FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

もうひとつの仕事納め(*^_^*)(ネタバレはありません)

名古屋をお昼頃出て、順調な乗り継ぎを経て、夕方5時半、無事帰ってまいりました。
いつもの部屋に入り、いつもの散らかった景色を見て……

なぜかホッとしたがむです。

自分でも不思議。
帰るまでは〈現実に戻っちゃった(T . T)〉と悲しむ姿を想像してましたが、実際は、予想に反してホッとしている自分がいました。
やっと無事に、今年の〈もうひとつの仕事納め〉が終わった……。
これが正直な気持ち。

怒涛の10日間。アクシデントもなく、無事に予定通り全う出来て、心からホッとしています。

エイトも、27日がちょうど今年のライブ納め。
なんか嬉しかった(=^x^=)


今年もあと三日。
明日からは集中して、年末業務に勤しもうと思いますo(^_-)O


取り急ぎ、
「無事に帰りました( ´ ▽ ` )ノ」
のご報告でした。

ライブの様子は明日以降ぼちぼちと……(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Tさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
また、名古屋ではお世話になりました。

後ほど、そちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト




異空間と現実の狭間で……
ライブ翌日。

年の瀬の賑わいに包まれた名古屋駅。


私たち同様、宿泊組さんもたくさん見かけます。

ツアーバッグの中から覗くポスターくんや、団扇の柄。

みんな、同じ想いで異空間と現実の狭間にいるんだろうな…と思うと、こんな駅の雑踏さえも愛しくて、心にしっかり刻んでおこうと思いました


これで名古屋を離れ、東京、地元へと近づくにつれ、ツアーバッグは見かけなくなり、現実へと戻っていくんですね


異空間と現実の狭間を漂いながら、もう少しだけ、もう少しだけ…と、過ぎていくこの時を愛しむ、がむでした


ケータイより
関連記事

ありがとう、丸ちゃん、そしてエイト。
ワタクシ的オーラスが終わりました。


今、私の心にあるのは、ただただ感謝だけ


席がどうとか、銀テがどうとか……ではなくて、エイトに、丸ちゃんに、
《ありがとう》
を伝えたい、ただそれだけです


バンドではどこまでもカッコよく、おふざけはどこまでもふざけてて…

近くから遠くまで、できるだけみんなの応援に応えようと、全身で気持ちを伝えてくれた

そんなエイトをしっかり心に刻もうと、私も全身全霊で臨みました



あっという間の夢の時間でしたが、いっぱい元気と幸せをもらいました




会えるのは、ほんの一瞬。
終わればまた、ずーっと、会いたいと願う時間が始まります。


でも、丸ちゃんがそこにいる限り、エイトがそこにいる限り、また必ず会えるから。


明日からまた、頑張れる

マイレージ発行しちゃおうか(@ラブスーパーマン)


丸ちゃん、ほんとにありがとう

そして、お疲れ様でした


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^^)q

おやすみなさい



今日お会いできたお仲間さんも、ありがとうございました

のちほど、またゆっくり書こうと思います


取り急ぎケータイからでした(^_^)/~
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: