FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

油断と隙のある身体(@レンジャー)……(^^;;

ホッと一息、大好きな金曜夕方のがむです。

今日は土用の丑の日。
オットさんから指定された《スーパーのチラシ》に載ってた鰻さんとシジミさんを買って帰宅しました。
なんかめちゃくちゃ高かったけど、まあ、暑い夏を元気に乗り切ってもらうために奮発=3=3ってことで。

ちなみに、私は鰻が……好きではありません。
ってか、嫌いなので、自分の分と、同様に鰻を食さない次女は別メニュー。

鰻を売ってたお惣菜コーナーで、何故か《鶏南蛮》を買いました(^^;;
すっごく美味しそうだったので(=^x^=)

今夜は手抜きだなぁ(⌒-⌒; )


さて、タイトルは昨日のレンジャーで丸ちゃんが書いてた言葉ですが……

私の事言われたかと、ドキッとしましたよ( ̄◇ ̄;)

今、サタプラで毎週ダイエットの事やってるでしょ。だから、いつも以上に食べ物や運動などを意識しちゃって。
意識するのはいいと思うんだけど……。

この間から《炭水化物》を意識するあまり、余計に炭水化物モノが気になって気になって(^^;;

で、いつも気になってると、買い物に行っても目についちゃって、元々パンとか大好きなので結局買っちゃって、目の前にあると結局食べちゃって……の悪循環に陥ってます(ー ー;)

炭水化物(糖質)を抜くと確実に効果があるってのはわかるんだけど。
う〜ん……(>人<;)
出来ない……。

丸ちゃんも危機感があるのね(^^;;

昨日お友達から頂いた新聞のインタビューで、「若いうちは暴飲暴食しても体重は戻りましたが、30過ぎたらたまって行くのがわかる……」って言ってたけど。

31歳くらいでも、そう?
そのくらいの年齢なら、まだまだ普通にすぐ落ちそうだけど(⌒-⌒; )

自分でも、40前は何とかなってた(^^;;
それが、40を過ぎ、後半になり、次の大台にのったらもうアウト(>人<;)

丸ちゃんじゃないけど、「たまって行くのがわかります」……(−_−#)

これも丸ちゃんじゃないけど、ここに書いたからって、どうにもならないんだけどさ(−_−;)


……あらっ?

もしかして、丸ちゃんと同じ思いを共有してるってこと?

あらあらっ(=´∀`)人(´∀`=)

じゃ、一緒にがんばろっ(^o^)/

結局危機感に欠けるがむでした。



週末、丸ちゃんやエイトのみんな、そして皆さんが元気でありますように(*^^*)

そして、三重リサイタルが、無事に楽しく開催され、皆さんの素敵な思い出になりますように♪♪♪






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト




追伸

朝イチで追伸ってのもなんですが……

起きぬけにヤスくんのレンジャー見たら、いつもの明るく優しいヤスくんがいました(*^_^*)
(とりあえず、ひと安心=3=3)


丸ちゃん、濃い週末がまたやって来ましたね(^_^)v
体調崩さないように頑張ってね(^o^)/
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: