丸ちゃんとベース(*^_^*)


先日のレコメン以降、OKAMOTO'Sさんと丸ちゃんの素敵な関係や、提供してくださった楽曲での丸ちゃん(マル氏?)の様子などなど……、皆さんブログに書かれていて、すっかり置いてかれてるがむです。


丸ちゃんが大切な日で
「後悔するがいい。」
と言い切ってたように、
レコメンを聞けなかった私は、ちょっぴり後悔しております(^^;;

あとで、某サイトで聞かせて頂きましょう(=^x^=)

とりあえずは、
《明日のジャムをお楽しみに!》
ってことですよね。

リアタイはできないけど、月曜日に速やかに観ることに致しましょうo(^_-)O



丸ちゃんとベース。

“背が高いからってだけでベースになった”
って、昔言ってたと思います。

で、率直な感想は
“地味やなあ”
だったとか。

ギルバートの初日を目前にした頃収録した、少クラプレミアムで、丸ちゃんが神のように思っている亀田さんとベースの話をして頬を紅潮させてたね。

丸ちゃんの指がベースに向いてるって言われて、目をキラキラさせて喜んでたよね。

あの頃、ベースが大好きになってきた……って話していたような。

それから、エイトとしてもバンドスタイルが増えてきて、丸ちゃんもベースを弾くことがどんどん増えてきて……

いつだったっけ?
ヤス君が、
「マルのベースの音が変わってきた」
って言ったのが何かに載ってたよね。

この春からは、ジャムセッションで色んな楽曲に挑戦する機会が増えて、ますますベースの魅力に引き込まれて、そして“マル氏”にたどり着いた……

そんな感じ?


私は素人なので、ベースの事は全くわかりませんが、少し前のレコメンで、ベースや音楽を熱く語る丸ちゃんがすごくオトナな感じでドキッとしたものです。

繰り返しますが、私は素人なので、ベースの細かい事はほぼわかりませんが、丸ちゃんがすっごく楽しそうにベースの事や音楽の事を話していたり、その世界に浸ってパフォーマンスする姿を見ているだけで、とっても幸せです(#^.^#)


丸ちゃんが楽しそうなら、それだけで私は嬉しいよ(*^_^*)

専門的な事は何一つ語れないけど、こんな単純なファンでもいいですか?丸ちゃん(#^.^#)

アルバムが、ますます楽しみになりました☆



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

今日のV6のコンサートに、信五さんと丸ちゃんが行ってて、MCでステージに上がったとか?
なんか、素敵な関係ですね(*^_^*)

教えて下さったHさん、ありがとう(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事

二人揃ってあわてんぼうだね、私たち(#^.^#)


昨日のレコメン、挫折してちゃんと聞けなかったがむですが……

どうやら、丸ちゃん、サンタさんになったようですね☆
今日レコメンのサイトを覗いたら、書いてありました(=^x^=)


で、タイトルの言葉が浮かんだわけで(^^;;


昨日はちょうどお友達からサンタさんの唇くんを頂いて、ブログにクリスマスの事書いたばかり。

なんか、ハロウィン前にクリスマスの事書くのも気が早いかななんて思いながらも、ま、いいやで書いたんですが(^^;;

丸ちゃんもクリスマスのこと考えてたんだ〜(≧∇≦)
やっぱり私たち繋がってるね(=´∀`)人(´∀`=)

……と、勝手にドキドキしちゃったがむでした(^^;;



アルバム曲もだんだん解禁になっているようですが、私はまだひとつも聴いてません(^^;;
でも、気にしてませ〜ん(*^o^*)

だってもうすぐ発売になるもん♪

どんなかなぁ(=^x^=)
って、あれこれ想像したり、ワクワクして待つこの時間が好きだから(*^_^*)

手元に届くまでのお楽しみで、指折り数えて待ってます(o^^o)


明日はクロニクルがないからちょっと寂しいけど、オットさんが泊りでいないから、誰にも邪魔されずにサタプラ丸ちゃんを見つめられます(=^x^=)

それからインフルエンザの注射して、義母の病院に顔出して……
午後は久しぶりに家族4人で会えそうなので、楽しみ♪



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

ハロウィン、そしてクリスマスへ……(o^^o)



今日はお友達から、素敵な頂き物をしました(o^^o)

2015・10・29/お友達から頂いたカボチャ君(o^^o)

カボチャ君(o^^o)


そして、

2015・10・29/お友達から頂いた、オレンジ君(クリスマスver.)(o^^o)

唇くん(サンタver.)(o^^o)

(アルバムにも入ってます(^_^)v)


Yさん、Sさん(お嬢さん)、有難うございました(^-^)/
Sさん(お母さん)には、以前お祭り仕様の唇くんを頂きましたね(*^_^*)
母娘揃って器用で、羨ましいです(#^.^#)
Yさん、いつもながらその器用さに感動しています(OvO)

以上、思いっきり私信でした( ´ ▽ ` )ノ



ハロウィンはもうすぐ♪
そして、ハロウィンが終わると、次はクリスマス☆

エイトのツアーはいつもこの時期だから、街がクリスマスカラーになってくると、ライブを控えてドキドキしたり、体調崩さずに当日を迎えられるか(自分達ね)ハラハラしたり……で過ごした去年のこと、一昨年のこと、もっと前のことなどなど、いろ〜んな思い出が蘇って来ます。

そして、今年も同じようにハラハラしたり、ドキドキしたりが出来ることに、感謝です(*^_^*)



丸ちゃん、今日のレコメン仮装してるの?(#^.^#)

って思いながらラジオつけたら…………

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ソフトバンク優勝(O_O)で賑わってる(^^;;
エイター(と勝手に思い込んでる)松田選手、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



ところでレコメン何時からだ?
今日はリアタイ無理かも……(ノ_<)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメント有難うございます。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますとっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

やっぱり〜(=^x^=)(追記あり)


昨日お友達がメールで、
《今日エイトがナゴヤドームで何か撮影をしていたらしい☆》
と教えて下さいまして……(有難うございます←私信)

ライブの準備ですかね〜(=^x^=)って、お話をしたばかり。

今日の丸ちゃんの日記で裏が取れました(^^;;



なんか、各ドームで目撃情報があるとか?
やっぱりライブの関係なんでしょうね(=^x^=)
オープニング映像とか?

想像するとワクワクして来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて、もう数日経ってしまったジャムですが、昨日やっと、取り急ぎ観る事が出来ました(o^^o)

巷で評判の《丸山タイム》(≧∇≦)

ドキッとしましたよ、丸ちゃん(o^^o)
後ろ姿もなんてステキ☆
シュッとしてて(いつの間にか、ずいぶんシュッとしたね(^^;;)
振り向く横顔の色っぽいことε-(´∀`; )

からのアップ→アップ→どアップに……

照れちゃうところがやっぱり丸ちゃん(#^.^#)

後でまたゆっくり観よ♪


それから、モー娘。さんって、あんなに厳しい世界だったんですか(O_O)
びっくり!(◎_◎;)

AKBさんの台頭で、ちょっと霞んじゃったのかと思ってたら、独自の道をブレずにちゃんと進んでたんですね☆
上下関係の厳しさ、反省会の厳しさ(なんか、女子校の部活っぽい(^^;;)にも驚きました。
ダンスのキレとかすごいなぁと、見惚れちゃいました。

その中に、《エイト選抜》として送り込まれたであろう信五さんとヤス君(≧∇≦)

いやあ、よく頑張りましたよ、三十路で……(^^;;

あれ、丸ちゃんだったら……

七転八起どころか、七転八倒だったでしょうね( ̄▽ ̄)


長女が小学校の低学年の頃、大好きだったモー娘。
ミニモニとか、辻ちゃん加護ちゃんって、騒いでたなぁ(=^x^=)
「大きくなったらモー娘。になる」って、豪語してたっけ。

懐かしい(o^^o)

今のモー娘。さんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
(親戚のおばちゃん目線(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございます(*^^*)
〈続き〉へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



【追記】

エイト君達、昨日はナゴヤドームと、京セラにも行ったようですね(o^^o)
で、今日は宮城、岩手の地元番組に《たちょまる》生出演だったとか(≧∇≦)

丸ちゃん、日本中を駆け回ってますね=3=3=3
気温差もかなりあるから、体調崩さないようにねp(^_^)q
インフルエンザの注射はしましたか?
私は風邪引いてたので、まだです(ノ_<)
近々しなければo(^_-)O

Yさん、ステキな情報有難うございましたm(__)m
お友達のお陰で、ガラケーの私でも最新情報にありつけます(^_^)v
ありがたやありがたや(#^.^#)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

たまに寄り込むと……(^^;;



先ずは、昨日書いた、ソフトバンクの松田選手の登場曲のお話の補足です_φ(・_・


どうやら、曲が流れるのは、地元の時だけのようで、今日から神宮球場に移るので、残念ですが、流れないみたいです。

またヤフオクドームに戻れば……ね(^^;;


Hさん、ご親切に有難うございました(←私信)



さてさて、きょうは、仕事の帰りに本屋さんに寄って、ViViとポポロをお買い上げして来ちゃいました(=^x^=)

この間から、お友達に画像を送って頂いてて、見ているうちに、やっぱり手元に置きたくなりまして(o^^o)


ポポロの〈山田〉(=´∀`)人(´∀`=)

癒されるなぁ(o^^o)

二人でいる事が楽しくて仕方ない……って感じの写真の数々。
見ているこちらまで、自然と笑顔になります(*^o^*)

後ろの方のページに、撮影裏話みたいなのが載っていて、ヤス君のほっぺに着いたまつ毛をとってあげてるエピと写真があったのですが、もうキュンキュンしました(#^.^#)


ViViのエイトも、すごく自然で楽しそう(*^o^*)

写真って、撮る側と撮られる側に信頼や安心がないと、いい写真にはならないと思うので、梅佳代さんって、ステキな写真家さんなんだな……って思いました(o^^o)



そして、せっかく久しぶりに本屋さんに寄ったので、他もあれこれ見ていたら、来年の手帳が目に入り……(=^x^=)

あ〜、もうそんな時期なんだ……って思いながら、あれこれ見て。

結局こんなん買っちゃいました(#^.^#)



シンプルなオレンジ☆(#^.^#)

1月からのなので、年明けが楽しみです(*^_^*)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

《こやつ》になりてぇ!(≧∇≦)(追記あり)


…………「大切な日」を読み、すかさずこう叫んだ(心の中で)、がむです。

同じことを思った丸ちゃんファンさん、きっといると思う(=^x^=)


だって、
〈くっついて離れられなかった〉んでしょ?(≧∇≦)
〈こやつの魅力は半端ねぇ!〉んでしょ?(≧∇≦)

魔法が使えたら、絶対丸ちゃんのお部屋のソファになりた〜いε-(´∀`; )

午後はずっとそんな事を妄想してました(^^;;



あ、そうそう!

この間から書きたかった事(^_^)v


西のお友達が教えて下さったのですが…………


ソフトバンクとヤクルトが対決しているプロ野球の日本シリーズ。

ソフトバンクの選手(松田選手)の登場曲が、
《三十路少年》
だったようです(O_O)

なんかその方は、よくエイトの曲を使ってくださるとか(*^o^*)

男エイターですかね?(=^x^=)

Hさん、いつも貴重な情報を有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくて、ついつい紹介しちゃいました(#^.^#)



私、特別応援しているとこがあるわけでもなく、当然野球中継とかも、ほとんど見たことないので、一般的な事すら知らないレベルなんですが……(^^;;

選手が登場する時、曲が流れるんですね(O_O)
その選手のテーマソング的な?

あ、そういえば、マー君だっけ?
ファンモンの「あとひとつ」で登板したとこ、見たような…?
(薄っすら過ぎる記憶(ノ_<))


ん?

ってことは、その松田選手という方は三十路少年(30歳?)だから?
以前には、「キングオブ男」や「オモイダマ」だったこともあるようで……(#^.^#)

こりゃ完全にエイターさんですよね(=^x^=)

しかも「三十路少年」はアルバム曲だし(^^;;


日本シリーズって、まだ続いてるんでしたっけ?
(どこまでもド素人なヤツ(^^;;)

テレビでやってたっけ?

気になる〜(=^x^=)




〈追記です〉

今、何気なくYahooのニュース?みたいのを見ていたら……

サムライせんせいの舞台(タイムスリップした場所)が、《群馬の片田舎》とあり、ブッ飛んでしまった!(◎_◎;)

はあ?……(O_O)

ってか、なんで?


確かに、あんな畦道、群馬の片田舎にゃいっぱいあるけどさ。
ちょっと行けば山だけどさ。
あんな感じのスーパーありそうだけどさ。
その辺の役場の人って、あんな感じかもしないけどさ。

知らずに観てた私は……

のどかな山里だこと(=^x^=)
どこの田舎だ?( ̄▽ ̄)

って、他人事のように笑ってたよ。

他人事じゃなかった……( ̄▽ ̄)

ん?
ロケ地、群馬なの?






ではでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



続きを読む

関連記事

秋ドラマ☆


今日は、とんでもなく風が吹き、〈空っ風〉の季節到来かとめげたがむです。
生まれも育ちも〈空っ風〉の本場、生粋の群馬県人ですが、空っ風はやっぱり嫌だよ(´Д` )


さて、もう一昨日のことになりますが、観たのは昨日だったので《サムライせんせい》のことなどを……。


いやあ!素敵なドラマ☆
スタートから入り込んで、ずっと目が離せず、次回がもう待ち遠しい(#^.^#)

主題歌もすぐに気に入って、早く全部聴きたくなった(*^^*)
Rの法則が〈初めまして〉かな♪

どっくんのお侍姿は、どうしても大好きな安兵衛さん(@ちょんプリ)を思い出してしまうのですが(設定もタイムスリップと被るため(^^;;)、半平太さんのどっくんはどこまでも凛々しく、幕末の藩士らしい眼光の鋭さにドキッとしました。

どっくんって、彫りが深くて外国人のようでもあるのに、ちょんまげがよく似合うんですね〜☆
ちょんプリの時のように、ずっと顔を見つめちゃいました(o^^o)

流星君のチャラいとこが〈素〉っぽくて面白い(≧∇≦)
……ってか、あの彼女、三女の生徒会長?(@ごめんね青春!)
一緒に見てた娘がすぐに気づいてたけど、言われるまでわからなかったよ、私(^^;;

そして、佐伯さん(森本レオさん)の品の良さがまた、素敵ですね(*^^*)

一年前もどっくんのドラマを毎週楽しみにしてたなぁ(*^^*)

そして、一年前は《ぬ〜べ〜》に身も心も捧げてたわ……ε-(´∀`; )
冷たい風が吹くこの季節になると、ぬ〜べ〜が懐かしく蘇って来ます。
また何処かで会いたいよ、鵺野先生……(T ^ T)



この秋のドラマ、他に観てるのは朝ドラだけ(o^^o)
《あさが来た》

何故か時代も今のところ幕末〜明治。
半平太さん、そして、舞台は群馬に移ったけれど全く観ていない大河ドラマとも被ってて、なんかへんな感じ(^^;;

でも、今回の朝ドラは気に入ってるので、半年観られそうです(^_^)v

宮崎あおいちゃん(篤姫だ!)とか、
玉木さん(松島様←たっちょんの大奥)とか…
もちろん、波留さん(祐子←ごめんね青春!)も。

好きな役者さんが揃ってて、毎日録画して、夜観てます(^_^)v



お芝居の丸ちゃんにも会いたいのはもちろんだけど、毎週生放送の丸ちゃんに会えるのは、何よりも嬉しいので、欲張らず、待つことにします(o^^o)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事

やっぱりエイトは元気の源☆丸ちゃんは生きる支え(*^^*)


生丸ちゃんに会える土曜の朝(*^^*)
いつもの柔らかい笑顔にほっこりした、がむです。

そして、午後はクロニクルで、エイトにいっぱい笑って(≧∇≦)

タイトルの言葉が浮かびました(*^^*)



サタプラのゲストに、宮本亜門さん。
「これを機に、丸ちゃんを舞台に誘っては如何ですか?」
と、テレビに向かって言ってみました(o^^o)


で、今日のサタプラは……

身体に良い情報あれこれp(^_^)q
名医が語ると説得力あるなぁ。


今日聞いた中で、すぐに出来そうなのは……

《野菜を買う時は、“色”で選ぶ》
《歩くために、駐車場では車は遠くに置く》

かなぁ(^^;;

《アマニ油》って、また登場したので、いよいよ本気で買ってみたくなりました(*^^*)

それから、〈めまい〉のお話。
周りがグルグル回るだけがめまいかと思っていたら、フワフワするのも〈めまい〉だったんですね(O_O)

地に足がついてないような、ふわ〜っとしたかんじ、私、たまにありますよ(^^;;
めまいだったんだ(O_O)

〈眼振〉を抑える訓練、簡単に出来そうなので、早速やってみようと思いますp(^_^)q

フィギュアの選手同様、丸ちゃんもダンスでくるくる回ったりするから、眼振はあまりなさそうですね(*^^*)

途中で番人登場となったため、リアタイ出来たのはドクタープラスまで(ノ_<)
後で最後の一言を見たら、丸ちゃん、小堺さんに振ってたね(^^;;


丸ちゃん、今週も元気をありがとね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




☆クロニクルは……

第三弾となり、見る側も心の準備をして臨めるようになった、〈イケメンカメラ目線陸上〉。
うん、それぞれの良さ(可笑しさ)があり、楽しかったです(*^^*)

そして、まさかの二本立ての〈ラブスーパーマン〉(≧∇≦)
どっくん、やっぱり照れちゃうとこが、可愛くてね(^^;;

すばるとなーみは……
なーみがあんな感じだから、単純に笑えるんだろうね(*^^*)
普通に可愛いような子じゃ、リアリティありすぎて、ネタにならないし(^^;;

それにしてもインパクトあり過ぎ(^^;;




《サムライせんせい》は、娘とお夕飯食べながら、やっと観られました(^_^)v
……長くなるので、明日にしますが、

毎週金曜日が楽しみです(o^^o)



Sさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q






続きを読む

関連記事

☆血管王子☆(≧∇≦)


夜になって、お友達が画像を送って下さり、そこで初めて気がついた(と言うか、思い出した)、「大切な日」のお写真!

いつも見るお昼休みには、まだ写真はアップされてなかったので、そのままになり、すっかり忘れておりました!(◎_◎;)

Mさん!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ(←私信)
危うく見忘れてお蔵入りになるとこでした=3=3=3


〈生身の〉丸ちゃんのおてて(≧∇≦)

〈パンいち〉から徐々に完成していって、こうなったんですかね(#^.^#)
あ、それとも、ここから脱いでって〈パンいち〉に?(^^;;
(どっちでもいいけど)


しかも丸ちゃんファン好みの《血管》(≧∇≦)

この男らしい手☆
そして、スーツ男子のこのポーズは……(//∇//)

……アカン、惚れてもーた

のやつですね(#^.^#)

思わずケータイを横にして、覗き込んだアホ(^^;;
(顔見えないかな=3=3って)


砂漠に雨が染み込むように、丸ちゃんからの〈元気〉が私の心に染み入りました(*^_^*)

ありがとね。
タイムリーな丸ちゃんからの発信に、
《やっぱ私達繋がってるわ〜☆》
と、勝手にドキドキするがむでした。


いい夢見られそう(o^^o)

丸ちゃん、おやすみなさい☆彡

番人がいるため、〈サムライせんせい〉リアタイならず(ノ_<)
どっくん、ごめんm(__)m



Tさん、Mさん、kさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

関連記事

明らかにキャパオーバーだな、こりゃ_| ̄|○


長かった怒涛の一週間が終わり、このまま冬眠でもしたい気分のがむです_| ̄|○
でも、冬眠していたらサタプラ丸ちゃんに会えないので、冬眠はしません(当たり前)


病み上がりでもあるので、ちょっと自分に甘く(ホントはいつも甘い(^^;;)、帰りにお菓子を買ったり(=^x^=)

期待はしてなかったけど、そういう時に限って手に入るテレビ誌を買ったり(=^x^=)
(お友達がブログに書いてた《失敗しない男》の撮影時の様子が載ってた〈テレビジョン〉です(^_^)v)

先週のクロニクルの感動がまた蘇ってドキドキしてます(OvO)


週末は、日曜日に例の〈刺し子〉を売るバザーに半日行くだけで、後はのんびりさせて頂くとしよ〜(^_^)v

…………って、実は今、義母入院中なんです(^^;;
あ、でも元気で(多分私より)、来週あたり退院かなぁ。

ちょっとそこにも顔出して……と(ヨメ業務(^^;;)

「90まで頑張る」と豪語する義母(^^;;(今80)
…………(コメントを控えるヨメ(^^;;)



あとは、お時間の許す限り丸ちゃんを摂取して、元気になりますp(^_^)q


いつも最後に決まり文句のように入ってる
〈拍手有難うございます……〉の一文。
ホントにとっても嬉しいです(*^^*)

落ち込んでたり、自己嫌悪な時でも拍手を頂くと、
「あ、こんな私でもいいですか」
って、力を頂きます。

続ける励み……
心からそう思っています。


さて、明日のクロニクルは、《イケメンカメラ目線陸上》第三弾☆
どんな事になるのやら……(=^x^=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR