FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年08月09日

無事、帰還……

こんばんは

ただいま、新幹線を降り、車に乗り込みました

まだ家には着いてませんが、やっと《座れた》ので、ちょっと一息ついてから、運転します


極度の疲労で、思考力が低下しているため、取り急ぎ、今の気持ちだけ綴って、明日にまわします



もうっ

丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃん

やっぱり私たち、繋がってるね(←言い過ぎです)

ありがとね

お疲れ様、丸ちゃん


取り急ぎ、こんな感じで、丸山隆平に、骨抜きにされた、がむでした


おやすみなさい☆
関連記事
スポンサーサイト



今日はナガサキの日



出かける準備に落ち着かないがむですが、ちょっとこれだけ書いておきます。

6日のヒロシマに続き、今日8月9日は、ナガサキの日。

ヒロシマと共に、忘れてはいけない日ですね。

25年前、新婚旅行で九州にいき、長崎に立ち寄った時、案内して下さったタクシーの運転手さんが、
「ここだけは、必ず皆さんに寄って頂いてるんです」
と、資料館に連れて行って下さいました。

若かった私達には、教科書で知っている程度の原爆投下の史実。
その時は、ただ、悲惨だ、酷い……との薄っぺらい感想しか持てませんでした。

今行ったらまた違った想いがあると思います。

群馬からは遠くて、中々出向く事は出来ませんが、遠くからでも、祈りを運ぶ事はできるので、その時間には黙祷を捧げたいと思います。


さーて、

支度して、出かけようかな=3=3=3

昨日、貴重な現地情報を下さったお友達さん、助かりました(#^.^#)
心して向かいます(^_^)v


ではまた、後ほど(^-^)/




丸ちゃん待っててね(#^.^#)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR