FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

365日家族(*^_^*)

暑さの中にも、夏の終わりを感じる頃となりました。
そんな残暑の中、うちの長女は一人暮らしを始めます。


働き始めて4ヶ月。職場が遠くて苦労してたので、やっとこれで通勤時間が短くなり、楽になれるようです。

本当は大学生になる時に、一人暮らしを始めたかったようですが、家から通える大学に決まったため、今回が初めての一人暮らし。
私よりしっかり者なので、学生時代からの貯金や、働き始めてから貯めたお金で、最低限必要な家電や日用品を揃えてました。

不動産屋さんにも自分で行って、契約して来ました。

私は……というと、気にはなりながらも、余り口出すとウザがられるのは分かっていたので、それとな〜く見ておりました。

で、先日細々したもの(調味料やら、キッチン道具やら)を一緒に買いに行き、玄関に段ボール箱が幾つも並ぶようになり、彼女のいたお部屋がだんだんスッキリして行き、いよいよ感が募って来てました。

昨日一緒に第一便を運び込み、今日は私は仕事なので、朝「頑張ってね〜」とお別れ?しました。

昨年の就活時期には、毎週東京方面に出かけて、いない日も多かったのですが、帰ってくるのはここでしたからね。

ちょっと寂しさもありますが、もう社会人にもなったんだし。
すっごく遠くに行くわけでもないので、心の中で「頑張れ〜o(^_^)o」って応援してあげようと思います。


玄関に置かれた段ボールの中に、次女とこっそりお手紙を入れて(結局すぐバレましたが(^^;;)、
も一つ一緒に入れたのは……

「365日家族」のCD(*^_^*)

長女も元エイターなので、この曲もよく知ってるし。



懐かしくて、久しぶりに聴いたら……

……涙が出ました(T ^ T)



人生の節目に、そっと背中を押してくれたり、肩を抱いてくれたりする、そんなエイトの曲達に支えられて、明日も頑張ろう(*^_^*)

そんな事を思う、がむでした。


今日もガッツリ自分ごとで、すみませんm(_ _)m



すばるんの「味園ユニバース」☆
働き者の◯天さんが、早くも昨日届けてくれました(^_^)v

上記のように昨日は観ているヒマはなく、今日も観られそうにないので、いつ鑑賞できるか分かりませんが、手元にあるだけでワクワクします(#^.^#)

大分前に予約したので、どれを頼んだかちゃんと把握してませんでしたが、届いたのを見たら、初回盤でした☆☆☆(←呑気過ぎでしょっ)

なので、特典映像そして、サウンドトラックのCDまで付いてるんですね(≧∇≦)
とりあえずCDを聴こう(^O^☆♪


丸ちゃん、昨日はオフだったのね(#^.^#)
でも、ジャムセッションの練習したり♪
充実してたみたいね(*^o^*)
教えてくれてありがとう(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: