FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんが書く詞……(*^_^*)

朝は雨で涼しかったけれど、やっぱり今日も暑い一日でした(>人<;)
そして明け方、スゴイ雷の音で起きてしまいました((((;゚Д゚)))))))

昼間は暑くて疲れるし、夜も暑くて熟睡出来ず……
年々地球が壊れてく……(ー ー;)


さてさて。

早いもので、もうすぐ8月。
「前向き〜」発売と、待ちに待ったキャンジャニちゃんのデビュー(^^;;
楽しみです(o^^o)

で、丸ちゃんファンとしては、やはり、丸ちゃん作詞のカップリング曲が特に楽しみなわけで(o^^o)

丸ちゃんの書く詞って、今度はどんなかなぁ……って、過去の作品を思い出してました。

「MAGIC WORD」や「ワンシャン・ロンピン」みたいな、明る〜い〈ザ・丸ちゃん〉的なものもあれば、「ホシイモノハ」「All is well」のように、少し弱い部分も隠さずに飾らずに、素直な言葉で伝えてくれるもの、「道」の、真っ直ぐ胸の奥に直に届く力強い言葉などなど。

どれも、飾らない丸ちゃんの心が表れた、素敵な歌詞達です。

でも、今度のは、タイトルからしても、丸ちゃんからのメッセージと言うより、丸ちゃんが描く世界を楽しめるのかな?

楽しみ楽しみ(^O^☆♪


あ、それから……

丸ちゃん作詞の事をネットで見ていたら《M.com》という気になるものが現れて。

GIFT(緑)の「One day in winter」の作詞。
M.com=丸ちゃん……って、当時のエイターさんのブログにはあちこちに出てました。

GIFTの頃って、エイトを知ったばかりだったので、細かい事は何にも知らず、GIFTも翌年に買ったくらいだったから、な〜んにも知らないんですよ(^^;;
あ、「MAGIC〜」のHANNYAMANが丸ちゃんなのは周知の事ですけどね(^^;;

ま、いずれにしても、丸ちゃんは言葉を大切にする人だから、丁寧に言葉を選んで紡いで、素敵な作品になってるんでしょうね。楽しみです(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



あ、追伸→頂いたメールのお返事、明日致しますね〜(^o^)/(←私信)








拍手有難うございます(≧∇≦)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: