FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年07月26日

収穫♪収穫〜♪v(^_^v)♪♪(v^_^)v


今朝のシューイチでひと〜つ(=^x^=)
夜のテレ東旅番組でもうひと〜つ(=^x^=)

今までほとんどテレビではお目にかかれなかった、キャンジャニちゃんに、今日一日で2パターンも観られ、頗る機嫌の良いがむ(⌒▽⌒)

なので、また書いてます( ´ ▽ ` )ノ

すば子メインのは動画でも観てたので、テレビ画面で会えて、「わっ(≧∇≦)」ってなったし、夜観たのは、皆がそれぞれのスタイルでのやつ。

安子はクマさん抱いてて、丸子様はあの〈刺繍〉の麗しいお姿ε-(´∀`; )

オットさんと次女と食事中でしたが、思わず「あっ!」と叫びテレビをガン見(OvO)
次女は知ってるけど、オットさんは多分(絶対)分かってなかったと思う(^^;;
絶対女の子だと思ってたはず。
「関ジャニか」って言わなかったから。

〈乃木坂〉さんあたりだと思ったんじゃないかな。
あ、乃木坂さんさえ分かってないかも(⌒-⌒; )



今日は、三重リサイタルに行かれたお友達から何度かメールを頂き、私までその場にいるような嬉しい一日でした。
有難うございました(o^^o)(←私信)

丸ちゃん絶好調で、めちゃくちゃカッコ良かったらしいです☆

猛暑の中、お疲れ様でした(=^x^=)


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



やっぱ、ヤス君かなぁ……(^^;;


きょうは特に暑いです( ̄◇ ̄;)

なので、買い物に出ると暫くお店から出る気になれず、無駄にウロウロする結果、余分なものを買ってしまうがむです。

そんな中、三重から楽しそうな写メを送って下さったお友達や、神戸公演後のいいお顔の丸ちゃんの画像を送って下さったお友達のお陰で、暑さを忘れてウキウキしてます(=^x^=)

いつも皆さん、有難うございます(o^^o)(←私信)


さて、今朝は昨日観られなかったクロニクルを、早朝から観てました。
(昼間は高校野球の決勝戦だから、絶対観られないと思って)

観ておいて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
案の定、10時頃から番人登場(^^;;


で、昨日のクロニクル。
また新しい企画を放り込みましたが、やっぱり何が来ても、彼らは最強です(=^x^=)

芸人並みの、いや、それ以上の瞬発力で笑わせるって、スゴイですよ、うん。
やっぱそれを牽引するのはヨコヒナですね〜(^_^)v

いじらなければフツーに流れて行くところを、この二人がいじると、途端に面白くなる(O_O)
昨日のは特にそれを感じました。


それにしてもヤス君って!!(◎_◎;)

スゴイというか、不思議というか……(^^;;

ま、昨日のは尺(時間)絡みでブーイングだったけど、一発であのゲストを当てるって、タダモノではないでしょう(O_O)
現在沢山テレビとか出てるわけじゃないし。

元々好きだったのかなぁ?
ゲストさんとのやり取りも全く違和感ないし、合わせに行った感もなし。

いやあ、驚いた!


も1つおどろいたのは、どっくんの英語力!
ほぼ完璧!カッコいい(OvO)

よくお出掛けになるクラブは外国人が多いから?と思ったことは置いといて(^^;;

ってか、それ以外の二人がアホすぎるだけ?(≧∇≦)
信五さんに至っては、英語を関西弁に訳しちゃってるし(^◇^;)
昔のグアムのカレンダーに付いてた、付録の冊子を思い出しました。
ま、ヨコヒナは、上記のように大切な役割もあるからね……。
(ちょっと今日の私、辛辣?(^^;;)


で、番組の最後に新たな企画(*^o^*)

Chronicle=年代記・成長記なので、スタートからの3カ月で、最も成長したメンバーは誰かを調査するんだとか。
番組サイトにも載ってましたが、印象に残っているシーンを募集とのこと。


あれこれ振り返ると、やっぱヤス君が浮かぶんですよ、私。

卓球の最後の一言でしょ。
まだ一度しかお目にかかってないけど、一番のツボだった猫何とか教授(准教授?)でしょ。
動物スタンプラリーの生き生きとした姿でしょ。
ドッジに至っては、ツボのシーンは、ほぼヤス君。
で、今日のまさかの瞬殺での正解☆


今日の記事でほとんど登場してない我が王子に関しては、どうも冷静な視聴が出来ないからなぁ(^^;;
100%デレデレして観てるので……

別枠で丸ちゃんだけの成長記でも綴りましょうか(^^;;


ヤス君、ニズムのパンフに載ってた決起集会で言ってた「コントとかもやりたい」……が実現して、特に張り切ってるから?
とも思ったけど、コント以外で私のツボのヤス君は、どれもウケは狙ってないだろうし。
フツーに、むしろ彼は一生懸命やっててのアレだから、やはりタダモノではない!(◎_◎;)

今後の更なる成長が楽しみだわ(≧∇≦)

あ、他のメンバーももちろんツボだらけですよ(*^o^*)
要するにこの番組全部がツボです、はい。


丸ちゃん、暑いけどリサイタル楽しんでますか?
昨日は美味しい《とちをまるかじり》出来て、ご機嫌のようですね(o^^o)
今日は夜の部もありますね。
熱中症に気をつけて、皆に幸せを振りまいてね( ´ ▽ ` )ノ







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR