試行錯誤=3=3=3

自分ごと
01 /31 2016


時間が出来たので、かねてからの課題である、写真の載せ方を研究してまして(^^;;

どうしてもサイズがうまくいかず、ちっちゃいのしか載せられなくて困ってました。
で、サイズ変更をあれこれやってみて。

しかもケータイで撮ったものが、いい具合に載るか、試行錯誤の末…



ふざけたレンジャー


この間、娘と二人で〈素行の悪いエイトレンジャー〉を作って遊び、撮っておいた写真を、ほどよいサイズで載せることに成功(^_^)v

よし!
これでこのブログも、少しは垢抜けるだろうか(=^x^=)

ちょっと夢が広がるがむでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



関連記事

昨今の雑誌事情…_φ(・_・

エイトごと
01 /31 2016

数日前から書こうと思っていて、書きそびれてたこと。


ネットのニュースで、〈オリ☆スタ〉が休刊になると知り、驚いていたら、同じ頃お友達のブログで〈TVぴあ〉も休刊になると知り、さらにびっくりしました。


でも、わかる気もします。

ここ数年で色んな雑誌が休刊になってるし。
これだけネットが普及すると、なかなか紙媒体は大変だと思います。


オリ☆スタは、エイターになってから知った雑誌でしたが、ライブのレポなど、かなり最新の情報が載ってて有り難かったですね(#^.^#)

さすが週刊誌。
ただ、週刊誌のわりに、ちょっとお高めなので毎週は買えなかったなぁ(ノ_<)


TVぴあは、夕方買い物に行ったスーパーの雑誌コーナーにあったので、すかさずお持ち帰り(お金は払いましたよ(^^;;)。

まだチラッと見ただけですが、エイトのページも結構あったので、後で楽しみに見ます(=^x^=)


ネットも有り難いけど、ゆっくり自分のペースでページをめくり、また、どこでもすぐに見ることの出来る紙媒体が、やっぱり好きな昭和人間のがむでした。



あ、そうそう!
先ほどお友達が教えて下さったのですが。

昨日の女装の丸ちゃんを見た梅沢富美男さんが、Twitterで、
「丸山君いい顔してるから、僕がメイクしたら絶対ブスって言わせないぜ」
…って、呟いてくださったそうで(=^x^=)

嬉しいお言葉(#^.^#)

梅沢富美男さん、以前サタプラにも出てくださったから、丸ちゃんを気にして下さったのかな?
ありがたいです(#^.^#)


Yさん、素敵な情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

〈大倉命〉vsバッキバキの…中年体型(^^;;(@クロニクル)

クロニクル
01 /31 2016

昨日は、丸ちゃん三昧で書ききれなかったクロニクル(=^x^=)


オットさんが起き出す前に、また娘と二人でこっそり観ては大笑い(≧∇≦)=3=3

たっちょん不在…と書きましたが、丸ちゃんの〈大切な日〉を遡ると、この回の収録がオーラスから中一日おいての火曜日。
たっちょん復帰の特命捜査班が翌日の水曜日。

……のようですね。(←マネージャーか(¬_¬))


なんか、オーラスの残り香を若干感じた〈イケメンカメラ目線スポーツ〉のコーナー(^ω^)

まずは、丸ちゃんの御髪が…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの最強ヘアでございまして(≧∇≦)
前髪重めのパーマヘア。

そう!JBのブリュレのあの、最強の色気ヘアですよ!
それでイケメンカメラ目線ですよ!

もうそれだけで満点でございますε-(´∀`; )

あ、オチは〈葉加瀬太郎さん〉ですが(^^;;

で、相方不在の章ちゃん。
気合たっぷりで、目つきも違ってましたね(キリッ☆)
腕には〈大倉命〉の文字(≧∇≦)
スタッフさんに書いてもらったのかな?(=^x^=)

そのわりに、カメラ目線ヘディングでは、
〈轢かれて干からび始めたカエル〉
になってましたが(←って、どんな姿?)

あっ!そうそう!
亀高Pの代わりに審査員として登場した大久保佳代子さん(=^x^=)
もしかしたら、これもたっちょん不在の穴を埋めるための投入だったのかな?と、放送を観て思いましたが。
すばるくんとの罵り合い、結構面白かったから(^^;;

で、当然錦戸さんに甘く、高得点を与える大久保さん。

キレて、
「降りて来い!ババア!こらぁ!」
と、吠えるすばるくん(^^;;

ヘディングでのヨコすばチームは、ヨコちゃんが、〈虚ろな亀〉になってました(←これも、どんな姿?って話)


二つ目の競技は、ビーチフラッグ。

すばるくんvs章ちゃん。

たっちょんの穴をカバーしようと張り切り、訳の分からないコメントをする章ちゃんが、可愛い(≧∇≦)

「大倉の病室まで駆け抜けるほどの走りを…」
みたいなことを言って、みんなに、
…!?(・_・;?←(≧∇≦)

結局すばるくんが勝ってカメラ目線も出来たのに、章ちゃんの方が点数上。
最初の〈ババア発言〉のせいだと言われ、さらにキレる(≧∇≦)

続いては、丸ちゃんvs信ちゃん。
気合い充分の信ちゃんは、教育実習の先生のよう(@すばるくん)
確かに〜(≧∇≦)

結果的に負けた丸ちゃんは〈葉加瀬太郎〉と言われ、勝ったがひどい顔の信ちゃんは、そのマネージャーと言われておしまい(^^;;

戦い終わり、油断した立ち姿の丸ちゃんに、すかさず突っ込むすばるくん。
す「なんだ、その腹」
丸「バッキバキですよ〜」

乗っかったヨコちゃんに
「見せてみぃ」
と言われ、堂々と披露してくださったお腹は……

プニッ(≧∇≦)

「完全に中年のオッサンや」とバッサリ(^^;;

でも……(#^.^#)

アップになるお腹周り。
「こんにちは」するおへそさん。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
丸ちゃんファンには何よりのプレゼント(=^x^=)

これも、たっちょんの穴を埋めるためのサービスかな?
って思いました(*^_^*)

6人だけど、目一杯楽しませるよっo(^_-)O

……っていうメンバーの想いがひしひしと感じられました(T ^ T)☆
ありがとね。
そして、ご馳走様(=^x^=)


続くラブスーパーマンも絶好調☆
だんだん一人芝居めいてきてる?
そのくせ、後で照れまくる。
可愛いすぎ(≧∇≦)


そして、二回目となる〈ハーモニカマン♪〉☆

今回はツアーバンドのピアノの方と共演♪
前回よりさらに高度な演奏を披露してくれたすばるくん☆
さすが!
今回も瞬きを忘れて見入っちゃいましたε-(´∀`; )

番組最後のとこに出た字幕?
「大久保と罵り合った人と、同一人物とは思えない表情」
みたいな言葉に爆笑(≧∇≦)

うまいなぁ(^ω^)


そんなこんなでこの週末も、エイトや丸ちゃんにいっぱい癒されて、元気をもらったので、明日からの2月も頑張れそうですp(^_^)q

そういえば、丸ちゃん、また女装したの?(^^;;(@大切な日)
こんどはなになに〜?( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

贅沢な土曜日だ☆

エイトごと
01 /30 2016

今日の〈クロニクル〉は絶品でした☆
そして〈特命捜査班7係〉も、チョー絶品でした☆

ゆえに…
今日は贅沢な土曜日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝昼晩、三度のメシのように丸ちゃんを摂取でき、眼福だらけ(=^x^=)


たっちょん不在のクロニクルは明日ゆっくり書くとして、〈特命捜査班7係〉を、忘れないうちに覚えてるとこだけ_φ(・_・

皆様もご覧になったと思うので、内容は書かなくてもね( ´ ▽ ` )ノ

戻ってきたたっちょんの復帰一発目のお仕事だったんでしょ?
顔が小さくなってたけど、元気そうで、いつものように笑ってて安心しました(*^_^*)
やっぱり7人揃ってないとね(=^x^=)


放送がゴールデンタイムだったため、オットさんも一緒に観てました(^^;;
相変わらず
「関ジャニは8人か?」
などと言ってるけど(¬_¬)

でも、今日のは今までで一番面白かったと思うし、誰が観ても面白く観られたよね(^.^)

動物プロダクションの信ちゃん、可愛かった(=^x^=)
昔は、犬が苦手じゃなかった?
ちいちゃん(猫)と暮らすようになってからは、動物好きキャラになったのね(^.^)
村子の好きな人のように…(^ω^)

スタントマンの事務所のヨコちゃん(^.^)
燃える腕にも余裕だったね(O_O)
「キャンプファイヤー好きだったし…」
って(^^;;

貴重な〈ヤンマー〉映像ゲットできて大収穫!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてやっぱり丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

大衆演劇の劇団に潜入。
和装の〈丸子〉再び(=^x^=)
……全然ブスじゃないよ、丸ちゃん(^_^)v

身のこなしがしなやかでキレイ☆
番組でも言われてたけど、〈大衆演劇〉似合うかも(=^x^=)

知らないとはいえ、貴重な丸子を観られた方々が、ただただ羨ましいヽ(´o`;

スタジオ風景の丸ちゃんを見たら、サタプラでの丸ちゃんの髪色の〈トーン〉の違いがわかりました(^_^)v
結構明るかったのね(=^x^=)


ご飯の支度をしながらだったり、立ったり座ったりで、全部はちゃんと観られてないけど、やっぱりエイトは面白いな(^ω^)

楽しい番組をありがとう( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

朝にツンツン、夜もツンツン(@サタプラ)

サタプラ
01 /30 2016

朝起きて、どんな雪国になっているのかと心してカーテンを開けたら…。

あれ?(・ω・)ノ

一面の雪景色ではあるけど、道路はほぼ地面見えてるし(O_O)
すでに降ってないし。
日常生活にはそれほど困らないと思われるので、一安心ヽ(´o`;



で、今朝も無事爽やか丸ちゃんに会えまして、ニヤニヤしながらテレビを観ておりましたら…。

……えっ(; ̄O ̄)
オットさん、もう起きて来やがった(¬_¬)
いつも起きるのは「ぶらり途中下車の旅」の時間(9:30)でしょーに(¬_¬)

仕方なく?、一緒にサタプラを観ましたさ(¬_¬)


《酢ショウガ》

簡単に作れるのね(・ω・)ノ
早速作ってみましょうか。
オットさんも、「作っておけば〜」と興味津々。
(メタボくんだからね( ̄▽ ̄))


続く《ツンツン体操2016!》

へーっ!こんなに効果があるのん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こりゃ早速取りかからねばε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の場合、年末年始で…っていうより、ツアーが終わり目の前の目標が無くなった事が、気の緩み・お肉の緩みの最大の原因と思われます(ノ_<)

でも、朝晩それぞれ1分で済むなら…ね〜(^^;;

丸ちゃんに会う日がいきなり来ても(←来ません)、困らないように(=^x^=)
〈何もないときに準備をしておくことが大切。〉

てへっ、
丸ちゃんのレンジャーをパクりましたf^_^;)


《心理テスト》

「ジェットコースターで隣りにいる知り合いは?」の問題。

頭に浮かんだ人と親しく(仲良くだっけ?)なりたいんだって(・ω・)ノ


丸ちゃんは、〈V6の岡田くん〉なんだ〜(=^x^=)
いつもメンバーの誰かとか、マネージャーさんとか書くけど〈岡田くん〉かぁ。
やっぱり今の丸ちゃんの頭の中では〈役者〉っていうワードが、多くを占めてるのかな?

……な〜んて、わかったようなことを言ってみました(^^;;

ちなみに、私はいつも丸ちゃんか錦戸さんが浮かぶのですが、今日は〈錦戸さん〉としました(^^;;
親しく…、なりたがってるのか、アタシ( ̄▽ ̄)


そういえば(〈トーン〉(@大切な日)(・ω・)ノ

あ〜、ちょっと落ち着いた感じになった?
あんまり…変わってないよね(=^x^=)
どんなんでもwelcomeですよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


お疲れ様でしたm(_ _)m


クロニクル…リアタイは無理かなぁ(¬_¬)
番人がいると、ずーーーーっとWOWOWのテニス観てるし(¬_¬)
リサイタルだって観られやしない(¬_¬)


ブツブツ、ブツブツ…。
ツンツン、ツンツン…。


あ、章ちゃん!
「フラジャイル」ご出演、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
末期がんの、保育士さんの役。
涙なしでは観られないお話のようで(T ^ T)
2/10ですね。忘れないように…_φ(・_・

それから、来週のMステはすばるくんお一人での出演☆
その翌週、カバーアルバム発売ですもんね(o^^o)

すばるくんファンさんのブログで知ったのですが、「sweet memorries」がなんか、びっくりな感じなんだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Mステでもそれを歌うらしいので、今から楽しみです♪

余談ですが、同じく来週のMステには、私の好きな浦ちゃん(桐谷健太くん)も出るらしいので、さらに楽しみ(#^.^#)


ツアーも終わり、それぞれ次に向かって歩き始めてるんですね。



今夜は「関ジャニ特命捜査班7係」(長っ!)
(テレビ欄にも、この正式名称は載ってないし( ̄▽ ̄))

リアタイは難しいけど、ワクワク(=^x^=)



では、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
インフルとか流行っているようなので、受験生の御宅は、特にお気をつけて(・ω・)ノ





拍手有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(#^.^#)
関連記事

「三度目の正直」物語(←あ、四度目?(^^;;)

エイトごと
01 /29 2016

…♪雨は夜更け前に〜、雪へと変わってる〜♪

はい、天気予報通りでございます( ̄▽ ̄)



そして、本日や〜っと我が家に到着した〈通常くん〉
ふつーにポストの中で、他の郵便物に紛れて遠慮がちに顔を覗かせていました(=^x^=)
結構な雨降りに晒されていたポストは、中まで湿気がはびこり、〈通常くん〉を包む封筒も冷たく湿っていました(´・_・`)

それでも、やっと会えたことが嬉しくて、ドキドキしながら封を開ける私。

目の前に現れた〈BD通常くん〉は、拍子抜けするほどこじんまりしてて、まるで久しぶりに会う年老いた両親のよう。
思わず、
「こんなに小さかったっけ?」
ってつぶやいてしまいました。
(実際には両親はいませんが(^^;;)

ここ数日、あちこちで〈初回盤くん〉の派手なビジュアルを見ていたので、この小さな〈通常くん〉が肩身の狭い思いをしているようで、一層愛しくなりました(=^x^=)
私は基本、本編重視なので、これで十分ですよ〈通常くん〉(*^_^*)/


時間も限られているので、取り急ぎオープニングと「がむしゃら」「愛のかたまり」「青いイナズマ」あたりをさ〜っと観て、「ナポリタン」を観ていたら娘が帰宅。

わんこそばのような《おかわり》を観て、転げ回って笑う娘(^^;;

…確かに面白いけどさ、そんなに笑うか?ってくらい笑う娘。
若さが眩しかった母(^^;;

長野の時もそうだったけど、今、このタイミングで、
たっちょんが「お腹いっぱいヽ(´o`;」って言いながら放心状態になってる姿を観ると、なんか…笑うに笑えないぞ(−_−;)

このオチが〈チョウ・ヘイソク君〉かい?(^^;;

改めて映像で観ると、すばるくんの
「ジャニーズ・エンタテインメント!」
のイケメンカメラ目線のインパクトが(≧∇≦)


あ〜、他も早く観たいけど、明日は番人いるし( ̄ー ̄)
いつになったらゆっくり鑑賞できるやら(´-`).。oO(


それにしても、ちょっと覗いただけでも相当な破壊力の丸ちゃんが溢れてたぞΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ、アカンヤツかも…(//∇//)/
心して臨まないとo(^_-)O



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、Sさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




続きを読む

関連記事

いつかその手で羽ばたいて…(*^_^*)☆【追伸あり】

丸山隆平
01 /28 2016


ねえ、丸ちゃん。

また、ネットでファンのつぶやきとか、ブログとか(ここには来ないと思うけど)、漁ったの?
それとも、素敵な映画を観たから?


レンジャーで、一生懸命語ってくれる丸ちゃん。
本当にそこで語ってくれてるような文だね。
目の前で、時に考えながら、時に遠くを見つめながら…。
身振り手振りを交えながら、熱く語る丸ちゃん。

そして、最後は真っ直ぐに私の目を見て、

「迷わないで付いてこいよ。」

……(T ^ T)☆

そんな情景を思い浮かべてしまいました。


きっと、想いが溢れてたんだね。
読んでる私達に向けると同時に、自分にも…一生懸命言い聞かせるような言葉たち。


役者の丸ちゃんが観たい…(´-`).。oO(
もちろんファンはみんな、そう思ってるかもしれない。

でも、一番思ってるのは、丸ちゃん、あなただよね。

前にも、語ってたね、
「何もないときに準備をしておくことが大切」って。

何もない時に、そういうモチベーションを保つって難しいと思うけど、その意識が大切だってことを、丸ちゃんは、ちゃんとわかってる。
一つ一つを、そういう意識で取り組む丸ちゃん。


大丈夫(*^_^*)
サナギは、必ず蝶になるから。


ずっとずっと、側で見続けてるよ。
ずっとずっと、大好きだよ(*^_^*)/




丸ちゃん、おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

美香さん、また届いたらお邪魔します(^^;;




【追伸】

改めて丸ちゃんのレンジャーを読んでいたら…
なんか、お酒の匂いがしてきたよ(^ν^)

お酒飲んで映画観て、「わぁーんっ!」て泣いて…
その流れで、お酒飲みながら書いた?丸ちゃん(=^x^=)
ポリネシアンなとことか、結構饒舌なとことか…(^人^)

酔っ払って、私に色々熱く語ってくれてる丸ちゃん(*^^*)
そんなシチュエーションを想像(妄想)したら…
ムフッ(#^.^#)
…となりましたとさ(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^▽^)o



続きを読む

関連記事

なみだいろの正体は?(@大切な日)

丸山隆平
01 /28 2016

今日こそは〜(#^.^#)
と、いそいそと帰宅して。

ポストには〈◯天〉さんの封筒♪
よしよし(=^x^=)
…と、開封して、出て来たのは…

注文していた〈別件〉の本_| ̄|○

再度「あれ〜!?(・_・;?」な、がむです。


え?
どーゆーこと?

昨日来たメールを読み直したら。

「本日の発送」や「しばらくお待ちください」の言葉が並ぶ。
あ、これ発送メールじゃないの?

今日届いた本の〈発送メール〉も来てたけど、そういえば、リサイタルの方は〈発送メール〉とは書いてなかった(。-_-。)
今の時点で正式な〈発送メール〉は来てないしヽ(´o`;

おいおいっ( ̄ー ̄)

………仕方ない、ほっとこ( ̄ー ̄)



気を取り直して……♪

丸ちゃんが観て、
〈わぁーんっ!〉って泣いたのって。

もしかしたら「母と暮せば」かな?

今日〈大切な日〉を読んで、直感でそれが浮かんだんだ(*^_^*)
丸ちゃんの大好きな二宮君が出てるし。

で、丸ちゃん、少しお酒が入った状態で映画館に入ったんだ(^^;;

丸ちゃんが「わぁーんっ!」て泣いてるとこ想像したら、つられて泣きそうになっちゃったよ(T ^ T)

観たのは違うかもしれないけど、私、これみたいと思ってたから、上映終わらないうちに観に行こうかな(^。^)


ところで、
〈なみだ〉のワードで思い出した事が……(・ω・)ノ

数日前の《あさが来た》で、素敵なセリフがあったよ。

はつさん(宮崎あおいさん)が、あさに
「この頃涙もろくなった」
みたいな事を言って、あさも
「うちも。なんでやろな。」
って言ったあと、
うめさん(友近さん)が、

「涙もろうなるのは、それだけ涙流すような思いをぎょうさんして、それを乗り越えてきたことの証しと聞いたことがあります…」

って言ったの。
(HDDに残ってたので、今聞きながら、書き写しました(^^;;)

〈歳とると涙もろくなる〉とか、よく言うけど、このセリフを聞いて納得。
エイトのお兄ちゃん組が、めちゃくちゃ涙もろいじゃない?(=^x^=)
色々乗り越えてきた証しなのか…って、ちょっと感慨深かったな。

……余談でした( ´ ▽ ` )ノ


丸ちゃん、レコメンで答え合わせしてくれないかなぁ(#^.^#)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しま〜す(^-^)/







続きを読む

関連記事

《ししょー!》って、アノ方たちでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

エイトごと
01 /27 2016

リサイタル映像に湧くエイター界で、一人独自路線を行くがむです(^^;;
(ただ単に、ブルーレイが届かないだけのこと( ̄▽ ̄))


今日の〈大切な日〉を読んで、先週後半に届いた番協のお知らせを思い出し、つじつま合わせをしてみると……

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりアレよね(=^x^=)
勝手に仕上がっちゃうヤツよね(^ω^)


番協のお知らせ……ってあったから、
ん?、Mステ?
と思ったら〈関ジャム〉。

まあ、珍しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って思ったのよね。
もちろん応募する気はなかったけど(^^;;


だいたい、あの条件をクリアできるのは、都内若しくは近郊に住む、よっぽど時間のある方くらいでしょ(ー ー;)
あ、あと年齢ね( ̄▽ ̄)

これに限ったことじゃないけどさ( ̄ー ̄)



……話を戻しましょう(^^;;

放送はいつかなぁ(#^.^#)
次の次か♪

楽しみ〜(#^.^#)




【朗報】

これ書いてる途中で、やーっと楽天さんから発送メールが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
通常盤だから遅いのか(T . T)
と、沈んでいたら、どうやらそうではなく、
〈販売元から届くのが遅れた…〉
みたいな事が書かれてたわ(・ω・)ノ

丁重にお詫びされました(^^;;
(い〜んですよ、届けば( ´ ▽ ` )ノ)

でも、そんな事もあるのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪の影響?
ジャニーズ事務所の関係?(それはないか(^^;;)

ま、とにかく明日には手元に届いてくれるようです(=^x^=)
やれやれ(^^;;


今回はちょっと思うところがあり、DVDは買わないので、皆様のお話には入れないかもしれませんが…(^^;;





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


続きを読む

関連記事

あれ〜!?(・_・;?(追記あり)

エイトごと
01 /26 2016

今日は、帰ったら信ちゃんのお祝いしながら、リサイタルを観るぞ〜p(^_^)q

と、ワクワクしながら帰宅したがむですが……



あれ〜!?(・_・;?

いつもフラゲ日には届けて下さる◯天さんからは、何も届いておらず(; ̄ェ ̄)
そういえば、発送のお知らせメール、来てないわ( ̄◇ ̄;)
……と、今頃気付きました。

慌てて注文を確認したところ、ちゃんと予約注文してあります(12/13に)。

うーん(−_−;)
待つしかないのか…_| ̄|○

ま、発売は明日ですからね(^^;;


改めまして、

信ちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これで、お兄ちゃん組は揃って34ちゃい(=^x^=)

三十半ば…。
オトナですね(^^;;

〈三十路少年〉とは言いながらも、やはりちゃんと大人だな…って感じます。
特に信ちゃんの立ち居振る舞いや言動は、安心して見ていられます。
紅白の、TOKIOさんの紹介なんて自然過ぎて、知らない人が見たらふつーに司会者だと思いますよ(^^;;

健康に気をつけて、お仕事に励んでくださいp(^_^)q


そして、

丸ちゃんは、やっと「ピンクとグレー」観られたのね(=^x^=)(@大切な日)
で、シゲちゃんとのご飯(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しそうな丸ちゃんの笑顔を思い浮かべて、ほっこりするがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追記】

今回私、ブルーレイのみの購入なんですが、もしかしたら、通常盤を注文したのかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、多分そうだ、きっとそうだ(;゜0゜)

あんまり昔に注文したので記憶が薄いけど、普通のケースでいいやって思った事を思い出して来た(;゜0゜)
棚とかに収めるのに特殊な外装だと……って、思ったんだ(;゜0゜)

お友達のブログで、「通常盤は後日になるようだ」ってくだりを拝見して気付きました(^^;;

な〜んだ、自業自得じゃないか( ̄▽ ̄)
楽天さん、ごめんなさいm(_ _)m






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





続きを読む

関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)