FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

もうひとつの仕事納め(*^_^*)(ネタバレはありません)

名古屋をお昼頃出て、順調な乗り継ぎを経て、夕方5時半、無事帰ってまいりました。いつもの部屋に入り、いつもの散らかった景色を見て……なぜかホッとしたがむです。自分でも不思議。帰るまでは〈現実に戻っちゃった(T . T)〉と悲しむ姿を想像してましたが、実際は、予想に反してホッとしている自分がいました。やっと無事に、今年の〈もうひとつの仕事納め〉が終わった……。これが正直な気持ち。怒涛の10日間。アクシデントもなく、...
0

異空間と現実の狭間で……

ライブ翌日。年の瀬の賑わいに包まれた名古屋駅。私たち同様、宿泊組さんもたくさん見かけます。ツアーバッグの中から覗くポスターくんや、団扇の柄。みんな、同じ想いで異空間と現実の狭間にいるんだろうな…と思うと、こんな駅の雑踏さえも愛しくて、心にしっかり刻んでおこうと思いましたこれで名古屋を離れ、東京、地元へと近づくにつれ、ツアーバッグは見かけなくなり、現実へと戻っていくんですね異空間と現実の狭間を漂いな...
0

ありがとう、丸ちゃん、そしてエイト。

ワタクシ的オーラスが終わりました。今、私の心にあるのは、ただただ感謝だけ席がどうとか、銀テがどうとか……ではなくて、エイトに、丸ちゃんに、《ありがとう》を伝えたい、ただそれだけですバンドではどこまでもカッコよく、おふざけはどこまでもふざけてて…近くから遠くまで、できるだけみんなの応援に応えようと、全身で気持ちを伝えてくれたそんなエイトをしっかり心に刻もうと、私も全身全霊で臨みましたあっという間の夢の...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR