かせてくれるオットさんや義母への感謝で《日常》を過ごすことが出来るんです。


今回も、とっても素敵な《自分へのご褒美》を頂いたので、また次に向けて、毎日を過ごそうp(^_^)q
……素直にそう思えます(#^.^#)


丸ちゃん、いっぱい幸せをありがとね(#^.^#)
また、会おうね(*^_^*)/



あらためて《異空間》に感謝しているがむでした。



丸ちゃん、地元で楽しいお正月を過ごせているみたいですね♪
丸ちゃんが楽しそうだと、私も嬉しいよ(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



美香さん、拍手コメント有難うございますm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

……ってか、スマホ版だと、同じ画面の下の方に出るんですね(^^;;





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




















つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: