FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年10月16日

人として……(^_^)


夕べ、寝る直前に聞いていた丸ちゃんのお話と、丸ちゃんの声が、ずーっと心に残ってるがむです。


オープニングトークのことですけど……

……デリバリー頼んで、届けてもらう時、今までは目を合わせないようにしたり、マスクしてたり、ばれないようにしてたけど、そういうのって、人としてどうかな…と思うようになったこと。

……だから、何も隠さず?に、ちゃんとお金払ったりするようにしてる、信じて。

……ゴミ置き場でのお話。
入れるとこが二つで、中で繋がってるやつ。
片方がいっぱいだったから、空いてる方に少しゴミ袋を移した。


気負うことなくそう語る丸ちゃんの、《人としての魅力》に胸がいっぱいになりました。

私が好きな丸ちゃんは、そういう丸ちゃん(^.^)

キラッキラのアイドルを長くやってるのに、ちゃんと〈人として〉の在り方を忘れない人。
当たり前の事を当たり前に出来る人。


そんな、〈人としての優しさ〉に溢れた丸ちゃんだから、土曜の朝にピッタリなんだね。

どんなゲストさんが来ても、なんかほっこりとした画面になる(^.^)
生放送らしい時間のやりくりも、なんかほっこり対処しちゃう(^.^)

明日の朝も、そんな丸ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)/


私も〈人として〉素敵な女性になりたいな…(*^_^*)
丸ちゃんに恥ずかしくないファンでいよう…(*^_^*)

そして、会いに行こうp(^_^)q(←当たる前提で(^^;;)


そんな事を思いました(^_^)


ついでに〈人として〉で思ったこと→〈続き〉




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方にお返事あります(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR