FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

急に、ぬ〜べ〜に会いたくなった件(#^.^#)


先ずは……☆
昨日に続き今日も、ノーベル賞受賞のニュースで湧いてますね!日本(*^_^*)
難しい事は全く分かりませんが、物理学賞を受賞された《梶田隆章》先生。

お名前を拝見して、
「おっ!山田(OvO)」
と、テンション上がった、しょーもないがむです。



さて、
今日は朝から、帰ったら「ぬ〜べ〜」を観ようと決めてましたo(^_-)O

いきなり、なぜ?……ですよね(^^;;


実はですね……

今朝のZIPに〈キアヌ・リーブス〉さんが出てまして。

あ、私この方のファンとかじゃないですよ。
……ってか、名前しか存じ上げてない程度(^^;;
いつものように、時計代わりにかかってる画面を、朝食食べながら眺めてただけ。

で、インタビューの中で、過去の出演作品の映像が流れた時のこと。

キアヌさん(こんな呼び方でいいんだろうか(⌒-⌒; ))が、敵と対峙するシーンで、敵に「おいでおいで」的な手招きをしたんですが……、

それが、ぬ〜べ〜が〈陰魔羅鬼〉にした手招きと全くおんなじだったんですよ(O_O)!

あの、
「来い!陰魔羅鬼!焼き鳥にしてやる」
のところ。
手のひら上に向けたやつ。

えっ(O_O)

って思って……。

そしたら、途端にぬ〜べ〜に会いたくなったというわけ(^^;;
(単純です(^^;;)


で、予定通りBOX引っ張り出して……

観ちゃいましたε-(´∀`; )

第4話でしたね。
あの回は、いずなさんに怒鳴ったり、陰魔羅鬼と戦うぬ〜べ〜が痛々しくて、今観ても呼吸を止めて見入っちゃいます(O_O)=3=3

そして、例の手招きからの
「焼き鳥にしてやる」☆
で、続く格闘シーンε-(´∀`; )

もーっ、ドキドキもんですわ(≧∇≦)

結局その前後も観たり、同じディスクの、〈トイレの花子さん〉もちょっと観たり……(^^;;
夕方の忙しい(はずの)時間に、何やってんだか(゚O゚)\(- -;


それにしても、ぬ〜べ〜の丸ちゃんは、どの瞬間切り取っても素敵だわε-(´∀`; )
何度観てもウットリしちゃいます☆

やっぱり私にとって、「ぬ〜べ〜」は特別な宝物です(#^.^#)

去年の今頃から暮れまで、毎週こんな素敵な丸ちゃんに会えてたんですね……☆
また1話から、観ようかな(#^.^#)

バラエティの丸ちゃん、MCの丸ちゃんは、〈丸山隆平〉を感じられて好き(*^_^*)
でも、〈丸山隆平〉ではない人間を演じる《役者の丸ちゃん》にも、また会いたくなったがむでした(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: