FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ワタクシ的眼福ε-(´∀`; )(@FNS歌謡祭)

もう大昔の事のようなFNS歌謡祭♪記事を下書きのままにしておくのもあれなんで、完成させる事にしました(^^;;丸ちゃんが気にしてた(やっちまった(>人<;)という)「前向きスクリーム」を確認しながら、一通りはしょって観ました=3=3=3リアタイで見てた時も、別にいつもの感じだったし、言い間違いもなかったはずだけどなぁ(^^;;レコメンで言ってたように、グチャグチャっと言っちゃったから?でも、メンバー楽しそうだったし、会場...
0

大好きなロケ山さん(^_^)v(@サタプラ)+α

今日は、サタプラの前の〈サワコの朝〉がマッチさん。全部じゃないけど、思わず見入ってしまいました(#^.^#)そういえば、マッチさんは、一時期レーサーとしての印象が強い時期がありましたね。もうジャニーズ辞めたのかと思っていたくらい(^^;;でも、そういうことじゃなかったんですね。確かに、マッチさんみたいに《アイドル》としてあれだけ有名な方は、そのイメージと自分の想いとのギャップに苦しむ時期が、必ずと言っていいほ...
0

もう最終回?(;´Д`A(@サムライせんせい)

師走最初の週末。気持ちだけ走って、行動が伴わないがむです。12月に入った途端に、時間の流れが加速するのはなぜだろう(⌒-⌒; )やはり、大晦日という一年のゴールが迫ってくる事を実感するからなのかな。それまでの月に、まだいいや…と先送りにして来たことも、急に切羽詰まって感じるようになる。大晦日、そして元日へと繋がる不思議な時間帯。昔はすごく厳かな感じがしたけど、今は大晦日も元日も営業しているお店が普通にあるか...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR