FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ただの“丸山隆平”とは……?

お盆です。
今年は、あちらに行って初めて里帰りをする母を迎えるわけで。
なんか、ちょっと嬉しいがむです。

目に見えないモノって、信じれば存在するし、信じなければそれまでのハナシ。
私は〈信じる派〉です(#^.^#)


さて、そんな慌ただしい中でも、やっぱり心の中は丸ちゃん一色(^^;;


先週末に発売になった「TVガイドPERSON」☆
いつも雑誌情報を頂くえみさんのブログで、素晴らしいと知り、買わなきゃ!と思い始めたのが火曜日。
でも、実際買えたのは昨日の水曜日でした。

正直買えると思ってなかったので、昨日本屋さんで一冊だけ残ってたのを見つけた時は、思わず「あ、ある!」と声を上げてしまいました(^^;;
きっと丸ちゃんが取って置いてくれたんだ(^_^)v
……と、本気で思ってます(^^;;

本屋さんでパラパラ見た時点で、既にドキドキMAX(≧∇≦)
買って帰り、先ずはタイトルページにドキッ☆


「陽気な笑顔を無理に作らなくていいので!」
「リラックスして“素”のままでOKです!」
取材直前、そんなことを伝えてみた。
少し戸惑った表情の後で、彼は静かに大きく頷いた。
関ジャニ∞の“丸ちゃん”ではない、
ただの“丸山隆平”とは?
(「TVガイドPERSON・vol36」より引用)



もう、このリード文を読んだだけで、この本は私の宝になると確信しました(#^.^#)

そう!私が何よりも好きな丸ちゃんは、“ただの丸山隆平”になる瞬間の丸ちゃんなんです。
最近、クロニクルのドッジなど、“素”を垣間見る機会が増えたから、余計にそう思います。

“エイトの丸ちゃん”からは想像出来ないような眼差しだったり、不機嫌なのかな?って思ってしまうような表情だったり。
でも、それこそが“ただの丸山隆平”

写真はどれも笑顔ではなく、ホントに普通の31歳の男性。
最後、ちょっと照れたようにぎこちなく笑うのも、びっくりするくらい“普通の人”
少しもキラキラはしてない。
特に「カッコいい(≧∇≦)」ってなるわけでもない。

ただただ、……愛しい。

ずっと見ていたい。
出来れば、近くでこの表情を見つめていたい。

そんな貴重な丸ちゃんが、そこにいました。

インタビューの内容も同様に、ふつうの、弱い所地味な所を丁寧に聞き出してくれる内容で、有難かったです(←どっから目線?)

長野での、めちゃくちゃ明るいファンサマシーンの丸ちゃんと、ふと目が合った時の真面目な眼差し。
そんな太陽と月の両方を持っている丸ちゃんが、今日も愛しいがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o


関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: