FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2015年07月21日 (火) | Edit |

連休明け、暑くてダレきってるがむです。
暑くて頭も痛いし〜(−_−;)

それでも、三者面談があるので、母親モードに切り替えて学校へ。
合宿中の娘は汗だくで教室に駆け込んで来る(^^;;

ま、進路に関してはだいぶ前からほぼ決まってて、ブレもしないので、そのまま頑張りましょうという事で。
……ってか、高3の一学期までの成績で評定出されるので、今更どうにもなりませんが。


そして、長野チケットが来てからずっと、行かなきゃ行かなきゃ=3=3と思っててそのままだった、長野駅と会場間のシャトルバスのチケット購入の件∑(゚Д゚)

やっと今日動き出しました。

でも、いきなりロッピくんを操作したら全く分からず、お店の人に聞いてもわからず。
仕方ないので、一旦帰宅してネットで調べたら、Lコードなるものが出て来て、そのメモを持って再チャレンジ。
ようやく買えました(^_^)v

少しずつ近づいてる実感が湧いて来ます。





なんか、神戸でちょっとあったようで(又聞きですが)、色々考えさせられてます。

〈ヲタ〉って響き、私は好きではないので、自分は〈純粋なファン〉でいる事を常に意識しているつもりです。

私の中での両者の線引きは……
〈前者は主体が自分で、後者の主体は相手〉ってことです。

私が丸ちゃんを誇りに思うように、丸ちゃんにとっても自慢のファンでいたい……

多分皆さん同じだとは思いますが。



せっかくエイトとエイターが同じ時を過ごせるライブという空間。
いつも信五さんが最後に、スタッフに、子供エイターに、お父さんお母さんエイターに、男エイターに、女性エイターに、そして会場に……って、掛け声をかけて、皆で拍手を送りますよね。
ライブは、そんな皆のマナーや思いやりがあって、初めて成功するもの。

丸ちゃんもライブ時期の日記にはいつも〈皆からいっぱい愛をもらう〉って書いてましたよね。

ライブは、EIGHT×EIGHTERで初めて成り立つ夢の時間。

素敵な思い出を作りたいですよね(´-`).。oO(







では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







関連記事
スポンサーサイト