FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

この街の何処かに……(´-`).。oO(

ただ衣装を見てきただけなのに、丸ちゃんに会えたような錯覚の中、一日中余韻に浸ってぽわ〜んとしてた、がむです。

あ、仕事はしましたよ(^^;;


田舎者がたまに都会に行くと、諸々刺激が強くて。

《ハチ公前で待ち合わせ》したり、いつもテレビで見る《スクランブル交差点》に自分がいたり(OvO)
それだけでドキドキしてる、生粋の田舎者です(=^x^=)

去年のGWに、次女と八乙女君の舞台を観に、シアターコクーンに行って以来の《渋谷》(=^x^=)
TSUTAYAの脇を見たら《センター街》の看板(OvO)

ああ!これが有名なセンター街なのね!と、ドキドキしました。(←どんだけ田舎モン)

昔、ジャニーズカウントダウンで?、丸ちゃんが大晦日に女性の下着を付けることになり、たっちょんと2人でセンター街で買った……っていう話を思い出し、またドキドキ(OvO)

たっちょんは恥ずかしかったのに、丸ちゃんは平気だったとか。
昨日見て思いましたが、こんなに若者で溢れてるとこの、しかも女性の下着を売ってるお店に行ったんでしょ?
入るだけだって勇気がいると思うのに、買って来たんでしょ?

丸ちゃんって、やっぱり昔から謎が多かったのね(^^;;
それが魅力だけど(#^.^#)


で、いつも東京に行く度、また、遠征や旅行で通過する度に、

この街の何処かに……

って思います。

ビルがいっぱいで空が少ししか見えなかったり、
夜だと、ビルの灯りが怖いくらいたくさん高〜いところまで点いてて、《近未来》のよう。
そこに生まれ育った方には、それが故郷なんですよね。
田舎者は、東京の風景を見ていると、必要以上に神経が昂ぶって来ます。

丸ちゃん、毎日この風景を見て頑張ってるんだね。
毎日駆け足で過ぎて行く時間を、この風景の中で過ごしてるんだね。
だから、たまに京都に帰って諸々リセットするのかな。
だから、大阪でのお仕事だと、ホッとしてテンション上がるのかな。


丸ちゃん、お空は京都に繋がってるからね……

そんな事を思ってみた、がむでした。


明日はサタプラ☆

爽やかな笑顔に会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
(早いけど)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: