FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年12月05日

ワタクシ的眼福ε-(´∀`; )(@FNS歌謡祭)


もう大昔の事のようなFNS歌謡祭♪
記事を下書きのままにしておくのもあれなんで、完成させる事にしました(^^;;



丸ちゃんが気にしてた(やっちまった(>人<;)という)「前向きスクリーム」を確認しながら、一通りはしょって観ました=3=3=3

リアタイで見てた時も、別にいつもの感じだったし、言い間違いもなかったはずだけどなぁ(^^;;
レコメンで言ってたように、グチャグチャっと言っちゃったから?

でも、メンバー楽しそうだったし、会場も盛り上がってたからいいんじゃない?(=^x^=)
アッコさんが楽しそうに見てくれているのが映って嬉しくなりました(=^x^=)


こうやって、色んなアーティストさんを順番に見ていると、ジャムに出演して下さった方が沢山いることに気付き、感慨深かったです。

正直、私はそんなに色んなアーティストさんを知らないけれど、ジャムに出演した方は覚えてるので、とっても嬉しかったしエイトが誇らしかったです☆

あの場にいたエイト君たちも、自分達の番組に来てセッションしたアーティストさん達に又会えて、嬉しかっただろうなぁ(#^.^#)って、勝手に想像してみました。



そして、一番驚いたのは、桐谷健太くんの〈生歌〉♪
一生懸命三線を弾きながら歌う姿が、とっても素敵でした(#^.^#)

桐谷健太くんは《ROOKIES》の頃から好きでした。
小学生だった次女が、初めて【絵箱】の中の人に夢中になったドラマ、《ROOKIES》。
一緒に観ていた私も大好きになって。
あれ以来、娘と私のミーハー生活が始まったのかな(^^;;

あ、好きだったのは二人とも〈安仁屋くん(市原隼人くん〉でした。
でも、他の出演者も皆好きで、〈平っち〉を演じた桐谷健太くんも、面白いので大好きになりました。
その後、《流星の絆》で〈妄想課長・高山〉が桐谷健太くんと知り、その演技力に惹かれました(#^.^#)

なんか、ちょっと丸ちゃんと似た匂いを感じるんです(#^.^#)

実は結構男前で、この魅力に世間が気付けばいいのになぁ……と思っていたら、案の定色んな作品に出るようになって、とっても嬉しかったです☆

そして、とっても彼らしい〈浦島太郎〉が登場して、とうとうFNS歌謡祭で、沢山のアーティストの前で堂々とパフォーマンスするまでになってた☆

エイトくん達も聞き入ってたよね。
なんか、嬉しかったな(*^_^*)



あと嬉しかったのは、谷村新司さんが出たこと。

何度か記事にも書いてますが、私は高校生の頃ALICEが大好きで、解散してからはずっと谷村さんのファンでした。
丸ちゃんと出会うまで、30年以上……(^^;;

以前カヴァ☆コラにも谷村さんが出て、嬉しかったけど(コラボは錦戸さん、ヤス君だったはず)、FNSでは、「冬の稲妻」を大原櫻子ちゃん、山本彩ちゃんと歌う谷村さんを客席で、ノリノリで見つめる丸ちゃんが映り、感無量になりました(*^_^*)


……そんな色んな意味で、私にとって、まさに《眼福☆》のFNS歌謡祭でした。


ふ〜っ=3=3
やっと書き終えたぜo(^_^)o

今週は、濃かったなぁ…(=^x^=)



今度こそ、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト



大好きなロケ山さん(^_^)v(@サタプラ)+α


今日は、サタプラの前の〈サワコの朝〉がマッチさん。
全部じゃないけど、思わず見入ってしまいました(#^.^#)

そういえば、マッチさんは、一時期レーサーとしての印象が強い時期がありましたね。
もうジャニーズ辞めたのかと思っていたくらい(^^;;

でも、そういうことじゃなかったんですね。

確かに、マッチさんみたいに《アイドル》としてあれだけ有名な方は、そのイメージと自分の想いとのギャップに苦しむ時期が、必ずと言っていいほどあるんでしょうね。

でも、それを乗り越えた今のマッチさん、素敵だなって思いました☆
エイトを観るようになってから、マッチさんをテレビで観ることも多くなり、アイドル時代の自分の曲を堂々と歌う姿、ジャニーズの一番の先輩なのに、少しも偉そうにしていない器の大きさは、本当のスターだと思いました。

仕分けに出た時や、この間のFNSでも、気さくにエイトに接して下さって、素敵でした☆




…………、あっ!

サタプラのお話でしたね(^^;;

忙しい一週間の最後のお仕事?のサタプラ丸ちゃん(#^.^#)
やっぱり見る度にシュッとして来てる☆

結構髪……伸びましたね(^^;;
切りすぎなければ、少し切ってもいいよ(←何様?(^^;;)

今週は、さらに力を入れて紹介した《羽生》結弦くん。
なんでも《家庭画報》という婦人雑誌に載ったら、途端に売り上げが伸びたとか(^^;;
ポスター(ん?あれは、いわゆるピンナップ?)も二種類あるとか?

初回A・Bみたいな感じ?

……これって、この間の《日経ヘルス》の現象と同じ?
たった2ページのために、今まで買ったことのない人達が買うってやつ。

でも、二種売りだと、《家庭画報》さんの方がすごいわ(^^;;


で、ようやく本題のマネープラス&ドクタープラス☆

ロンドン在住の葉加瀬太郎さんご夫婦。
高田万由子さん(この字だっけ?)、最近テレビでも見かけないと思ったら、イギリスでこのような暮らしをなさってたのね☆
さすが、世界の葉加瀬太郎さん。
でも、庶民にはため息しか出ませんでした=3=3

渡辺満里奈さんの感想にホッとしました(#^.^#)



そして、ドクタープラス☆

この間〈大切な日〉に載せてくれた写真の、長野ロケ♪
寒そうな丸ちゃんもまた愛し(#^.^#)

一般家庭にお邪魔するとことか、ロケ先で土地の人とお話をする時とか、ちょっとしたところで〈素〉が出たりするので、ロケ山さんは大歓迎(^_^)v

今日も、肌年齢&血管年齢対策シリーズですね(*^_^*)

《すんき》
知らないわ〜(^^;;

《くるみ》
こちらの方が身近にありますね(^_^)v
でも、やっぱり何でもそうですが、摂り過ぎに注意!ですねd( ̄  ̄)

恒例の心理テスト。
「目の前のステージにいる人は?」

丸ちゃんは、〈母〉(*^_^*)
私は(やっぱり)〈丸ちゃん〉(^^;;

思った人が〈憧れの人〉だそうです。

なるほど……(#^.^#)
丸ちゃんの憧れは〈お母さん〉なのね☆



丸ちゃん、濃い一週間、お疲れ様でした(*^_^*)
いよいよライブも目前ですね(^O^☆♪

リハーサル頑張ってねo(^_-)O


今週何冊か買った雑誌。
まだほとんど見られてないけれど……

ベースを抱えた丸ちゃんの優しい笑顔と、ベースへの想いを語ってくれた〈テレビジョン〉と、アイドル誌を思い出す、“7匹の猫さん”の〈TVfan〉がお気に入り♪

三十路になっても被りモノ似合っちゃうとこが、やっぱりアイドル☆
(ただ、やはり錦戸さん、凛々し過ぎて違和感が…(^^;;でも、シャム猫みたいでカッコいいかも☆)

記事の中でたっちょんが言ってた〈丸山隆平のいいところ〉の、《わがままボディ》のくだりが可愛過ぎ(≧∇≦)

……身体がぷにぷにしてて、柔らかい。くっついてて気持ちがいい……
だから、くっついてるのか(⌒-⌒; )
私もくっつきたいよε-(´∀`; )

丸ちゃんが言う、〈すばるくんのいいところ〉も気になる〜(#^.^#)
……抱き心地。僕の身体のサイズと彼のサイズがぴったり。……フィット感が…。彼が女性やとしたらほんまに理想ですよ……。

なるほど……_φ(・_・

ってことは、ワタクシは、天地を少し、左右を半分くらいそぎ落とせばいいのね(^_^)v(←どうやって?)
……と、今日も丸ちゃんを想ってあれこれ妄想に走るがむでした(^^;;


クロニクルは明日(^-^)/




【追伸】

関係各位の方々へ。
11月号、ようやく発送できます(^^;;
遅くなりましたm(__)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事

もう最終回?(;´Д`A(@サムライせんせい)


師走最初の週末。
気持ちだけ走って、行動が伴わないがむです。

12月に入った途端に、時間の流れが加速するのはなぜだろう(⌒-⌒; )
やはり、大晦日という一年のゴールが迫ってくる事を実感するからなのかな。
それまでの月に、まだいいや…と先送りにして来たことも、急に切羽詰まって感じるようになる。

大晦日、そして元日へと繋がる不思議な時間帯。

昔はすごく厳かな感じがしたけど、今は大晦日も元日も営業しているお店が普通にあるから、気持ちが切り替わらずに新年になるんでしょうね。
テレビもふつーにやってるし。

大晦日までは活気があっても、せめて元日の一日くらいは無理にお店やらなくてもいいのに……なんて思ってしまいます。


……今日、録画しておいた「サムライせんせい」を観て、この、お金さえあればなんでも手に入る便利な《現代》は、幸せな時代なんだろうか(´-`).。oO(

そんなことも考えました。

現代の人間に欠けているのは《志し》
そう断言する《幕末の志士》
志士……って、《志しの武士》ですもんね(^^;;

毎回色々考えさせられます。
そういう意味でも、良いドラマです☆


……ただ〈龍馬の過激な思想がネットで拡散し、感化された人が犯罪を犯す〉って、なんか最近の海外のテロ事件を連想しちゃうけど、大丈夫なのかな(・_・;


いよいよ来週が最終回。
もう終わっちゃうの?って思ったけど、去年の〈ぬ〜べ〜〉も、その週末(13日)が最終回だったから、特に早いってわけでもないのかな?

どんな結末になるのか、トキドキします。

錦戸さんの凛々しさに、毎週釘付けでした。
もうクランクアップしたのかな?

この秋のどっくんは、「元気が出るSONG」制作や、「侍唄」「サムライせんせい」と、いつも凛々しくて、デキる男で、〈どっくん〉なんて言ったら失礼なので、これからは錦戸さんと呼ぶことにします(#^.^#)



美香さん、拍手コメント有難うございます。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
続きを読む
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR