FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年07月09日

やっと会えたらミラクルが起こった(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、先に書いておきます。
丸ちゃんに会ったとかじゃないですので(^^;;


今日は、念願のぬ〜ベ〜衣装展示を見に、上京したがむです。
行きはちょっとトラブり、お友達を待たせてしまいましたが、無事楽しく過ごして来れました。
有難うございました(*^^*)(←私信)

写真をアルバムに入れました(^-^)/

で、ぬ〜ベ〜の衣装。
見た方達皆さん仰ってますが、《細いっ!》(OvO)

そして、戦った名残りの汚れ、擦り傷などなど……。
メイキングを毎日観て来たので、撮影の大変さを思い、衣装を抱きしめたくなりました(T ^ T)

さらに、鬼の手(実物)!
これもDVDでずっと観て来ましたが、ホントに目の前にあると感動です。
丸ちゃんが三ヶ月余り、この手と過ごしていたのかと思うと、またまた抱きしめたくなりました(T ^ T)

そんな溢れる想いを抱えていざ写真撮影o(^_-)O

他の方々も苦労されていたようですが、同様に悪戦苦闘(^^;;
ガラスケース越しだから、反射しちゃって鏡みたい。

やっとの思いでなんとか撮った数枚を後で見て、ビックリ(;゜0゜)

鬼の手のアップの写真。
よーく見ると、横から手を伸ばしてケータイを構えてる私の手が、ちょうど鬼の手にすっぽり包まれてるじゃありませんか(≧∇≦)

もちろん狙ってなんかいませんよ!

すごいミラクルショットに、じわじわと感動(=^x^=)
写真の左側から伸びてる白っぽいのが私の手。
お友達に頂いたオレンジのブレスレットをしてます。
丸ちゃんと繋がってるみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)

地味に私の顔もちょっと写り込んでた(;゜0゜)

もし、これから行かれる方がいらっしゃったらチャレンジしてみて下さい(^-^)/


その後は、久しぶりに赤羽八幡神社へ。

ここは知る人ぞ知る(でもエイターはみんな知ってる?)エイト神社ですよね〜(#^.^#)

BOBの時初めて行って、その後一昨年あたりに行って。それ以来でした。
以前はお守りの種類も少なかったけれど、今ではすっかりエイト神社として?、エイターの需要に応えるべく品揃え?も豊富になり、センスの良いお守りや絵馬に溢れています。

宮司さん(かな?)も、とても親切にして下さり有難かったです(#^.^#)

2004年2月4日から2024年2月3日までが《下元8運》と言って、《8》が運気を支配し、特に8を横にした∞(無限大)のマークは最大のパワーを発揮します。下元8運のシンボルとして、神秘的な生気を持っています。

……とお守りの説明に書かれていました。

ちょうどエイトのデビューの年からっていうのが不思議ですよね。

お守りを買って、本殿に参拝して神社を後にしました。

一日中雨でしたが、楽しくて嬉しい素敵な一日になりました。
お付き合いしていただき、ホントに有難うございました(*^^*)(←再び私信)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント、有難うございます(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR