オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お茶の間エイターの大晦日(o^^o)


ほんの4日前の事なのに、ライブで丸ちゃんやエイトくんに会っていた事が夢のような、どっぷりお茶の間エイターのがむです。

家族でお蕎麦を食べながら紅白を観て。
全然知らない演歌を聴いたり。

なんだかんだ言っても、今年も《これぞ大晦日》的過ごし方が出来た事に、素直に感謝しています(*^_^*)


そして……

お待ちかねの紅白歌合戦、スタート(^O^☆♪

わっ!丸ちゃんがいる(((o(*゚▽゚*)o)))(←当たり前)
楽しそうな笑顔に私も笑顔になる(*^o^*)

ん?YOSHIKIさんとエイト、衣装被ってる?(ヒョウ柄)
うっかりエイトのメンバーかと思ってしまった(^^;;
(大変失礼しましたm(__)m)

郷ひろみさんの歌が始まっても後ろに皆いる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
郷さん、ごめん(ノ_<)
後ろのエイトばっかり見てましたm(__)m


その後も後ろのひな壇で、ずっと映ってる(*^o^*)
基本、すばるくん、錦戸さんの列までなんだけど、たまにその上も映ると丸ちゃんに会える(#^.^#)
お隣りのたっちょんの金髪が目立つから、遠目でもすぐわかる(^_^)v
たっちょん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


途中、副音声?(裏トーク?)のとこに、ヨコちゃん&丸ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ふんわりパーマでニコニコ丸ちゃん(#^.^#)
ん?曲紹介、何か間違ったかな?(^^;;


で、やっと出番が来まして……(o^^o)
ねばーる君とのやりとり、丸ちゃん一生懸命喋ってた(#^.^#)
(ねばーる君には申し訳ないけど、エイトは関西だから、納豆苦手な人多いよね(^^;;)

で、イントロを聴くだけでワクワクする「前向きスクリーム!」
後ろにたくさんの出演者さんもいて、ゆるキャラもいくつもいて、賑やか賑やか(^O^☆♪

途中に入る丸ちゃんの掛け声?(一言?)
ちょっとドキドキしながら聞いちゃった(^^;;
生放送、ちゃんと収まるかな?とか、
言い間違いとか、しないかな?とか…(^^;;

《二年連続白組勝つ勝つ!》……だったかな?
うん!大丈夫(^_^)v
やれば出来る子、我らが丸ちゃん(=^x^=)


エイター的には、歌って欲しい曲はいっぱいあるけど、やっぱりエイトらしい、明るい元気の出るこの曲は、紅白にピッタリですね(^_^)v

みんなとってもいい笑顔(*^o^*)
すばるくんの柔らかい笑顔が印象的(#^.^#)
ん?ヤスくん、髪が黒くなってるよ(O_O)

そして丸ちゃん(#^.^#)
やっぱり名古屋27日のさらさらヘアは、ブローで伸ばしてたの?
ふんわりパーマでめちゃくちゃ素敵ε-(´∀`; )
終始笑顔だから、色気……というより、もーっ!好青年(#^.^#)
土曜朝の顔☆ですからね(^_^)v


無事?エイトの出番が終わり、早速お風呂に入り、只今次のラウンド(ジャニーズカウントダウン)待機中(=^x^=)

お茶の間エイターの平和な年越しです(=^x^=)



では、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ


mさん、拍手コメント有難うございますm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(__)m







続きを読む »

関連記事

今年一年に想う……


色々あった2015年も、まもなく終わります。


昨年夏から始めたこのブログも、二度目の年越しを無事迎えようとしています。

開設当初から遊びに来て下さっているお友達。
そして、今年新たに繋がれたお友達。
拍手を残して下さる方たち。

こんな地味なブログにもかかわらず、度々立ち寄って頂けていることに、心から感謝致しますm(__)m

〈元気が出るSONG〉のヨコちゃんの歌詞のように、

……楽しい時、過ごす人はいた。辛い時、君がいてくれた……

を実感した年でもありました。

ここは自分の生きた証しだからと、あれこれ書いた〈自分ごと〉に、皆さんから頂いた温かい言葉、想いを分かち合えた言葉。
その一つ一つに背中を押され、毎日書いて来れました。

ここで繋がれた大切なお友達皆さんにとって、エイター皆さんにとって、そして、今を生きている全ての皆さんにとって(←広げたねぇ(^^;;)、来年もたくさんの笑顔あふれる、素敵な年になりますように……(*^_^*)/



では、来年も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)








今年一年、沢山の拍手を有難うございましたm(__)m
日々の続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

名古屋の思い出(ライブ関係は〈続き〉へ)


忘れないうちに、名古屋の思い出を綴っておきます_φ(・_・

今年で3年続けてお邪魔している名古屋。
もはや私の中では、ホームグラウンドです(^^;;

東京からも2時間かからないで行ける距離……と思うと、急に身近に感じます。
(あ、うちから東京までの所要時間を忘れてた(^^;;)

ブログを通して出来たお友達も、名古屋方面に何人もいらっしゃるので、次回も是非名古屋をエントリーして、また訪れたいと思っています(#^.^#)

その時はまた、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそう!

名古屋駅で見つけて、娘とファンになった《ぴよりん》(*^o^*)

2015・12・28/ぴよりん

ひよこさんの形のプリンなのですが、すっごく可愛かった〜(=^x^=)
《ぴよりんカフェ》に寄り込んで、早速頂きました。
名古屋コーチンの卵を使ったお菓子。
甘すぎなくて、とっても美味しかったで〜す(^_^)v


では、〈続き〉に27日のライブの思い出を……_φ(・_・

ここに立ち寄ってくださる皆さんは、東京や名古屋のライブに行かれた方が多いと思うので、私のレポもどきなどより、ご自身の記憶の方が確かかと思われますので、ざっくり感想だけ(^^;;



明日はいよいよ大晦日。
丸ちゃん、歌い納めだね。

丸ちゃん自身も楽しんで、明るい新年が迎えられるように、日本中に元気を届けてねo(^_^)o
そして、東京ドームでのみんなと一緒のカウントダウンも、楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
お茶の間で一緒に楽しむから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

見事チケットを当てたお友達の方達☆
行けないみんなの分も楽しんで来てね〜( ´ ▽ ` )ノ(←私信)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






続きを読む »

関連記事

お歳暮(((o(*゚▽゚*)o)))


暮れも押し詰まった本日届いたお歳暮とは……


そう!
「元気が出るCD」と「侍唄」のIDを送った手帳プレゼントに

はずれた人

に届くスペシャル動画の配信です(#^.^#)


ここのところのライブ騒ぎですっかり忘れておりました(^^;;

思いがけず届くって……嬉しいものですね(=^x^=)


早速IDを入力しまして……=3=3=3
(12桁って、メンドクサ(ノ_<))


現れたのは……

おぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと嬉しいお歳暮☆


こういうの、書いたらネタバレになるの?(^^;;
配信開始から間もないので、まだ書くのはやめておきましょうかね(^^;;


案内に書いてある言葉ならいいのかな。

各ライブ会場のメンバーの様子が、順次配信されるんですね(*^o^*)
先ずは第一弾の札幌。

こういうの、ホントに嬉しい(#^.^#)
ありがとう!エイトくん( ´ ▽ ` )ノ


大掃除に疲れたら、これ観てまたがんばろーp(^_^)q

……実は大掃除もせずに、既に二回リピってるがむでした(^^;;





拍手有難うございますm(__)m


関連記事

来たーっ!……けど(~_~;)


伝言板に、すばるくんのソロツアーのご案内(=゚ω゚)ノ


おぉっ☆
来たか〜!と、内容を見てみたら……

やはり今回も平日のライブハウス+国技館?(なぜこの会場が加わったんだろ?)
国技館だけが唯一週末(^^;;


で、エントリーがだいぶ厳しくなっていますね。
まあ、一名義一公演は、会場の規模を考えたら、出来るだけ多くの人に……って思えば納得。

それに加え、申し込み時に顔写真の登録。そして、入場時に照合(O_O)
《お譲り》が不可能になるんですね。

ま、それも仕方ないことなのでしょう。

で、《デジタルチケット》方式とな。
最近増えてますね、これ。

目の前に紙として存在しないと、諸々不安ですよね(^^;;


エントリーするかどうかは、今は分からないけれど、出来るのは国技館だけだな(^^;;
《歌》のアルバム発売もあるから、生ですばるくんの歌声に触れたいけれど、かなりの狭き門だろうし……(~_~;)


年末年始に考えます(=゚ω゚)ノ







拍手有難うございますm(__)m

関連記事

もうひとつの仕事納め(*^_^*)(ネタバレはありません)


名古屋をお昼頃出て、順調な乗り継ぎを経て、夕方5時半、無事帰ってまいりました。
いつもの部屋に入り、いつもの散らかった景色を見て……

なぜかホッとしたがむです。

自分でも不思議。
帰るまでは〈現実に戻っちゃった(T . T)〉と悲しむ姿を想像してましたが、実際は、予想に反してホッとしている自分がいました。
やっと無事に、今年の〈もうひとつの仕事納め〉が終わった……。
これが正直な気持ち。

怒涛の10日間。アクシデントもなく、無事に予定通り全う出来て、心からホッとしています。

エイトも、27日がちょうど今年のライブ納め。
なんか嬉しかった(=^x^=)


今年もあと三日。
明日からは集中して、年末業務に勤しもうと思いますo(^_-)O


取り急ぎ、
「無事に帰りました( ´ ▽ ` )ノ」
のご報告でした。

ライブの様子は明日以降ぼちぼちと……(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Tさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
また、名古屋ではお世話になりました。

後ほど、そちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事

異空間と現実の狭間で……

ライブ翌日。

年の瀬の賑わいに包まれた名古屋駅。


私たち同様、宿泊組さんもたくさん見かけます。

ツアーバッグの中から覗くポスターくんや、団扇の柄。

みんな、同じ想いで異空間と現実の狭間にいるんだろうな…と思うと、こんな駅の雑踏さえも愛しくて、心にしっかり刻んでおこうと思いました


これで名古屋を離れ、東京、地元へと近づくにつれ、ツアーバッグは見かけなくなり、現実へと戻っていくんですね


異空間と現実の狭間を漂いながら、もう少しだけ、もう少しだけ…と、過ぎていくこの時を愛しむ、がむでした


ケータイより
関連記事

ありがとう、丸ちゃん、そしてエイト。

ワタクシ的オーラスが終わりました。


今、私の心にあるのは、ただただ感謝だけ


席がどうとか、銀テがどうとか……ではなくて、エイトに、丸ちゃんに、
《ありがとう》
を伝えたい、ただそれだけです


バンドではどこまでもカッコよく、おふざけはどこまでもふざけてて…

近くから遠くまで、できるだけみんなの応援に応えようと、全身で気持ちを伝えてくれた

そんなエイトをしっかり心に刻もうと、私も全身全霊で臨みました



あっという間の夢の時間でしたが、いっぱい元気と幸せをもらいました




会えるのは、ほんの一瞬。
終わればまた、ずーっと、会いたいと願う時間が始まります。


でも、丸ちゃんがそこにいる限り、エイトがそこにいる限り、また必ず会えるから。


明日からまた、頑張れる

マイレージ発行しちゃおうか(@ラブスーパーマン)


丸ちゃん、ほんとにありがとう

そして、お疲れ様でした


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^^)q

おやすみなさい



今日お会いできたお仲間さんも、ありがとうございました

のちほど、またゆっくり書こうと思います


取り急ぎケータイからでした(^_^)/~
関連記事

取り急ぎ

早朝家を出て、車→新幹線×2と乗り継ぎ、無事に丸ちゃんが待ってる名古屋に辿り着きました


開演前には、何人ものエイターさんたちとお会いでき、いざ中へ


今年最後の生丸ちゃんを、しっかり心に刻もうと思います


では、異空間の旅に……


行ってきま~す(^_^)/~
関連記事

サタプラ・クロニクル


カテゴリと記事のタイトルが全く同じになってしまいました(^^;;


明日は朝早くから出かけて明後日まで留守になるので、ちょっとはしょり気味ですが、今日観たものをまとめて書いておこうと……_φ(・_・



いやいや、今朝のサタプラ、本編前の予告に丸ちゃん駆け込み=3=3

一瞬いないのかとヒヤヒヤしましたよヽ(´o`;
今朝一番の飛行機で移動してきたパターンかな。
時刻表見たら、朝一の新幹線じゃ間に合わないみたい∑(゚Д゚)
(って、ほぼストーカー(^^;;)


駆け込んで来た時のふわふわパーマ☆触りた〜いε-(´∀`; )

で、しっかり横わけになってるせいか、遠目でみると(多少近くても)、昨日のMステの稲葉さんに見えるんだな、これが(#^.^#)

やっぱよく似てる(≧∇≦)



あ、いい加減内容に移らないと=3=3

マネープラスの賀来千香子さん。
ほぼ同世代なので、憧れます。
「冬彦さん」懐かし過ぎ(≧∇≦)
夢中で観たなぁ。ユーミンの主題歌も好きだったし。

見ている側も笑顔になれる明るさがあって、好きです。
〈東方神起〉のガチなファンなのね(#^.^#)
気持ち……分かるなぁ(*^o^*)
余計好きになりましたよ♪

ってか、やはりこのコーナー、ヒューマンストーリー化してると思うんだけど。
それはそれで面白く観られてるので、一向に構いませんよ。
〈マネー〉をテーマに掲げちゃってるから、なんかこじつけっぽくなってる?

〈心〉のコーナーの「母ちゃん弁当」も消えたことだし、無理にテーマに拘らなくても、楽しく拝見出来ればそれで良いのでは?


あっ!このコーナーでびっくりが二つ(O_O)(O_O)

(O_O)街頭インタビュー受けてるおねーさん二人が、ツアーグッズのニット帽被ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))

(O_O)賀来賢人くんって、賀来千香子さんの甥っ子だったんだ(=゚ω゚)ノ



ドクタープラスは、正月太りにならないように、ダイエット特集!
ありがたいm(__)m

ワタクシ的に、一番出来そうなのは、
《入浴30分前にブラックのコーヒーを飲む》
かな。

《生芋コンニャク》には、そんな効果があったんですか(O_O)
この辺りはコンニャクの産地だから、普通に生芋コンニャク……というか、農家のおかーさんが手作りしてるコンニャクをよく売っていますわ。
生芋コンニャクだよね、きっと。

食感が市販のと全く違うの(=^x^=)
美味しいんだ〜(#^.^#)

あ、あと、いつもの綺麗な先生がスタジオで教えてくれた〈タオルすりすり〉も、手軽に出来そうですね(^_^)v


……お味噌教室は、はしょって=3=3

あ!最後の味噌玉?の紹介のとこで、《キミへのキャロル》流してくれて、ありがとうございます〜(≧∇≦)
スタッフさんの愛を感じた瞬間でしたね☆

心理テスト☆
ブランコに乗っている知り合いは?に、丸ちゃんの答え→亮ちゃん。
書いた相手をナルシストだと思っているそうだよ、丸ちゃん(=^x^=)
(全力で否定してたけど(^^;;)


そんなこんなで生放送が無事終わり、丸ちゃんは名古屋に移動でしたね=3=3

でも、この忙しい移動は今日が最後かな。
福岡の時はサタプラないし、大阪は近所だし(^_^)v

頑張ったね、丸ちゃん(#^.^#)



《クロニクル》は……

裏ナレーション刑事、ひなすばって新鮮☆
〈渇いた花〉コンビ(≧∇≦)

つてか、すばるくん、スーツ似合うし、刑事姿カッコいいなぁε-(´∀`; )
(黙ってればね(=^x^=))

で、成長したメンバー発表二回目☆

……言っちゃっていいのかな。
ま、予想とおりってことで(=^x^=)
(連覇ならず…でしたね)

それにしても、
《成長したメンバー》ってどう捉えたら良いのか(−_−;)
結果的にそれぞれのノミネート映像も、カッコいいものではなく、ウケたものに票が集まってるわけで。
丸ちゃんの50回テイクの渾身の〈失敗しない男〉は前回も今回も登場せず(^^;;
ってか、丸ちゃんノミネート少なっ!(◎_◎;)
もっとあるでしょうよ!

……とブツブツ言いながら観てました(^^;;

ま、今回は〈初老〉に勝るものはないってことですね(=^x^=)
(言っちゃった(^^;;)


だいぶはしょって、土曜日が終わります。

あ、昨日のMステスーパーライブでの丸ちゃん。
やっぱりあれ、間違えてたよね(^^;;
一人で後ろ向いてメンバーと向かい合っちゃって(≧∇≦)
あ!って思いながらも、二回目もまたやっちゃった?

もーっ!可愛すぎ(≧∇≦)


ところで、今日午後、フジテレビで、〈ジャニーズカウントダウン〉の過去の映像一挙放送って特番がありまして。
もちろん録画してありますが、めちゃくちゃお宝映像だった〜(≧∇≦)

エイトを知る前のエイトの映像が結構あって、テンション上がりましたよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、明日の準備しないとε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いよいよです、名古屋(≧∇≦)
丸ちゃん待っててね( ´ ▽ ` )ノ


とっ散らかってすみませんm(__)m

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR