FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

それでもやっぱり、貴方が好きです。

昨日のショックから一日経ち、お友達からの温かなコメントやメールに励まされ、立ち直ったがむです。
有難うございましたm(__)m(←私信)

……って、そんなにマジになるなよ(^^;;って感じですが。


あの流れでのあの発言ですしね。その後の小芝居への導入でしょうかね……と、前向きに捉える事に致しました(^^;;

そんな事に気を取られていて、丸ちゃんが白檀の香りが好きだってことや、ヘッドマッサージ器に悶えるお宝ショット(&お声)、たまに素になってボソッと独り言言うとこなどなどを、うっかりスルーしちゃったら、勿体無い勿体無い=3=3=3

圏外ってことは、承知で好きになってるんですから、ねっp(^_^)q


あ、私を立ち直らせてくれたもう一つの物。

次女がいつも聴いてるヘイジャンの曲なんですけど、すっごくいい曲なんですよ(#^.^#)

「はじまりのメロディ」っていう曲で、
途中に、こんな歌詞 ↓

《結ばれるために、出会ったわけじゃない。
君と二人で新しい日々を編んでゆきたい♪》


もう、泣きましたよ、オバサン。
ヘイジャンの歌に、泣きましたよ(T ^ T)

メロディもすごく素敵な曲です。


そう、私は丸ちゃんと結ばれるために出会ったわけじゃない(←当たり前)。
アイドルとファンっていうだけの関係だけど、繋がっているといつも丸ちゃんが言ってくれる同じ空の下で、同じ時を編んでいけばいいんだ……。

そう思うと、なんだか心があったかくなって来ます。


丸ちゃん、ゴールデンウイークもお仕事ですか。
これからどんどん忙しくなりそうですね。
サタプラで習ったことを実践して、健康でお仕事に取り組めますように……。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: