FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ぬべ山様御一行、ご到着〜(^-^)/(追記あり)

やっと我が家にご到着したぬべ山様御一行!

早速、見られるうちにと、メイキングだけノンストップで、かぶりつきで鑑賞したがむです。


もう、もう、
途中からほぼ泣きながら観てました。
色々な想いが浮かんでは消え、また溢れて来て……。

丸ちゃんの人柄が作る、あのあったかいぬ〜べ〜チーム。
クランクアップの挨拶では、丸ちゃんは、「自分の人柄ではなく、まわりの人柄が僕の人柄を作ってくれた」たしか、そんな事を話してたと思います。

丸ちゃんらしい言葉に、また涙(T ^ T)

CG沢山の作品なだけに、イメージで演技しなければならない様子。本当に難しいんでしょうね。
高いトコ苦手な丸ちゃんだけど、頑張って飛び降りてたね。カットの後一瞬映った必死なお顔にドキッとしましたよ(=゚ω゚)ノ

座敷わらしちゃんの頬を優しく撫でてあげてるとこ、チラッと映ってたけどほっこり(#^.^#)

生徒達の方が、一発ギャグや物ボケのクオリティ高くて笑えるし(≧∇≦)

特殊メイクの大変さも伝わりました。


こうしてクランクインから、オールアップまで通して見ると、本当に感慨深いものがあります。

ぬ〜べ〜が発表になるまでの丸ちゃんを見て来てたから、余計に感慨深い。
雑誌で、「自分も原作のファンだから」と、「自分にがっかりしたくない」と、
そして……、
「ドラマが終わる頃には、人間としても成長していたい」と語っていた丸ちゃん。

本当に充実した三ヶ月を過ごせたんですね。
クランクアップには、ちゃんと成長したあなたの姿がありましたよ。
顔付きが、それを物語っていました。

ただ単に、シュッとしているのとは違う、内側からにじみ出るカッコよさ☆
充実してたんですね。

“宝のような時間が過ごせて、良かったね(*^_^*)”

……メイキングを観ながら、心の中で丸ちゃんに語りかけました。


ぬ〜べ〜と並行して取り組んでいたライブの準備、そしてライブ本番。
「七転八起」は、まさにぬ〜べ〜真っ最中だったことを思うと、本当に胸がいっぱいになり、また泣きそうです。

もう半年以上前のことだけど、私にとっても生涯忘れられない素敵な数ヶ月でした。(大げさかな(^^;;)
また一つ宝物が増えました。

そして……
改めて、丸ちゃんが愛おしく、誇らしく思ったがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

(追記)
拍手コメントを頂いた、Mさん、Yさん、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: