FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

すばフェス?……(^人^)

今日8月12日は、日航ジャンボ機の事故の日。
30年前でしたね。

あの日の事、そしてその後の諸々、はっきり覚えてます。
仕事の帰り(30年前、もう働いてました(^^;;)に、ずいぶんヘリコプターが飛んでるなぁ……と気にしながら帰宅。
テレビのニュースで、どうやら大変な事が、しかも群馬で起こったらしいとわかり、衝撃でした。

翌日からは、叔母の新盆で親戚が集まり、皆で叔母を偲ぶ……どころではなく、テレビに次々と映し出される現場の様子に、皆テレビに釘付けになった記憶があります。

映画「クライマーズハイ」も忘れられない映画です。

群馬県人にとって8月12日は、やはり特別な日のような気がします。

そういえば、1985年は、たっちょんの生まれた年。丸ちゃんもまだ2歳前の夏。
私は成人してて、働いてました。

……こういうのを《隔世の感》って言うんでしょうね(>人<;)

それだけ離れた相手を今、こんなに好きだなんて……、人生分かりませんな(^^;;


さてさて、週末以降丸ちゃんの事しか頭になかったがむですが、昨日飛び込んで来た、すばるさんのライブDVD発売のニュースには飛び上がりましたよ(≧∇≦)

しかも、来月(^O^☆♪
(待ちくたびれる間も無く……(^_^)v)

予想してなかったので、すごいサプライズ感があります。

すばるさんの関係は、来週の「味園ユニバース」のDVDだけだと思っていたので、びっくり!でも嬉しい(≧∇≦)
あれこそ、チケットが取れず涙を飲んだ方がわんさかいるわけだから、映像化されるのは有難いですよね(#^.^#)

私は迷いましたが、ブルーレイ盤にしました。
特典映像には、オランダのも入ってるんだと思いますが、CDに惹かれます(^^;;
(うーん、映像も捨てがたいが(~_~;))

ま、私の悩みは置いといて……
夏〜秋は、すばるさん祭り(すばフェス)ってことで、いいのかな?(^人^)

その、すばるさん絡みですが、先週土曜日のクロニクル!
怒濤の週末だったので、昨日初めて観ましたが、相変わらず爆笑の30分。
安定のヤス君に加え、そういえばすばるさんの魅力?も炸裂でした(#^.^#)

→〈続き〉へ。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方にお返事あります(^^;;/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o



つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: