FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年07月06日

元気になるおまじない……?


ここのところ、お日様に当たってないせいか、気持ちもイマイチながむです。

今日ジムで、月に一度の計測(諸々のサイズを測る(ー ー;))をしまして。
家でも体重は測っているから、わかってはいたものの、この《わがままボディー》に結構凹みました(ノ_<)

「木本さんは、ムキムキ、がむさんは?」
「う〜ん、ムチムチ?(赤面)」
……ってやつで。

薄着になると、このムチムチが目立ってねぇ(ノ_<)

でもね、凹みながら筋トレしてたら「前向き!前向き〜!」のフレーズが、頭の中でぐるぐる回り始めて、何だか楽しくなったんです(=^x^=)

土曜日に観た、楽しそうなエイトの姿、おちゃらけたお面、思いっきりの笑顔を思い出したら、凹んでるのが馬鹿らしく思えて、とりあえず笑いたくなりました(=^x^=)

その土曜日の件も、ずっと苦々しい思いにまとわりつかれてましたが、「前向き!前向き〜!」と口ずさんでたら、なんだか楽しくなって来ました(*^^*)

なんとも皮肉なことですがね(^^;;


やっぱりエイトは私にとってのお日様だわ(⌒▽⌒)

発売が楽しみです(=^x^=)
あ、発売日が来たら、すぐ長野リサイタルだわっ(OvO)


丸ちゃんも日記に書いてたね、リサイタルの準備のこと。

前にも書いたけど、行けない方達のことも、忘れないでね(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR