FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

よい~ん。

愛する人との逢瀬の余韻に浸りつつ、車窓から夜景を眺めているがむです夢の時間は、あっという間でも、丸ちゃんと一緒に見た、ペンラのイルミネーションや、一緒に歌い、踊った記憶は、決して消えないよ東京ドームの2階席、初めてでしたが、全体が俯瞰できて、とっても良かったです一昨日は、アンコール前に退場してしまったので、今日初めての、アンコールの光景にも感激しました開演前には、「初めまして」や「二度目まして」、...
1

今日は無事に……

1日おきに上京無事新幹線に乗れました今回、二度の上京に、新幹線回数券を利用しましたが、これは結構お得なキップですねしかも指定席助かります今日は娘と一緒なので、多少心強く、気が緩む母娘と二人のお出かけも久しぶりなので、ついはしゃいで、娘にたしなめられてます今日はどんな丸ちゃんに会えるかな楽しみですでは、行ってまいりますケータイより...
0

キーワードは、免疫力とビタミンC☆(@サタプラ)

ライブの狭間の生放送。大忙しの丸ちゃん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノいきなり噛んだ《ひたもと雅美さん》(^^;;どんまい( ´ ▽ ` )ノ木曜日のMCで、その大変さを語ってたよね(^^;;でも、佐渡裕さんに、《緊張できるのは幸せなこと》って言われてたね☆その通り!何年アイドルやってても、緊張しぃの丸ちゃんが、大好きだよ(#^.^#)そして、医学会のツートップ生出演!丸ちゃん、よりによって、この慌ただしい時にまた、とんでもないプレッ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR