オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

予約完了(^_^)v


迷った挙句、結局◯天さんにセットで予約したがむです。

店頭クジも気になりますが、何かと物入りな今夏。お値段重視&届けてくれるトコがポイントかな(^^;;
あ、ポイントといえば……、ポイントも使ったのでさらにお安く手に入りそうなので(^_^)v

昨日は丸ちゃん、丸子ちゃんだったのね(#^.^#)(@大切な日)
メンバーからは不細工呼ばわりされてるけど、丸子ちゃんは、

キレイなお姉さん

ですよ(^_^)v

自信を持ってね、丸子ちゃん!


では、明日も丸子ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→夕べはお騒がせしましたm(__)m
思い当たる方は〈続き〉へどうぞ(^-^)/
あ、思い当たらなくても、どうぞ(^-^)/

Tさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉の下の方にどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


続きを読む »

関連記事

いろいろと物入りですな……(⌒-⌒; )


今日昼間にお友達からリリースの情報を頂き、仕事中あれこれ妄想してたがむです。
(有難うございました(*^_^*)←私信)


帰宅してから、webで色々調べましたが……。

ホントに売り方がうまいなぁ(⌒-⌒; )
結局全部買うしかないじゃないですかぁ……(~_~;)

潔く全部買いますが、店頭のクジ……ね〜。
ネットの方が多少でもお安く買えるし、
でも、クジも気になるしなぁ……(~_~;)


と、あれこれ算段しつつ、お友達のブログにお邪魔したら……

あっ(=゚ω゚)ノ

「ぬ〜べ〜」って、明後日発売だったんですね!

予約したのが結構前だったので、正確な発売日は把握してませんでした(^^;;
しかも、なぜか7月中旬の発売と、勝手に決めてた私。
(何故?)

はらちゃんの発売がその頃たったのかも(^^;;


あのぬ〜べ〜にまた会える(≧∇≦)
メイキングも楽しみ〜(=^x^=)
大切な日だったかな?お誕生日のお祝いの《手》のケーキ載せてくれたよね。
あ、テレビ誌にも出てたっけ。
もこみち君が丸ちゃんのためにビーフシチューを作ってくれたというパーティーの様子も入ってるかなぁ(#^.^#)

楽しみ楽しみ(^O^☆♪


この夏は楽しみがいっぱ〜い(=^x^=)

…………出費もいっぱ〜い( ̄▽ ̄)


頑張って働かないと=3=3=3

若い子に貢ぐのって、た〜いへん(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


コメント有難うございます(*^_^*)
明日、お返事致しますm(__)m




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

土の匂い……


今日はお昼から実家に行き、姉と庭の草むしりをしてきたがむです。

母が亡くなってから、近くに住む姉がマメに寄って管理はしてくれているのですが、この季節になると雑草の伸びがハンパなく、今日は二人掛かり。

元々私はそれほど頻繁には寄れなかったので、草むしりの苦労に気付けず、姉に任せきりでした。
自分の家はほとんど庭がなく、草むしりの習慣もなかったので、庭のあるお宅の苦労を今頃知りました(^^;;

まあ、実家だから子供の頃はいつも庭で遊んでいたわけで、土の匂いに懐かしさも(*^_^*)

姉とも久しぶりにお喋りしながらの作業だったから、楽しくて。
でも、ふと、去年の今頃はここにいた母が今はいないことを実感し、寂しくなったり……(._.)

そんな日曜日でした。
明日、筋肉痛かな(⌒-⌒; )


家に戻り、まずした事は……
やっぱりクロニクルの鑑賞でした(^^;;

観られない方には、ホントに申し訳ないのですが……


面白すぎます。


オットさんが留守で、テレビが自由になるうちにと、昨日から何度観たことか。
(すみません(ー ー;))


今夜のジャムは、丸ちゃんが出るけれど、リアタイできるかは微妙です(~_~;)
週明け早目には見るつもりですが。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


〈続き〉は、おまけクロニクル(^^;;

Eさん、拍手コメント、有難うございます(*^_^*)
〈続き〉の下にどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





続きを読む »

関連記事

鑑賞Day(後半、腹筋崩壊(≧∇≦))


今日はオットさん泊りで不在、昼間は娘達も仕事やテスト勉強のため不在。
お一人様を満喫したがむです。

丸ちゃんじゃないけど、HDDに録りためてある番組を観たりしました。


《この間のジャム》

結局観られたのは今日でした(^^;;

たまにはこういうセッションも面白いですね(^_^)v
皆さんが絶賛してた信五さんの「ねぇ」(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛い!

ポリリズムのヤンマーもさすが☆
丸ちゃんだったら…と、思ったら《七転八起》が浮かびました(^^;;

私、信五さんのイフオアは、まだ観たことないのですが、本気で観てみたくなりました(=^x^=)


《サタプラ》

おっ!今日は分け目が逆の丸ちゃん。
いつも爽やかな笑顔をありがとね(#^.^#)

スタートから3ヶ月が経ち、すっかり土曜日朝の顔になりましたね☆
コーナーや流れも色々試行錯誤してきたけれど、今の感じが見やすくて落ち着いていいなと思いました(^_^)v
スタート前は、他の情報番組とは一線を画すようなお話でしたが、やはり朝の生番組だから、その時に世の中で起きている事の情報は有難いです(#^.^#)

《プラスな人》のコーナー、面白いです(^_^)v
又吉せんせーの「火花」、さわりだけ少し読みましたが、うん、面白そう。
芥川賞の発表までには読んでおきたいな。
(シゲちゃんのもまだ読み切ってませんが(^^;;)

今日も認知症絡みのお話でしたが、やっぱり高齢化で、世間の関心が高いんでしょうね。
この番組で色んな脳トレやってくれるので結構助かってます。ありがとう(^-^)/

あ、丸ちゃん「忘れもの」←「もの忘れ」ね(=^x^=)
可愛いっ(#^.^#)

いつの間にか占いはなくなったけど、まぁ、占いよりも天気の方が気になるし(^^;;

それから、今日紹介してた広島のマツダスタジアム!
今年の春休みに次女と広島に行った時に遭遇した、行列&赤の集団を思い出しました。
ちょうど、黒田投手日本復帰の初戦の日だったから、まあ、広島駅前はすごいことになってました。
懐かしかったです(=^x^=)

丸ちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)


そしてそして、恒例の《クロニクル》は、やっぱり〈続き〉へ(^^;;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



Sさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉後半へどうぞ(^-^)/



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

楽しい時間は、あっという間……ε-(´∀`; )


今日は曇りから雨に。夕方には結構な降りとなりました。
そんなすっきりしない一日でしたが、エイターさんとランチして、いっぱいお喋りをして、心は晴れ晴れのがむです。


ブログを通してのお友達。
お会いするのは初めてでしたが、やっぱり同じ人を好きな者同士、直ぐに意気投合(^_^)v
《丸山スペシャル》を食べながら、楽しい時を過ごせました。

こうして、縁も所縁もない所に住んでいる者同士が、丸ちゃんのおかげで繋がれた。そして、まるで昔からのママ友のようにお喋りができ、時間が足りないほど楽しく過ごせた…。

ブログやってて良かったな…と、心から思いました(*^_^*)
有難うございましたm(__)m(←ガッツリの私信)


で、帰宅したら、西のお友達からも楽しい素敵な頂き物が☆
有難うございました(←またまた私信)



さて、我らが丸ちゃんは…と言うと。

ん?盆踊り?
たっちょんが丸ちゃんちにお泊まりしたの?

(=^x^=)

想像(妄想)するだけでキュンキュンする画なんですけど〜ε-(´∀`; )


ところで、盆踊り?

他の方のブログでちらっと拝見したのですが、盆踊りをリサイタルで踊る?

キャンジャニ∞の曲が盆踊りなの?
それとも、別の新曲が出るの?
……またまた疑問符だらけになってしまいました(~_~;)

来週にはチケットの発送が始まるようですね。

梅雨真っ只中ですが、その先のお楽しみを思ってジメジメを乗り切ろうと思う、がむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










続きを読む »

関連記事

色々届いた〜(^_^)v


梅雨なのに雨はあんまり降らず暑く、仕事帰りの車の中で蒸し料理になった気分ののがむです。
暑さのせいか、期末テストの勉強してる娘は鼻血出しました(-。-;
頑張れp(^_^)q


さて、今日はAmazonさんに注文しておいたVoCEと、会報が到着(((o(*゚▽゚*)o)))

VoCEって、見たことない雑誌です。
付録も付いてるので、丸ちゃんのページだけ切り取って、後は長女にプレゼント(^^;;

まだちゃんと読んでないけれど、アップのお写真にドキッ(≧∇≦)
小さい写真の、座って足を投げ出してるやつ。以前にも何度か見たポーズ(#^.^#)
この無防備な感じがたまりません(≧∇≦)


会報は、珍しく縦長。
いつものように細かい文字に、over50は悪戦苦闘(~_~;)
週末にゆっくり読むとします(^^;;


レンジャーは、最近ダブルス流行り?
信五さんと丸ちゃんのレコメンコンビの連動企画。
仲いいんだね……と、ほっこり(#^.^#)


大切な日では、まだ長野のお話?
ってことは、滞在してたの〜?(≧∇≦)
きっと、地元のテレビ番組に出たりしてたんでしょうね。いいなぁ(#^.^#)


そうこうしてたら、もう明日は金曜日。

明日はエイターのお友達と丸山スペシャルランチです(#^.^#)
直接お会いするのは初めましてのお友達。ドキドキ(*^_^*)

丸ちゃんが繋いでくれたご縁で、こうしてお友達と楽しい時を過ごせることに感謝です(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

追伸



俺だけわかってな〜い!はっはっは!


今、HDDの残量を見たら、ホントにヤバかったので、さっさと編集しつつ、もう一度観たら……

たっちょんがこんなこと言ってた(≧∇≦)
確かに、あのペンキ絵、何かわからなかったのよ。
たっちょんのせいだわ(⌒-⌒; )

∞マークになり損なってるじゃん。

このぐだぐだ感、エイトらしくていいんじゃない?
あの笑い声が夢に出て来そうよ(^^;;

おまけでした(^-^)/
関連記事

とりあえず……、社長さんに拍手( ̄▽ ̄)


待ちに待ったテレ東音楽祭♪
HDDの容量が少なくて、ヒヤヒヤしてるがむです。

とりあえずエイトのところはリアタイできたので、それ以降は観てませんが……。
あの後は出てませんよね(^^;;


で、観終わって、まず湧いた感想がコレでした(タイトル)


あ、「強く強く強く」は、素敵でしたよ〜ε-(´∀`; )
テレビで「強く強く強く」を観るのはMステ以来になるのかな?
やっぱりバンドのエイトは素敵だわぁ。
照明も凝ってて、PVみたいな感じ☆

そうそう!あの場所の感じ、「LIFE」のPVに似てたからかな。


……からの後半の《現場》だったから、尚更前半が素敵に感じたのかも(^^;;

別に、後半が(~_~;)だったとか、映像が雑だとか言ってるわけではないですよ(←言ってるじゃん)

確かに貴重な映像なんでしょうね、建設中の新社屋ですから。
カメラも192台でしたっけ?
随分大掛かりな収録だったんですね(O_O)

ワチャワチャしながら昇って行くエイトも臨場感があって、楽しませて頂きました。
(歌うの大変そうだったけど(^^;;)

で、ペンキでお絵描きからの、社長さん(Tシャツに書いてあったから、すぐわかったよ)を巻き込むオチ。
常套手段ですかね、テレ東の。
ペンキまみれの腕でもにこやかに笑う社長さん、ナイスでした( ´ ▽ ` )ノ

ふぅ〜っ、お疲れ様でした。

あ、来年は普通に生出演して頂きたいかも……


ところで、今日の大切な日で、丸ちゃんが昨日かな?、長野に行っていたことを知り、(((o(*゚▽゚*)o)))っとなりました。
地元じゃないけど、群馬も通ったんだ!ってね。

リサイタルの準備ですね。
地元のテレビに出たんですかね。
隣県だけど長野の放送は入らないので、全くわかりませんが(^^;;

着々と進んでますね(^_^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

あ〜ふれ〜る妄想〜、無限大〜♪


今日も一日中、水着姿の彼女達(彼等?)が頭の中でグルグル回ってた、がむです。

仕事中も油断すると、丸子ちゃんが頭の中で微笑みかけて来たり、なぜか錦子ちゃんが微笑みかけてくれたり(^^;;
(私、女装の錦子ちゃんの顔、タイプかも〜(#^.^#))

……ってか、仕事しなさい( ̄Д ̄)ノ


昨日は動揺のあまり、見境なく書き散らかしましたが、冷静になって考えると、ライブ(リサイタル)中にキャンジャニ∞に変身できるのだろうか……~(・・?))

との疑問が。

ってか、まだリサイタルにキャンジャニ∞が出るなんて、言ってませんけどね(^^;;
(当然やるとは思いますが)

だって、あれ結構ちゃんとメイクしてるんでしょ(^^;;
その曲のために変身して、すぐにオトコに戻るのは大変ですよね。

かと言って、衣装だけ戻って顔が女子のままだったら、またおかしなものだし。
逆に、顔は関ジャニのままで衣装だけ女装だと、……奇妙だし。
地元番組のパフォーマー達と踊るとしたら、女装姿はスクリーンだけ?とか。

CDデビューってことは、Mステとか出ちゃうの?
その時はもちろん《生女装》だよね。
《関ジャニ∞》ではなく、《キャンジャニ∞》で出るんだから。
《エイトレンジャー》として出てたようにさ。
ってことは、その時はずっと女装姿でいるのか……とか。


妄想が止まらない……(~_~;)


そうこうしてたら、明日はテレ東音楽祭じゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、キャンジャニ∞が衝撃すぎて、丸ちゃんがゲスのライブ行ったこととか、丸ちゃんが彼等に夢中過ぎて、ヤキモチ焼いちゃうほどだったことが、遠い昔のことのようです(^^;;



今日、ふと空を見上げた時、以前丸ちゃんが日記に書いてくれた言葉を思い出しました。

……空を見上げなくても、いつも見えるようになるから……

みたいな言葉。

確かにそうなってるね。
今は、週に幾つもテレビでエイトに会える。正直観きれないくらい。
嬉しくて、幸せで怖いくらいだよ、丸ちゃん。


ドラマとかにも全然出なくて、丸ちゃんが恋しくて、繋がってると言ってくれた空を見上げては淋しさを紛らしてた、あの頃が嘘のよう。
でも、とっても懐かしい。

それも、丸ちゃんとの大切な思い出の一コマだから。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





続きを読む »

関連記事

今夏の目玉☆


今日は帰ったら、ジャムを観よ〜っ♪と、呑気に構えてたがむ。

……が、お昼休みに見たお友達からのメールで、世界が変わりました((((;゚Д゚)))))))

キャンジャニ∞?
女装ユニットでCDデビュー?

…………、はっ?

~(・・?))


飲み込むのに少し時間が必要でした(~_~;)

あ、メール有難うございましたm(__)m(←私信)


結局、帰宅後はその関係のニュースをネットで漁ったりしてて、ジャムに辿り着けませんでした(ー ー;)


へーっ!
そんな計画があったんですか!

それを引っさげての《リサイタル》だったんですね。
各地の地元テレビとのコラボは、その曲を一般人と踊って騒いで……の企画だったってことですか。
なるほどね〜。

夏祭りの余興的な?
じゃあリサイタルで生キャンジャニが登場するんですか?

なんか、疑問符ばかりになってしまいました。
次々と、ホントにいろんな姿を提供してくれますね、エイトさんは(o^^o)


あ、リサイタルで観られるって勝手に決めてますが、出来れば冬のツアーでもキャンジャニ∞を登場させて下さいね。
リサイタルは、行けない方も沢山いらっしゃるんですから。


エイトの11年目。
いろんな事にチャレンジはすごく嬉しいですが、エイターは平等に楽しみたいって思ってることを忘れないでね。
一部のラッキーな方だけが楽しむ姿を見せつけられるのは……、いゃだよ。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




続きを読む »

関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR