FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

無事、帰還……
こんばんは

ただいま、新幹線を降り、車に乗り込みました

まだ家には着いてませんが、やっと《座れた》ので、ちょっと一息ついてから、運転します


極度の疲労で、思考力が低下しているため、取り急ぎ、今の気持ちだけ綴って、明日にまわします



もうっ

丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃん

やっぱり私たち、繋がってるね(←言い過ぎです)

ありがとね

お疲れ様、丸ちゃん


取り急ぎ、こんな感じで、丸山隆平に、骨抜きにされた、がむでした


おやすみなさい☆
関連記事
スポンサーサイト




今日はナガサキの日


出かける準備に落ち着かないがむですが、ちょっとこれだけ書いておきます。

6日のヒロシマに続き、今日8月9日は、ナガサキの日。

ヒロシマと共に、忘れてはいけない日ですね。

25年前、新婚旅行で九州にいき、長崎に立ち寄った時、案内して下さったタクシーの運転手さんが、
「ここだけは、必ず皆さんに寄って頂いてるんです」
と、資料館に連れて行って下さいました。

若かった私達には、教科書で知っている程度の原爆投下の史実。
その時は、ただ、悲惨だ、酷い……との薄っぺらい感想しか持てませんでした。

今行ったらまた違った想いがあると思います。

群馬からは遠くて、中々出向く事は出来ませんが、遠くからでも、祈りを運ぶ事はできるので、その時間には黙祷を捧げたいと思います。


さーて、

支度して、出かけようかな=3=3=3

昨日、貴重な現地情報を下さったお友達さん、助かりました(#^.^#)
心して向かいます(^_^)v


ではまた、後ほど(^-^)/




丸ちゃん待っててね(#^.^#)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: