オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

カタギのお仲間も、また楽し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リンクを貼ってるまゆさんのブログで、一昨日教えて頂いた《ブルームーン》。
お友達からメールを頂き、思い出して空を見たら、少し雲はあるけれど、綺麗な満月。
《オレンジがかったブルームーン》でした(*^_^*)
Kちゃんありがとね(←私信)



さて、今日はお昼までお仕事して、その後は、高校時代のお友達4人でランチ(o^^o)
名古屋に住むお友達が里帰りしているので、ランチしよっ!って事になり、ワイワイして来たがむです。

エイトのお話を封印しての、カタギなひととき(^^;;

みんな抱えてる◯年期の悩みから、子供の受験のこと、親(義理も含めて)との付き合い方、いずれやって来る(であろう)子供の結婚などなど……。
エイターやってる時は永遠の乙女(←表現が昭和ですみません(^^;;)でも、現実に目を向けると、こういう世代なんです。

そんな、同級生ならではの共通の話題に話は尽きず……。

たまにはこうして、昔の仲間と遠慮のないトークで笑ったり励まし合ったりするのもいいね(*^_^*)
それぞれ結婚して子育てや仕事に追われ、中々会えないけれど、結局中身は昔のままの、お茶目で楽しい仲間達(=´∀`)人(´∀`=)

元気をもらって帰路についたがむでした。
ありがとね(^o^)/(←カタギの仲間は読んでないよ)


そして、丸ちゃんやエイトや、同じ想いのエイター仲間の皆さんがいる私は幸せ者だと思いました。
色々あるけど、立ち向かって行けるパワーをいっぱい貰ってます。

改めて、ありがとう(*^_^*)

ブルームーンに、そう語りかけたがむでした。


今週末も暑そうです。
丸ちゃん、エイト君達、そして参加される皆さん、熱中症に気をつけて、素敵な思い出を作ってきてください(*^_^*)/


丸ちゃん、頑張ってね(^o^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事

追伸→


インフィニティ公式サイトに間借り中のキャンジャニちゃん♡

み〜っけ(^O^☆♪


いい事あるかな(#^.^#)
関連記事

愛しのおへそまわり……(=^x^=)


今日も暑い一日……なのは百も承知なので、もう触れません( ̄ー ̄)

帰ったら昨日のFNSをも一回観よう!と、それを励みに働いてきたがむです。

で、予定通り今、2曲を5回ずつほどじっくり、どっぷり、ガッツリ観ました(=^x^=)
ホントはもっと繰り返し観たかったのですが、主婦業務もしないとね(^^;;


昨日のリアタイ時には、額ばかり気になってしまいましたが、よーく見てると、「前向き〜」の始めのとこ、丸ちゃん元気良く手を上げた瞬間、お腹(おへそまわり)が「こんにちは」してた〜(≧∇≦)
しかも、おへそまわり……、ちょっとムチってた?(^^;;

全身で見ると、脚長いし、シュッとしてて素敵なので、仕上げてるじゃん(^_^)vと見惚れてたんですが、まあるいおへそまわりとのギャップに愛しさ倍増(≧∇≦)

あ、あと「前向き〜」の始まりって、お尻のアップから入るのね(^^;;
丸ちゃんセンターだから、まず目に飛び込むのが丸ちゃんのお尻(o^^o)
なんか、こっちが照れます(^^;;

長野まであと10日ほど。
そろそろ本気で振りを覚えようかと、観ながら手をブンブン♪( ´θ`)ノ
こりゃ二の腕に効きそうだわ。(左右交互にやった方がいいですね)


余談ですが……

先週のサタプラを観て、影響されて……
「ロングブレスダイエット」の本を買ってしまいました(^^;;
(あ、でもア◯ゾンさんの中古なので安かった(^_^)v)

結局、私が無理せず続けられるのってこれかな〜と思って。
昨日届いたので、まだ読んでませんが、DVDも付いてるので、一度ちゃんと覚えて冬までに仕上げるつもりですo(^_-)O

丸ちゃん、忙しい週末のペース、慣れてきましたか?
レンジャーにもあったけど、炎天下にやたら出て体調崩すよりは、インドア派でパワーを温存してリサイタルに備えてください(*^_^*)

私は漫画は読まないので、何かはわからないけど、丸ちゃんが楽しそうだと私も嬉しいよ(o^^o)

あ、そのせいかな……
昨日、「丸ちゃん白いっ!」って思った。
ナマ足が並ぶと白い人黒い人って、よくわかる〜(=^x^=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

眩しいお姿☆☆


今日も暑い一日でした(;´Д`A
ってか、毎日これしか出てこない……


でも、今日仕事で使ってたPCのところ、ちょうど冷房が当たる場所で、午後冷えて胃が痛くなったがむ。
胃薬飲んで、E×Eのブランケットを腹巻のようにして温まり、なんとか回復しました(^◇^;)

久しぶりにエイトに包まれ、ほっこりしたがむです。


さて、今日のFNS。
意外と早いご登場に慌てましたが、どちらもリアタイ出来ました(*^_^*)
がむしゃらの後はほとんど観てなかったけど、「がむしゃら」の後は出番ないよね(^^;;


そして、気になるヘアースタイル(⌒-⌒; )
前髪さっぱり目元スッキリで、中々の男前でしたね(^_^)v

個人的には、「がむしゃら」で再登場した時の眩しい額に釘付けになりましたが、だんだん下がってきて一安心(←えっ?)
重力よ、有難うm(__)m

そういえば、今日は2曲とも、丸ちゃんがほぼセンター(^_^)v
素敵な笑顔と《6割の振り付け》を堂々と披露(⌒-⌒; )
相変わらず自由な丸ちゃんに、観ているこちらが少々照れましたが、丸ちゃんのお日様みたいな笑顔に元気を貰えた、がむでした。

丸ちゃん、エイト君達、お疲れ様でした(^o^)/



それでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^o^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




続きを読む »

関連記事

丸ちゃんが書く詞……(*^_^*)


朝は雨で涼しかったけれど、やっぱり今日も暑い一日でした(>人<;)
そして明け方、スゴイ雷の音で起きてしまいました((((;゚Д゚)))))))

昼間は暑くて疲れるし、夜も暑くて熟睡出来ず……
年々地球が壊れてく……(ー ー;)


さてさて。

早いもので、もうすぐ8月。
「前向き〜」発売と、待ちに待ったキャンジャニちゃんのデビュー(^^;;
楽しみです(o^^o)

で、丸ちゃんファンとしては、やはり、丸ちゃん作詞のカップリング曲が特に楽しみなわけで(o^^o)

丸ちゃんの書く詞って、今度はどんなかなぁ……って、過去の作品を思い出してました。

「MAGIC WORD」や「ワンシャン・ロンピン」みたいな、明る〜い〈ザ・丸ちゃん〉的なものもあれば、「ホシイモノハ」「All is well」のように、少し弱い部分も隠さずに飾らずに、素直な言葉で伝えてくれるもの、「道」の、真っ直ぐ胸の奥に直に届く力強い言葉などなど。

どれも、飾らない丸ちゃんの心が表れた、素敵な歌詞達です。

でも、今度のは、タイトルからしても、丸ちゃんからのメッセージと言うより、丸ちゃんが描く世界を楽しめるのかな?

楽しみ楽しみ(^O^☆♪


あ、それから……

丸ちゃん作詞の事をネットで見ていたら《M.com》という気になるものが現れて。

GIFT(緑)の「One day in winter」の作詞。
M.com=丸ちゃん……って、当時のエイターさんのブログにはあちこちに出てました。

GIFTの頃って、エイトを知ったばかりだったので、細かい事は何にも知らず、GIFTも翌年に買ったくらいだったから、な〜んにも知らないんですよ(^^;;
あ、「MAGIC〜」のHANNYAMANが丸ちゃんなのは周知の事ですけどね(^^;;

ま、いずれにしても、丸ちゃんは言葉を大切にする人だから、丁寧に言葉を選んで紡いで、素敵な作品になってるんでしょうね。楽しみです(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



あ、追伸→頂いたメールのお返事、明日致しますね〜(^o^)/(←私信)








拍手有難うございます(≧∇≦)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事

ジャニ勉?(^^;;


相変わらず猛暑です(>人<;)
でも、会社にいれば涼しいので、月曜の憂鬱さも忘れてる、ちゃっかり者のがむです。


さて、昨日はリアタイ出来なかった二週間ぶりのジャム♪
大先輩をお迎えするとあって、全員で楽屋にご挨拶に出向いたり、上品な衣装を着せてもらえたりと、緊張感がありましたね。

以前仕分けに来て頂いた時、逃げ出すマッチさんをメンバーが捕獲に行くという〈小芝居〉をした間柄ですが、やはり、普段は絡みもないから、中々認識しては頂けないんですね(^^;;

ま、上位は当然ですが、丸ちゃんが4位と健闘☆
デビュー会見のお姿にもあるように、昔から変わらず、元気で明るく変なコトをやって来た甲斐がありましたね( ´ ▽ ` )ノ

大先輩を囲んでのジャムセッションは、みんな素敵でした。
丸ちゃんのベースを弾く指がキレイで色っぽかったり、身体の動きがカッコ良くてずっと見惚れてましたε-(´∀`; )

そして、心から思いました。


やっぱり7人が揃った方がずっといい


……って。


信五さんが進行役で仕切ってると、どうしてもジャニ勉に見えちゃうなぁ(⌒-⌒; )

ジュニア時代の映像とか、貴重なものを保存出来て感謝感謝のがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡



Mさん、Eさん、拍手コメント有難うございました(*^o^*)
〈続き〉へどうぞ(^o^)/



あっ!追伸→旭天鵬さん、引退されるんですね。
関ジャニ7のお相撲の回で、丸ちゃんに人懐っこく接して下さって以来ファンになりました(*^o^*)
長い間お疲れ様でしたm(__)m






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

収穫♪収穫〜♪v(^_^v)♪♪(v^_^)v


今朝のシューイチでひと〜つ(=^x^=)
夜のテレ東旅番組でもうひと〜つ(=^x^=)

今までほとんどテレビではお目にかかれなかった、キャンジャニちゃんに、今日一日で2パターンも観られ、頗る機嫌の良いがむ(⌒▽⌒)

なので、また書いてます( ´ ▽ ` )ノ

すば子メインのは動画でも観てたので、テレビ画面で会えて、「わっ(≧∇≦)」ってなったし、夜観たのは、皆がそれぞれのスタイルでのやつ。

安子はクマさん抱いてて、丸子様はあの〈刺繍〉の麗しいお姿ε-(´∀`; )

オットさんと次女と食事中でしたが、思わず「あっ!」と叫びテレビをガン見(OvO)
次女は知ってるけど、オットさんは多分(絶対)分かってなかったと思う(^^;;
絶対女の子だと思ってたはず。
「関ジャニか」って言わなかったから。

〈乃木坂〉さんあたりだと思ったんじゃないかな。
あ、乃木坂さんさえ分かってないかも(⌒-⌒; )



今日は、三重リサイタルに行かれたお友達から何度かメールを頂き、私までその場にいるような嬉しい一日でした。
有難うございました(o^^o)(←私信)

丸ちゃん絶好調で、めちゃくちゃカッコ良かったらしいです☆

猛暑の中、お疲れ様でした(=^x^=)


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

やっぱ、ヤス君かなぁ……(^^;;


きょうは特に暑いです( ̄◇ ̄;)

なので、買い物に出ると暫くお店から出る気になれず、無駄にウロウロする結果、余分なものを買ってしまうがむです。

そんな中、三重から楽しそうな写メを送って下さったお友達や、神戸公演後のいいお顔の丸ちゃんの画像を送って下さったお友達のお陰で、暑さを忘れてウキウキしてます(=^x^=)

いつも皆さん、有難うございます(o^^o)(←私信)


さて、今朝は昨日観られなかったクロニクルを、早朝から観てました。
(昼間は高校野球の決勝戦だから、絶対観られないと思って)

観ておいて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
案の定、10時頃から番人登場(^^;;


で、昨日のクロニクル。
また新しい企画を放り込みましたが、やっぱり何が来ても、彼らは最強です(=^x^=)

芸人並みの、いや、それ以上の瞬発力で笑わせるって、スゴイですよ、うん。
やっぱそれを牽引するのはヨコヒナですね〜(^_^)v

いじらなければフツーに流れて行くところを、この二人がいじると、途端に面白くなる(O_O)
昨日のは特にそれを感じました。


それにしてもヤス君って!!(◎_◎;)

スゴイというか、不思議というか……(^^;;

ま、昨日のは尺(時間)絡みでブーイングだったけど、一発であのゲストを当てるって、タダモノではないでしょう(O_O)
現在沢山テレビとか出てるわけじゃないし。

元々好きだったのかなぁ?
ゲストさんとのやり取りも全く違和感ないし、合わせに行った感もなし。

いやあ、驚いた!


も1つおどろいたのは、どっくんの英語力!
ほぼ完璧!カッコいい(OvO)

よくお出掛けになるクラブは外国人が多いから?と思ったことは置いといて(^^;;

ってか、それ以外の二人がアホすぎるだけ?(≧∇≦)
信五さんに至っては、英語を関西弁に訳しちゃってるし(^◇^;)
昔のグアムのカレンダーに付いてた、付録の冊子を思い出しました。
ま、ヨコヒナは、上記のように大切な役割もあるからね……。
(ちょっと今日の私、辛辣?(^^;;)


で、番組の最後に新たな企画(*^o^*)

Chronicle=年代記・成長記なので、スタートからの3カ月で、最も成長したメンバーは誰かを調査するんだとか。
番組サイトにも載ってましたが、印象に残っているシーンを募集とのこと。


あれこれ振り返ると、やっぱヤス君が浮かぶんですよ、私。

卓球の最後の一言でしょ。
まだ一度しかお目にかかってないけど、一番のツボだった猫何とか教授(准教授?)でしょ。
動物スタンプラリーの生き生きとした姿でしょ。
ドッジに至っては、ツボのシーンは、ほぼヤス君。
で、今日のまさかの瞬殺での正解☆


今日の記事でほとんど登場してない我が王子に関しては、どうも冷静な視聴が出来ないからなぁ(^^;;
100%デレデレして観てるので……

別枠で丸ちゃんだけの成長記でも綴りましょうか(^^;;


ヤス君、ニズムのパンフに載ってた決起集会で言ってた「コントとかもやりたい」……が実現して、特に張り切ってるから?
とも思ったけど、コント以外で私のツボのヤス君は、どれもウケは狙ってないだろうし。
フツーに、むしろ彼は一生懸命やっててのアレだから、やはりタダモノではない!(◎_◎;)

今後の更なる成長が楽しみだわ(≧∇≦)

あ、他のメンバーももちろんツボだらけですよ(*^o^*)
要するにこの番組全部がツボです、はい。


丸ちゃん、暑いけどリサイタル楽しんでますか?
昨日は美味しい《とちをまるかじり》出来て、ご機嫌のようですね(o^^o)
今日は夜の部もありますね。
熱中症に気をつけて、皆に幸せを振りまいてね( ´ ▽ ` )ノ







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













関連記事

ダイエットメニューのバイキング(^^;;


今日も暑い一日でした。

三重リサイタル一日目、無事終了したのでしょうか?
明日も暑いみたいなので、エイトさんもエイターさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけて(^o^)/


さて、サタプラの丸ちゃん。

今日は珍しく濃い色のスーツでしたね(=^x^=)
グレーだと膨らんで見えちゃうことに、ようやく気がついた?
でも、先週に引き続き、イイ感じでシュッとして来てるから、大丈夫だよ(^_^)v

ネクタイを始め、アクセントのオレンジが光りますね☆
あえてメンバーカラーを入れて、《リサイタルやるよ〜o(^_-)O》と身体で伝えてくれてるの?(o^^o)

うん!知ってる!


そして、ダイエット特集最終回。
三つも紹介してくれました。

一回目のライザップさんは別にしても、ほ〜んとに色々あるんですね、ダイエットの方法って(O_O)!

影響を受けやすい私は、紹介される度に「これだ!」と決意だけしてみて、それがどんどん上書きされ、訳分からなくなりました!?(・_・;?

一通り出揃い、目の前にズラッと並んだメニューの中から、どれをチョイスしようかと思案中(^^;;
欲張ると消化しきれないし……

そう、まさにバイキング状態(ー ー;)

今日のは、いずれも話題になったものだったので、改めて学習できて助かりました( ´ ▽ ` )ノ


……で、私はどれをチョイスしようか?と考えてましたが、結局この三週のダイエット特集で私が学んだのは、

《継続は力なり》

ってことでした(^^;;

どの方法も、一回や二回やってみたところで変化する訳もなく。
逆に、何でも少しずつでも、継続することで必ず効果は出るんだろうな。

ってことを学びました。

続けられそうな方法を見つけて、冬のツアーまでに(ある、という前提です(^^;;)、何とかしようと決意だけしました。
(長野までの二週間では無理です(−_−;))



それにしても、今日は久しぶりにサービスショット満載で、丸ちゃんファン的には「ご馳走様m(__)m」でした(=^x^=)

振りを覚えるのに時間のかかる人は、体操もやっぱり……(^◇^;)で可愛かったし。
ヘン顔は持ちネタみたいなものなのに、今日は何故か照れてみたり、抜かれたらキメ顔してくれちゃったり(突っ込まれてたけど)。
ベロ出し唇ナメナメは、妙に色っぽかったり。
最終的に、見事なヘン顔で締めてくれたり。

……お疲れ様でした(=^x^=)
リサイタルのウォーミングアップになったかな?
スーツだから、汗ダク山さんになっちゃったかな?

など、あれこれ楽しませてもらったがむでした。


クロニクルはリアタイ出来てないので、明日観ます( ´ ▽ ` )ノ

夕方一人の時間があったのですが、団扇と格闘してたので=3=3=3
おかげで、無事完成(^_^)v
長野が終わったらアルバムに写真を載っけます( ´ ▽ ` )ノ
図工レベルで恥ずかしいですが、記録として。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→顔ヨガの先生、本当に街歩っててあれやってんの?(ー ー;)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事

油断と隙のある身体(@レンジャー)……(^^;;


ホッと一息、大好きな金曜夕方のがむです。

今日は土用の丑の日。
オットさんから指定された《スーパーのチラシ》に載ってた鰻さんとシジミさんを買って帰宅しました。
なんかめちゃくちゃ高かったけど、まあ、暑い夏を元気に乗り切ってもらうために奮発=3=3ってことで。

ちなみに、私は鰻が……好きではありません。
ってか、嫌いなので、自分の分と、同様に鰻を食さない次女は別メニュー。

鰻を売ってたお惣菜コーナーで、何故か《鶏南蛮》を買いました(^^;;
すっごく美味しそうだったので(=^x^=)

今夜は手抜きだなぁ(⌒-⌒; )


さて、タイトルは昨日のレンジャーで丸ちゃんが書いてた言葉ですが……

私の事言われたかと、ドキッとしましたよ( ̄◇ ̄;)

今、サタプラで毎週ダイエットの事やってるでしょ。だから、いつも以上に食べ物や運動などを意識しちゃって。
意識するのはいいと思うんだけど……。

この間から《炭水化物》を意識するあまり、余計に炭水化物モノが気になって気になって(^^;;

で、いつも気になってると、買い物に行っても目についちゃって、元々パンとか大好きなので結局買っちゃって、目の前にあると結局食べちゃって……の悪循環に陥ってます(ー ー;)

炭水化物(糖質)を抜くと確実に効果があるってのはわかるんだけど。
う〜ん……(>人<;)
出来ない……。

丸ちゃんも危機感があるのね(^^;;

昨日お友達から頂いた新聞のインタビューで、「若いうちは暴飲暴食しても体重は戻りましたが、30過ぎたらたまって行くのがわかる……」って言ってたけど。

31歳くらいでも、そう?
そのくらいの年齢なら、まだまだ普通にすぐ落ちそうだけど(⌒-⌒; )

自分でも、40前は何とかなってた(^^;;
それが、40を過ぎ、後半になり、次の大台にのったらもうアウト(>人<;)

丸ちゃんじゃないけど、「たまって行くのがわかります」……(−_−#)

これも丸ちゃんじゃないけど、ここに書いたからって、どうにもならないんだけどさ(−_−;)


……あらっ?

もしかして、丸ちゃんと同じ思いを共有してるってこと?

あらあらっ(=´∀`)人(´∀`=)

じゃ、一緒にがんばろっ(^o^)/

結局危機感に欠けるがむでした。



週末、丸ちゃんやエイトのみんな、そして皆さんが元気でありますように(*^^*)

そして、三重リサイタルが、無事に楽しく開催され、皆さんの素敵な思い出になりますように♪♪♪






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR